掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

362 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/07(Tue) 03:34

>>348

「それはヴィジュアル系バンドだろ」(突)

「飛べもしなけりゃ火も吹けねえよ、どっちにしろ」(込)

「それに知ってるか姫柊。何だって壊すのは簡単だが、直すのは難しいんだよ」

「ちょっと訂正したぐらいでなかった事にできる程、世の中甘くねえぞ」

「ほう。所でその銃、オレの記憶が確かなら」

「神咲の彼氏の物だった気がするんだが、気の所為か?」

「あと幻想虎徹はどうした手前。何を浮気してんだ永眠させてやろうか」(怒)

「……ほーん。ま、手前がそう思うならそうなんだろうな。手前の中では」

「それならそれで別にいいが、折角だ。御剣ついでに問わせろや」

「手前、これから御剣とどうして行きてえんだ?」

「明確に、言葉にして聞かせてもらおうか。手前の見る先は何処なのか、手前自身の言葉でな」

「安心しろ、手前も充分莫迦でウザくて空気の読めねえ奴だ」(罵)

「だがそうだなァ……パッと見ただけなら、"普通"ってのがピタリと合う奴だった」

「生まれも育ちも、至って普通の日本の中流家庭。サラリーマンの父親に専業主婦の母親」

「兄弟もいねえ、所謂核家族。オレの知る限り、親戚筋も似たようなものだ」

「成績も中の上から中の下を行ったり来たり、運動も特別できる訳でもなけりゃできねえ訳でもねえ」

「強いて言うなら友達が少ねえ事と、家事がてんで駄目だって事ぐらいか……普通じゃねえのは」

「……あァ、おう」

「オレはオレ、って言葉は受け取っちゃおくがよ」

「護光十三隊って何だ。いや、"光明学院を護る13の部隊"ってのは字面から分かるが」

「そんなものがあったとか知らねえし、入隊した記憶もねえぞ」

「………で、その隊でのオレの立場はどんな具合だ? 他には誰が所属してる?」

>>355-356

「辞書って便利だよなァ」(目逸らし)

「……い、いいんだよ別に」

「即座に調べられれば、必ずしも記憶している必要はねえんだ」

>>357

「"隠したがり"と"気にし過ぎ"……か? いや、知らねえけど」

「もしそうだとするなら、成程なァ。的を射た表現じゃねえか」

「しかし"千紫万紅"……ねえ」

「そんなにコロコロ変わってるように見えるか? オレ」

>>358

「そりゃ、神代との近しさの差って奴じゃねえのかね」

「実際の所はさっぱり分からねえ事だし、気にし過ぎても仕方ねえだろ」

「望むだけ夢見て、現実の答えが欲しけりゃ当人に訊きに行けよ」

>>359

「あの2人はウィザードより、ドライブのが合ってるんじゃねえかなァ」

「ほれ……脳細胞のトップギア具合から考えてよ」

>>360

「もしあれ(>>350)でストレッチやってただけとか言ったら、ヴィルフリート・アイが火を噴く事になるだろうな」

「……手前の考えている通りだったら? 決まってんだろ」

「嫉妬の炎が、オレに螺湮城を顕象させるだろうさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)