掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

393 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/08(Wed) 23:59
>>293
>流石、俺とあいつの娘だ…。

・・・あ、あいつというのは誰の事を言っているのかしら?(ドキドキ)

>>301
以前言ったかもしれないけれど・・・。
想いを寄せる人と新たな『御剣』を作っていきたいというのが・・・
私の理想に次ぐ夢だから・・・。
ゆ、許して貰えるなら彼にその・・・御剣レ・・・に・・・あの・・・///(ゴニョゴニョ)

>>302
綺麗な苗字だと思うけれど?
風や音に関係しているであろう、あの子の異能が何なのかという話なら・・・
そうね・・・私も気にならなくはないわ。

>>303-304
概念とは。各々が心に描く表象の事でしょ。
という事は和久井さんではないけれど。
あなたが彼女達を概念と認めればその通りになるし。
共に活動する仲間であると思っていればそれも然りよ。
プロフィールに掲載されていようと。用語集に掲載されていようと。
私の中で彼女達は仲間なのだから。全体としての決を取る必要はないと思わない?

>>305
風のような音速って・・・何かしつこくないかしら?
そもそも人間って音速を超えると確か・・・。

>>306
今は雪儚が一方的に紫音に対抗意識を燃やしているだけで可愛いものだけれど・・・。
本気でキレた紫音の相手などあの子にさせたくないわ・・・。

>>307
私と彼と雪儚は妄想などに囚われる程、弱い精神力は持ち合わせていないつもりよ。

>>310
彼が褒めてくれたから・・・私もこれで・・・///

>>311
キラッ☆というのはウインクかしら?
実際に。涛風くんがやってくれる事はまずないでしょうけれど。
万が一演技でもしてくれたのなら。今度発熱に倒れるのは天野さんになるでしょうね。

>>312(和久井さん)
い、いえそんな・・・。
けれど。そう言って頂けると私も気が楽になります。
有難うございます。
よければ。今後もあの子と仲良くして頂けますでしょうか。
和久井さんにとって。不快な発言を繰り返す事もあるでしょうけれど。
都度私に言って下さればきちんと。言って聞かせますので・・・。

・・・いえ。残念ながらこれも。所詮は会長からの借り物です。
だから寧ろこれから・・・。
この借り物を。私の、私達ならではの色に染め上げ。
いつか本物に昇華させて・・・ずっと守っていきたい。
彼となら。それが出来ると信じていますから・・・。

出来ます。
・・・と私が決め付けるのもおかしな話ですけれど。
私の中の和久井さんは。どんな時でも私の心を真っ直ぐ見つめて。
進むべき道や在るべき姿を示してくれたから。
二人の話だけではありません。ですからこれからもずっと・・・。
・・・ふふ。それにしても。随分と頼もしい泥舟ですね。

・・・い、いえ、そ、それは・・・その・・・///
割としたいと思っている事はもうしている・・・と言いますか・・・。
・・・始めてる・・・と言いますか・・・。
彼・・・思ったより肉食系だったもので・・・///

>「こんな風に"中(意味深)で良い"とか言ってる時点で、説得力の欠片もねえよ莫迦」(白目 in 白フード)

ち、違います・・・!
誤解ですよ!それは彼が"中が良いのか"と聞いてきたから答えただけで!
私の側には落ち度も邪念もありません!
ええ!「御剣」の名に誓って!
・・・。
・・・あ、いえ。実はその・・・本当はほんの少しだけ・・・なくもなかったかなぁ・・・なんて///

>>313
(照)が見たい・・・(照)が見たい・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)