掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

373 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/07(Tue) 18:26
>>361-362 WWWさん
そうですね…けど少なくとも…。
あなたはどうでもいいそれに悩むタイプの人間だから…
どうしようもない過去に後悔を続けるし…
前途ある若者の未来を案じてるようにも見えたんですけどねぇ…。

…?
意味といわれても…言われた通り取ってもらって結構ですよ?
あなたが"姫柊くんへの恋"について相談されました…と。
その時点では姫柊くんは彼女の気持ちになんて気付いてもいないし…
自分の気持ちを彼女に伝えることもしてない…ってことは分かりますよね。
つまり…今話した二つのどちらも実現されてない状況は…文字通りゼロなんですよ。
だったら何故…
"本来御剣さんの想いを受ける筈だった姫柊くん"なんていう飛躍した前提が成り立つのかって話です。
第一そんな恐ろしい法則が成立してしまうのなら…
そも…"本来御剣さんの想いを受ける筈だった"のは姫柊くんでなく…
現時点で会長さんになってなければおかしい筈です。
まぁ…最後のほうは現実と仮定が混合した妙な話になってしまいましたが…
何となく言わんとする事は分かったのではないでしょーか。

またまたぁ…。
それは「お節介」ではなく単なる「嫌がらせ」ですよ…ボクの得意分野です。
お節介っていうのは他人の面倒を見てあげる…
つまり…相手の迷惑を省みることさえしなくても…主観的には相手の為を思って行動することです。
生産性も意味もないと分かってるくせに…
淡い恋心や師弟愛まで徒に損傷させるような行為は…"そう"は呼ばれないでしょ。
けど言ったように…ボクは止めないですけどね。

他は知りませんが…"彼"はまぁ…
味方が多い分…殺してやりたいと憎まれてる敵も多い訳ですし…
総じて人気者と呼べるかどーかは分かりませんよ。
ただ…何故か異常に女性を引き寄せるだけでね…(白目)
人気者なんてどいつもそんなもんでしょ…
万人に対するソレが存在しないように…
万人に対する嫌われ者なんてのも存在しないんですよ。
従って人気者と嫌われ者の正確な定義も同じように皆無なんです。

……。
もしかして…実は元々女性でした…なんてオチはありませんよね?
女の人格が妙にフィットするのもそのせいとか…。
いや…その割にはちゃんと女性に対するキョーミもあるか。
謎が多すぎるな…。
紫音さんの言う様に…これからはベースの自分を失わないように。
元々ベースだったかどーかなんてどーでもいいです。
今ベースにしてる自分をってことです。

あぁ…ハンカチは差し上げますよ。
何せ色んな“手品”において便利なカーテンになってくれるもので…
道化としては必需品なので…常に複数枚持ち歩いてるんです。
一枚失った程度で何の事はありません。

"彼"と紫音さんが仮に結ばれたとするなら…
最初にぶつかる問題は互いの食費でしょーね…。
確かに…旦那さんの立場になったら…
沢山食べる子は気持ちいい…なんて言ってられなくなるんだろうなぁ…。

そこら辺は捉え方の違いでしょうね…。
あなたと同じ意見の方(>>347)もいれば…
ボクに近い意見を持ってる方(>>346)もいました。
この場合は質問者が良いと言ってるから良いんでしょーが…
基本的には意味をすぐ調べられて且つ…
皆が納得できる実在の四字熟語がいーとボクは思っちゃったなぁ。
…紫音さんスバラシイ!早速ボクのメンドーな我が侭に付き合ってくれちゃって!
嬉しいなぁ♪…出来る女ってあーゆーのを言うんですよ。

…ええっ?
あ、あなた達って助平じゃなかったんですか?(驚愕)
…い、いや…そ、そんなことよりまず…。
二人纏めてメンドーに巻き込まれたら弟子の方をフォローしてあげましょーよ…。
…この場合ムズカシーかもシレネーですけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)