掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

391 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/08(Wed) 23:56
レイ・・・風邪は大丈夫?
看病が必要ならいつでも言って・・・何なら私に移してくれても・・・///

・・・こほん。
今のはオフレコ。ここからがショータイムよ。

>>243-248(涛風くん)
僕だ!・・・で有名な人よね。
一瞬。何の事か分からなかったけれど。
彼の本名って。そういう意味だったのね。
実は二律背反は。ARC-Vのイメージから取ったのよ。
『私』と『わたし』って・・・あなた良く使い分けるでしょ。

べ、別に惚気ている訳ではないわ!
ただ・・・三限で醜態を晒して気付いたのよ。
私には彼が必要・・・彼がいなければ。
どんなに奮い立とうと。心の隙間から全て抜けていく。
・・・結局何も出来ない。うまくいかない。
けれど逆に。彼がいるだけでこんなに世界が違う。
寄り添い支え合うだけで。心が満たされる。
・・・何でも出来る。どんな高い壁だって二人でなら乗り越えていける!
それに気付いただけよ。

・・・ごめんなさい。発症は確かに言い方が悪かったわ。
けれど。特に女からするとね・・・あなた達のそれが。
中学生の時に男子が背負う業の継続なのか。それともマジなのか。
見分けるのが本当に難しいのよ。
?彼は『変な奴』よ・・・けれど。そんなどうしようもない彼だから私は・・・///

今度旅行に行くのよ。
そ、そこで万が一・・・リミットオーバーなアクセルシンクロをしてしまったら・・・///
・・・ざ、在学中にお願い・・・するかもしれないわ・・・。
でも。彼とはまだそんな関係ではないのよ?
別にそういうハプニングを期待している訳ではないから・・・本当よ?

>>249
・・・わ、私にとってのヒーロー(主人公)は一人だけれど・・・///
キザでかっこつけで。
救世主とか名乗っている癖に斬り裂くべき混沌より先に。
私の心を貫いてしまった少しドジな死神さん・・・。

・・・ごめんなさい。そういう事を聞いているのではないのよね。
分かっているわ。ええ分かってる。
そうね。氷川さんを主人公にして。友人や教師との触れ合い。かけがえのない日常を描くか・・・。
いっそのこと会長を主人公にして。
限られた少ない予算の中で。光明をより良い学院にしていくサクセスストーリーとかどうかしら。

>>252
そうね。私も最強無敵だと信じていたけれど。
一度だけ。誰かに敗北したという旨の話を聞いた事があるわ。
だとすれば。その"誰か"に勝つ事が。解決できない問題になるのではないかしら?

>>253-256(雪儚)
ふふ・・・。
こんなに小さいのに彼に憧れて。
口調を真似しているわ。
ええ。分かった。あなたの事は雪儚と呼ぶわ。
私が名前で呼ぶのはあなたでたった三人目よ。

>……まま…ふいてもらうの…なんだかはずかしい…

(可愛い・・・///)
まま・・・?
ふふ。嬉しいわね。私をお母さんと間違えてくれるなんて。
そんなに母性を感じたかしら・・・。
保育園ではいつも。怪獣だのゴジラだの言われているから余計に染みるわね。
・・・あの。よかったら教えてほしいのだけれど。(小声)
紫音と私って。子供の目から見て何が違うの?(小声)
いつも私が怪獣で。あの子がお姫様なのはどうしてだと思う?(真顔)

>しろせんぱいといるときの…みっつんのかおみたい…?

・・・っ!?///
そ、それはほら・・・私達はいつも顔を合わせれば剣を交えているから・・・。
それで・・・顔が火照ったのではないかしら・・・?

>ばかいちょのはなに…せんたくばさみつけてから…

や、やめなさい・・・!
彼の眠りを妨げるものは、何人たりとも咬み殺されるのよ・・・!?
葉の落ちる音でもお目覚めになられるから。洗濯ばさみなんてもっての他よ。

>みっつん…おりょうりじょうずでしょ…?
>しろせんぱいに…つくってあげないの…?

・・・そう言われても。
彼の好物はローストバジリスクなのよ・・・。
私には作ってあげられないわ・・・。
・・・それに。お弁当を作って「あーんして」なんて///
駄目よそんなの大胆すぎるわ!みんな見ているじゃない!

>みっつんがまま…それなら…(真)
>ぱぱは…だれがいい…?(剣)

・・・///
・・・その・・・レ・・・。
・・・って。(小)
せ、先輩をあんまり揶揄うものではないわよ。(突)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)