掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

364 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:12
>>12-13 夜叉丸さん
挽き肉にされるのはお前じゃなかったか?元ネタ的に。

ま、とりあえず見逃してもらえたみたいで何よりだ。
俺も骨折られたくないしなあ……痛いから。
俺以外のみんなもお前のマブダチだから骨折りはナシだぜ。OK?

ところでお前んチって金持ちだったっけか?

>>18-20 雪兎ちゃん
おっと、こいつは一本取られた。
守るどころか背中を守られちまうとはね。
じゃあ俺の背中は預けるかな?その代わりお前の背中は任せときな。
で、右と左は頼もしいナイト様たちに守ってもらえばイイさ。
お前は後ろなんて振り返らずに前だけを見据えて進んでいけばOKだ。

ま、炎ってのは悪い意味だけじゃなくて生命(いのち)の象徴でもあるからな。
一緒に飲もうって?そりゃ嬉しいお誘いだな。
でも今は俺よりパパやママを誘ってやったほうが喜ぶと思うぜ。
お、ブラックが好きとは大人だねえ。
じゃあお前にはブラックを……
あーしまった、ブラック切らしてら。
悪いが今回は甘いやつで勘弁してくれるかい?

>>ほむほむ…癒炎乃主(きゅあぶれいずますたー)…

お、おぉ……素敵なお名前サンキューな……。
ヤバい……中坊の頃を思い出すぜ……。

>>28-31 副会長
いえいえ、気なんてまったく遣ってません。(くさセン感)
なあ、御剣。お前の人を幸せにしたいって精神は素晴らしいもんだと思うぜ。
でも俺はこうも思う。
幸せを知らない人間が他人を幸せになんてできないんじゃないか、ってな。
だから今は自分の幸せってやつを狙ってみな。
草薙先生が言うようにお前は優しすぎるからな。
ちょっと図々しいくらいでちょうどイイんだよ。

ハハッ、いくら背伸びしたって酒も飲めない内はみんな子供さ。
だから玩具でも何でも好きなだけねだれば……

>>何だか少し・・・如何わしいイメージの言葉になってしまいますね・・・///

おやまあ、いきなり大人の玩具かい?
ま、イイか……好きなだけヤりな……。(魔奴道化感)

>>ぶ、ブレイドくんは関係ないでしょう!?///

ん〜?俺はお前の旦那とは言ったがブレイドくんとは一言も言ってないんだがねえ。(ニヤニヤ

>>59-61 レイくん
あーOKOK、気にするな。
お前の嫁さんにも同じようなこと言われたが俺は大したことはしてないからよ。
礼なら他の連中によろしく。
それよりお前が戻ってきてくれて嬉しいぜ。
時期的にすれ違いだったもんな。

いや……この髪の色は地毛だからな?
片目隠してるのは怪我してるから……
ホラ、傷痕とか痛々しいから人に見せたくないんだよ。
お前みたいに決して凄い力を秘めてるとか色が違うとかそんなのじゃないぜ。

>>因みに俺が好きな甘味は“&DARK-アンドダーク”で

それ名前が好きなだけ……ってワケじゃないよな?
ま、何だってイイが娘……あーいや雪兎ちゃんにブラック飲ませるのはやめとけよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)