掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

379 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/07(Tue) 22:11

「どうかしてんだ火ィ遊びッショータイム……これは違うか」

「草薙に火を点けんのは、少なくともオレの役目じゃねえだろ」(死線感)

>>363

「悪いな、眠りの小五郎より起きてる小五郎のが好きなんだよオレは」

「ついでに言うと、コナンよりも金田一の方が好きだったりする」

「……しかし、"眠りのWWW"か。"俺"には確かにピッタリかもな」

「あァ、あれか……正直言うと、オレにだってできねえ事はあるぜ?」

「そもそもオレに思い付かねえ事はできねえし、できても妙に融通が利かねえし……」

「どこぞのウルトラトンチキみてえな"アンチルール"な能力が相手なら、展開した法則ごと壊されて終いだろ」

「………ん? いや、寝ながら動くってのはただの技術だ」

「10年ともう少しぐらい前かな……大体その頃に、必死こいて身に付けた」

「いや、先ずは否定しろよ」(真顔)

「ま、まさか手前……いや、悪かった」

「うん、すまん。キツい事、言っちまったかな」(目逸らし in 白フード)

「よくよく考えたら"HENTAI"は否定しても"皮を被った"は否定してねえし……」

「………あ? 拾った理由?」

>皮を被ったHENTAIとは嫌な言い方しやがる……そいつは聞き捨てならないねえ。

「偶然こんなのが聞こえたからだよ」(ダブルイヤーは地獄耳)

>はい、この中で人を笑顔か無表情でブッ殺せる奴
>もしくはブッ殺したことがある奴は手ぇ上げー。

「……」ノ (無言の挙手)

>>370

「……あ? 何言ってんだ手前」

「オレが此処に来た時は、そんな事は聞かれなかった気がするが」

「………まァ、手前がそう思うんならそうなんだろ。手前の中じゃあな」

>>371

「ふざけろ、50年は早えよ」

「……ま、50年経ってもまだ早いかもなァ」

「いや、若返りってのは便利だぜ」

「変身する時のイメージが難儀だが、これがありゃ理論上は永遠に生きて行ける」

「……脳味噌か精神、どっちかが持たなくなるだろうがな」

380 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/07(Tue) 22:11

>>373

「あァ、否定はしねえよ」

「もう取り返しの付かねえ事に、一々未練がましいのも」

「莫迦共のこの先を、大人ぶって気にしてんのも」

「全部、オレがそうしたいからだ。誰に憚る事もねえ、これがオレの意思って奴よ」

「………? おう、確かにそうだな」

「少なくともその時点じゃ、"姫柊から御剣へ"はねえも同然……」

「……なァ、もしかして手前よ」

「"想いを受ける"ってのを、"受け入れる"って感じに取り違えてねえか?」

「オレが言ってる"受ける"ってのは、"御剣の想いが姫柊に向いている"ってだけだぜ」

「向けられたそれを姫柊がどうするかは、其処に限れば全く関係のねえ事柄だ」

「そんなんだからドSとか言われんだろ」(真顔)

「やっぱ加虐道化だよ手前は……まァ、別に嫌じゃねえが」

「とは言え確かに、手前の言う通り」

「節介と言うより嫌がらせだよなァ……やるけどよ」

「誰かに好かれるって事は、価値観が逆の誰かに嫌われるって事で」

「誰にでも好かれようって奴は、それだけで嫌われ案件だしな」

「そう考えりゃ、手前の言う事も尤もだがよ」

「それでも人から嫌われて育った奴は、好かれてる奴を妬むんだよ」

「自分がどれだけ人に好かれてるのか、気付きもしねえでな」

「ん? いや、確かに元から男だぜ?」

「……まァ、謎めいてんのもオレと思ってくれや。気にすんなよ」

「ただ、今ベースにしてる"俺"はなァ……」

「何故か分からんが、今表に出て来れねえんだ」

「そうかい、ありがとよ」

「手前がそう言うなら、遠慮なく受け取っとくぜ」

「神咲の家は国でも上の方、あの食欲に応える金がある」

「婿入りならまだしも、嫁ぐとなりゃあなァ」

「まるで動物園の象だな。見るだけなら気楽で済むが、養うとなれば洒落にならねえ」

「………女は大概そんなものだ、って意見もあるにはあるか」

「あァ、手前がそう思うなら手前の中ではそうなるさ」

「それでいい。別にオレとしても、実在の方が嫌とは言わねえしな」

「失敬な事を言うんじゃねえ、オレの助平心は普通だよ」(真顔2)

「それに手前、フォローとは言うが」

「御剣が助平ってのは、動かしようのねえ事実じゃねえか」(真顔 of 真顔)

「信じて送り出した愛弟子が中二病の救世主のショータイムにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってきても、驚きはしねえよ」(白目)

>>375

「………はッ」

「あァ、確かにそりゃそうだ」

「仮面を被ろうが、オレはオレ……オレがそう思えば、オレの中じゃあそうなる」

「それが全てで、それでいい。だったらオレも、そう思うとするか」

「そうかい、手前がそう思うならそうすりゃいい」

「好きにしろやァ……オレもそうする」

「だから先ずは、謝罪は撤回させてもらおうか」

「……それとな風音。其処で"擽り"が出て来る辺りが、莫迦だの阿呆だの言われる理由だと思うぜ」(呆)

「上にも下にも右にも左にも、どいつもこいつも莫迦ばかり……」

「だが、だからこそ居心地がいいってか。否定はしねえ」

「だったらもう少しぐらい気楽にやるのも、悪くはねえだろうなァ……」

「………後、安心しろ風音。少なくともオレから見た手前は、莫迦で阿呆で助平で雪兎で……いい奴だよ」(笑)

「………あァ、おう」(目)

「手前が秘密にしてえなら、オレも無下にはしねえよ」(逸)

「"オレは何も知らねえ"……そう言う事にしてえって言うなら、そうしとく」

「はッ、生意気吹かしてんじゃねえよ小娘が」(微)

「誰が惚れるかよ、10年は早えっての」(笑)

「オレにそんな口を叩きてえなら、先ずはその」(照)

「貧相な体と貧相な脳味噌を、どうにかしてからやる事だなァ」(隠)

>>378

「おい姫柊ィ! 返品は受け付けてんだろうなァ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)