掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

402 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/09(Thu) 18:37

「"正義の味方になりたい"と言う台詞が、まさか」

「あんなに気持ち悪くなるとは思わなねえよな、普通……」


>>398

「あァ、あり得る。その光景が見えるようだぜ」

「そして意味を聞いて知ったら、"無礼者ぉ!"が飛んでくるってのもあるだろう」

「その後氷川に対して、恥じらいながら"おかえりんこ"まであると見た」


「神咲はやっぱ分からねえか……」

「なら、今度本人に言ってみればいい」

「望む答えが返るとは限らねえが、別にいいだろ」


>>399

「まァ、大概の奴ならそう答えるだろうな」

「幼い故に無邪気、そして無慈悲。堪んねえ」

「"子供の言う事"だから怒るに怒れないが、そうと流すには重過ぎるんだからよ」


>>400

「……? 別に、草薙を贔屓した覚えはねえぞ?」

「あの程度なら、基本誰にでも言うぜオレは」

「言ってねえとしたら単純に機会がねえのか、或いは嫌ってるだけだろうよ」


「……と言うかオレ、姫柊に懐かれてたのか」

「参考までに聞きてえんだが、手前は何故そう思ったんだ?」


>>401

「……成程なァ。単純に、"間違ってねえけど言葉選びが悪い"って奴か」

「確かにな……悪い。昔から言われた悪い癖が、まだ治ってねえようだ」

「ほう、"味"ね……言い得て妙な喩えじゃねえか」

「付き纏う過去、見えない未来……それらは、往々にして"苦み"と表現されるしなァ」


「……ま、仕方のねえ事だろうよ」

「よくよく考えりゃ、出した例が悪かった」

「あの2人だって、横であんな下種な話されてちゃ不愉快だろうし……」

「勝手を言って悪かったな。詫びと言っちゃなんだが、今度ハンバーガーでも奢るぜ」


「安心しろよ、大なり小なり全員に嫉妬してる」

「それ以上に好いちゃいるが……それでも、この妬みを否定する気はねえ」

「大体、人気は生徒に限った話じゃねえだろ先生。手前も焔もそうじゃねえかよ」


「膨らんでたか……?」

「確かにその手の質問はあったがよ、オレが答えたらすぐ治まってたよな」

「………そうか、オレの答え方が拙かったのか」

「かと言ってペラペラとひけらかすような話じゃねえし、でも何も答えねえのは論外……」

「うーむ、難しいなァ」


「姫柊の家族に関して、オレが一番分からねえのは」

「出身がドイツ系の異世界の筈なのに、名前が日本語だって所だ」(真顔)

「……皆で集まって、暴露大会でもするか?」

「愉快な話になるとは思えねえが、まァその辺りは酒に任せるってのもいいだろう」

「姫柊と涛風と、いたなら嶽は……麦茶で我慢してもらうとしてよ」


「えっ」

「………いや、手前がそう言うなら手前の中ではそうなんだろうがよ」

「まさか手前、オレが御剣並みに助平だって言いてえのかよ?」

「おいおい、冗談だろ……」(震え声)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)