掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

389 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/08(Wed) 18:07
>>379-380 WWWさん
少なくとも…
自分が同じことで思い悩む気質なら…
必要性がないって言い方はやめてあげましょ…。
だって…あなたも結局は…
先が思いやられるその子らと…同じ莫迦なんですから…。
またほら…"おまえがいうな"って…
ナイスな突っ込みが入っちゃいますよ…?

あれ…?
"受け入れる"とか"届く"って意味じゃなく…
ただ単に"向いている"だけの事を言ってたんですか?
それは失礼しました…あなたの仰る通りの誤解をしてました。
でも…だったらそもそも…
最初の話の"御剣さんの想いを受ける筈だった姫柊くん"とか何とかいうの…
あれ…前提として…どころか言葉として矛盾してますよ…。
だって…"受ける=向く"なら…
あなたが御剣さんから"姫柊くんへの恋"の相談を受けてる時点で…
既に姫柊くんは"想いを受けている"事になるんだから。
受ける筈なんていう「未来形」じゃなく…
受けてる筈っていう「現在進行形」じゃありません…?
そしてそれを真とするなら…そも誘導ではなく…
変換…または塗り潰しと呼ばれる行為であって…
最初から現実的な御剣さんと姫柊くんの距離関係は…
全く変わらないことになる筈です。

あはは…。
何と言ったらよいやら…
取り敢えず…一言だけ言える事は…
自己紹介ありがとうございます…。

いえいえ…別に良いと思いますよ八方美人。
他人に愛されたいって願うのは人間の本質です…。
それに対して素直な人間を揶揄する資格なんて誰にもありませんよ…。
…まぁ…嫌われて育った奴が…の件は否定はしませんが…
やはりそれも…あなたならではのカタチです。
何故なら確実にボクも…存在を疎まれて育ってきたタイプの人間ですが…
"本当に"好かれてる奴は…やっぱり妬みより面白みを先行して感じる事が多いです。
人間の見る目ってのもええ…捨てたものじゃないと思いますよ…。

…あなたの愛弟子がよく悩んでましたもんねぇ。
自分には謎が少なすぎるから…考察に含めてもらえない…でしたっけ?
よかったらそれ(謎)…ひとつかふたつくらい分けてあげてくれません?
ほら…例えば不思議と師弟として気が合うけど…
実は天地戦争で生き別れた本当の親子で〜…とかいう謎めいた設定もくっつけてさ…。

本当に相手が"あいつ"となれば…婿入りでしょーね…。
"彼"は確か天涯孤独です。
そんな身で…天下の神咲を潰すわけにもいかないでしょーから。
ま…気のせいじゃなかったら"彼"も大食らいだったイメージなので…
そういう面では…相手の事言えたもんじゃないかもしれませんしね…。
何というか…ここって女の子はお嬢様が多いのに(風音さんもそーですもんね)…
男の子は何故か庶民が多いイメージです…。

>「御剣が助平ってのは、動かしようのねえ事実じゃねえか」

はい…知ってます。

>「信じて送り出した愛弟子が中二病の救世主のショータイムにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってきても、驚きはしねえよ」(白目)

プライドの高い彼女に限ってそれはないでしょ。
…というか魔法使いさん。
レースクイーンの話出した時も思ったんですが…
愛弟子さんや氷川さんのそういう姿を妄想して赤面したりしてる時点で…

>「失敬な事を言うんじゃねえ、オレの助平心は普通だよ」

↑これを全力で否定する材料になりませんか?(真顔)

…はっ!?
もしかしてあなた…バカにしてはいるものの…実は貧乳派なのでは?(名推理)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)