掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

363 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:11
ほむほむであります!

メディカルチェックだの何だの義務付けるなら、
睡眠時間くらい欲しいもんだな。
それはそうと俺も流行りに乗っかってみるか…… IT'S SHOWTIME!

前991他 草薙先生
>>死して尚…学園を盛り上げ…嶽くんまで連れて来てくれたんですから…

その嶽くんは刃を追っかけていったんですかね。(真顔)

>>焔先生はモテるイケメン好きですか?…いや…変な意味じゃなくてね。

刃に限って言うならあいつは男しか愛せない紳士なので嫌いじゃありません。
ただ「モテてモテて仕方ねーぜ」みたいな感じで遊んでるスカし野郎は焼却炉逝きです。(真顔その2)

>>この学園なんて流石美男美女校というだけあって…恋の香りが充満してますよね。
>>焔先生はどの果実がお好みで?

草薙天国。(真顔その3)
フッ、なんてね……冗談です。
そうだなあ……俺は甘ったるいのが好きなんで、
副会長とか天野の初々しい感じは青春だねーなんて見てて思いますよ。

>>ライバル役は素直に紫音さんにお譲りしますよ…。
>>天野さんにとってはあれ…色んな意味でラスボスでしょ。

ライバルがラスボスとは胸が熱いですね。(白目)
あの二人は見ててヒヤヒヤもんです。
最近は天野が割とマジで対抗心燃やしてるように見えるのがなんとも。

>>ティガで一番好きなのは…押付けがましい天使様こと「キリエル」さんです。

救世主を名乗る炎魔戦士……レイくんかな?(すっとぼけ)
ま、俺も子供の頃はあいつが好きでしたよ。戦闘形態のデザインがカッコよくって。
グレートの怪獣はカッコいいって感じはしませんが個性的で好きです。
バイオスとかブローズとか。
好きなエピソードはリュグローの回とシラリー戦ですかね。

>>はい…「トライアングルシールド」で。

おー上手い。まさかそう来るとは。
じゃあこっちは俺のトラウマ「ドラゴリー」で。

>>ブレイドくんも言動は割とスレスレでしたよ。

はい。あのファミリーのやり取りを見てると、
草薙先生と俺の会話なんて可愛いもんだと思いました。(小並感)

前993他 ヴィルさん
>>「"迷"探偵か。まぁ、どこぞの元刑事のチョビ髭探偵もいざと言う時は格好いいからな」

せやかてヴィルさん、あの探偵さんの渾名はむしろヴィルさんに似合う気がします。
声も変わりますし。

>>「"お前が言うな"の嵐が、予測可能回避不可能だと思う」

俺との会話には関係ないですが>>252に言われてますね。
興味本意でお聞きしたいんですが……
ヴィルさんの寝ながら動けるっていう便利な体質は生まれつきのものなんですか?

>>「不能の原因にもなるらしいからなぁ……腕の立つ外科医を紹介しようか?」

おい。用務員。おい。
なんでよりによってその部分を拾ったんです?(真顔)
フッ……医者の手など借りる必要はない……。
俺は自力で立つことができるからな……(死神感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)