掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

388 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/08(Wed) 18:06
うっすうっす。

>>375-377 風音ちゃん

>ふえぇ…ぱぱ…へんたいぴえろが(はなしたものがたりにのってたら)かんだー…!

ば、バーロ・・!(口塞)
重要なとこ抜いてチクってんじゃねーぞこら!
てめーみてーなアホがいるから未だにコスモスさんが下ネタ扱いされんだよ!

>…!ふ…ふん…しってたさ…しにがみはしなない……から…(慌)

うん・・そーだね。
知ってたならお願いだからパパには黙っておいてね。
あいつさ・・いちいち行動が読めねーからショージキ敵に回したくない子なのよ。
それに比べておめーはいちいち反応が予想通りでカワイーね。
狙ってやってるんじゃなかったらパパがあんなにデレデレになっちゃうのも何か分かる気がするよ。

>…ぱぱかままに…おくすり…ぬってもらおう…

自分で塗れ。
甘えてばっかいるといつまで経っても親離れできない氷川ちゃんみたいな大人になっちゃうよ?
そーれ・・氷川(ひんにゅう)になっちゃうぞ?貧乳(ひかわ)になっちゃうぞー?

>やっぱりなかって…じぶんでいってる…

ママのせいで下ネタにしか聞こえねーよ・・。
いーか?鏡の外が本当に現実なのか・・つまり外部なのかは分からねーって言ってんだよ。
二つの世界は鏡という媒体を介して区切られてるという事実しかこっちからは見えてねーんだ。
ひょっとしたら鏡の向こうが外の世界でこっち側が閉じられた世界なのかもしれねーだろ?
・・メッチャ不安なんだが・・意味理解ってもらえたか?
しっかりしてくれよ・・こんなもん・・のりしお(典人&紫音)会話集で言えば初級編だぞ?

>さいきんぱぱ…じつはしってて…まま…じらしてるのかもって…

それはない(一閃)

>へんたいぴえろが…あほうさぎっていったー!

ば、バーロちげ・・!(口塞)
“あほくさい”っつったの!
例の組織の話なんてアホくさいからやめとけ・・
どーせどっかの厨二ヤローの妄想なんだからよ。
(そう思っておいた方がおめーにとっても幸せさ・・)
にしても・・てめーはスピーキングもリスニングも両方できねーやつだな。
歯ちゃんと磨いてっか?耳掃除もちゃんとしてる?

>>378
俺の勝手なイメージだと焔センセー辺りが怪しいね。
パパのビジュアル系要素と"ヤロー"のキザ要素を併せ持ったハイブリッドイケメンだから。
間違いなく風音ちゃんのタイプの条件は満たしてる。
問題の年齢差も片方がJKだからヤバそーに見えるけど卒業後と考えれば22と33の結婚なんざ別段珍しくもねーだろ。

>>381-382
ヤンデレとツンデレ、猫気質と犬気質、洋風と和風。
共通点はネタキャラであること。

>>383
この学園で一番最初に“変態”と呼ばれたのは俺だった筈だと思うんだが気付いたら全員同じ“モノ”になってたよ。
二限目に至っちゃ一番普通とか正気とか言われ始める有様だ・・時勢つーのは分からねーもんだな。

>>385
神咲>天野>氷川=雷坂>御剣

一限の大食い選手権女子部門でこれが判明してたね・・成る程確かに順位的にも真逆だわ。
みっつんは何か・・太りやすい体質だから弁当箱が極小で朝か夜のどっちかも良く抜くとか何とか言ってたよね。

そーいや・・ここから新たに増えた女子って二限の最後に来た風音ちゃんだけなんだよな。
だがまー・・身長体重雰囲気どっからどー見ても食うタイプじゃないね。

>>387
なぁ・・おめーゼッテーバカだろ?
真顔でナチュラルに口走ってそーな奴にそれ言わせて誰が得するんだ?
どーせ狙うんなら氷川ちゃんかみっつんみてーなまともな反応が返ってきそーな奴狙えよ。
という訳で氷川ちゃん帰還時の歓迎の言葉はそれね。

389 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/08(Wed) 18:07
>>379-380 WWWさん
少なくとも…
自分が同じことで思い悩む気質なら…
必要性がないって言い方はやめてあげましょ…。
だって…あなたも結局は…
先が思いやられるその子らと…同じ莫迦なんですから…。
またほら…"おまえがいうな"って…
ナイスな突っ込みが入っちゃいますよ…?

あれ…?
"受け入れる"とか"届く"って意味じゃなく…
ただ単に"向いている"だけの事を言ってたんですか?
それは失礼しました…あなたの仰る通りの誤解をしてました。
でも…だったらそもそも…
最初の話の"御剣さんの想いを受ける筈だった姫柊くん"とか何とかいうの…
あれ…前提として…どころか言葉として矛盾してますよ…。
だって…"受ける=向く"なら…
あなたが御剣さんから"姫柊くんへの恋"の相談を受けてる時点で…
既に姫柊くんは"想いを受けている"事になるんだから。
受ける筈なんていう「未来形」じゃなく…
受けてる筈っていう「現在進行形」じゃありません…?
そしてそれを真とするなら…そも誘導ではなく…
変換…または塗り潰しと呼ばれる行為であって…
最初から現実的な御剣さんと姫柊くんの距離関係は…
全く変わらないことになる筈です。

あはは…。
何と言ったらよいやら…
取り敢えず…一言だけ言える事は…
自己紹介ありがとうございます…。

いえいえ…別に良いと思いますよ八方美人。
他人に愛されたいって願うのは人間の本質です…。
それに対して素直な人間を揶揄する資格なんて誰にもありませんよ…。
…まぁ…嫌われて育った奴が…の件は否定はしませんが…
やはりそれも…あなたならではのカタチです。
何故なら確実にボクも…存在を疎まれて育ってきたタイプの人間ですが…
"本当に"好かれてる奴は…やっぱり妬みより面白みを先行して感じる事が多いです。
人間の見る目ってのもええ…捨てたものじゃないと思いますよ…。

…あなたの愛弟子がよく悩んでましたもんねぇ。
自分には謎が少なすぎるから…考察に含めてもらえない…でしたっけ?
よかったらそれ(謎)…ひとつかふたつくらい分けてあげてくれません?
ほら…例えば不思議と師弟として気が合うけど…
実は天地戦争で生き別れた本当の親子で〜…とかいう謎めいた設定もくっつけてさ…。

本当に相手が"あいつ"となれば…婿入りでしょーね…。
"彼"は確か天涯孤独です。
そんな身で…天下の神咲を潰すわけにもいかないでしょーから。
ま…気のせいじゃなかったら"彼"も大食らいだったイメージなので…
そういう面では…相手の事言えたもんじゃないかもしれませんしね…。
何というか…ここって女の子はお嬢様が多いのに(風音さんもそーですもんね)…
男の子は何故か庶民が多いイメージです…。

>「御剣が助平ってのは、動かしようのねえ事実じゃねえか」

はい…知ってます。

>「信じて送り出した愛弟子が中二病の救世主のショータイムにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってきても、驚きはしねえよ」(白目)

プライドの高い彼女に限ってそれはないでしょ。
…というか魔法使いさん。
レースクイーンの話出した時も思ったんですが…
愛弟子さんや氷川さんのそういう姿を妄想して赤面したりしてる時点で…

>「失敬な事を言うんじゃねえ、オレの助平心は普通だよ」

↑これを全力で否定する材料になりませんか?(真顔)

…はっ!?
もしかしてあなた…バカにしてはいるものの…実は貧乳派なのでは?(名推理)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)