掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

403 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:11
一応。約束だけ果たしておくわ。
時間が取れなくて短いけれど。
インタールード・オブ・ショータイムよ。

>>335
あの子は。英語に限らず全教科に死角はないわ。
実技は私が勝っていても。学業成績ではとても及ばない。
草薙先生が仰っていた通り。三年のトップはいつもあの子よ。
・・・ガリ勉している訳でもないのに。やってくれるわね。

>>336
・・・そうなの?
ふふ。何故か鼻が高いわね。
私も泣き言なんて言っていられないわ。
次の期末こそ。あの子の勝ち戦に花を添える為。
紫音をギャフンと言わせてあげないと。

>>337
そうでしょうね。けれど。
これだけ人数がいれば気になる人間の一人や二人。
いてもおかしくないでしょ。
"彼"に似てるからちょっと好きになりかけてる・・・などという爆弾でもない限りね。

>>339
そう・・・。
あなたも。彼の帰還を喜んでくれるのね。
有難う・・・。
・・・私が礼を言うのもおかしな話だけれどね。

>>340
>メロディーもそうなんだけど、特に歌詞が好きなんだよね。

散りゆくと知る花が強く生きているところと見たわ。
それとも。あの子にしてはおセンチだけれど。
あの頃に戻りたい・・・なんて時期でもあるのかしら?

ちなみに私は・・・。
レイに「ダイヤモンドヴァージン」を聴かせて少し意識させたい。
・・・なんて思ったりしていないから。

>>341
>懇願してる上目遣いがカワイイ方。

黒翼が相当の美女でない限り。草薙先生は貰ったわね。
頑張りなさい氷川さん。勝って当然の勝負よ。
何と言っても「現役女子高生vs鬼婆」なのだから。

>>345
韜光晦迹はお気に召さなかったようね・・・。
では。被褐懐玉(ひかつかいぎょく)でどうかしら!(ドヤァ)

>俺のことなら“薄物細故”。

ふ・・・そしてこの強キャラ感よ。
そうね。せっかく隠しているのに。
本人が韜晦していますなどと。名乗り出てしまっては水泡だわ。

>>346-347
ふ・・・そう来ると思って。
魔奴道化(マッドピエロ)以外は全て実在の四字熟語よ!(ドヤァ)

>>348-351(レイ)
>(ガタッ…ガタッ…)
>(ミシッ…ミシッ…)
>(うっ…くぅっ…)

い、痛・・・!
ちょ、ちょっと待って!
ご、ごめんなさい!少し痛い・・・!
お願い・・・こういうの。初めてだから・・・。
もうちょっとゆっくり・・・優しくして。ん・・・///

・・・。
・・・もう。いきなりなんだから///
それにしても。あんなに硬いんだレイのって・・・。

>訊こえないなら校内放送で言おうか…。

・・・ううん、校内放送はいい。
だからその代わり。毎日それ。耳元で囁いて?
「セレナ、愛してる…」って・・・(捏造100%)

>大丈夫だ…びしょ濡れになっても責任は俺が取ってやる。

あ、当たり前でしょ・・・!
その・・・そんなになるのは多分あなたのせいなんだから・・・///
けれど。大人用のコースだからちょっと。雪儚には厳しいわね・・・。

>理解った、脱ぐ…脱ぐから覗くのを辞めろ…!(焦)

・・・!///(抱)

・・・ハッ!?
ご、ごめんなさい・・・!あまりに可愛くてつい・・・///
でも。取った方が私の顔も良く見えるでしょ?・・・ね、レイ///

>>355-357
照猫画虎
越爼之罪
盈盈一水

この三つは初めて見たわ・・・。
流石もの知りしおんちゃんね・・・。
プラスの意味の熟語とマイナスの意味の熟語が綺麗に分かれているけれど。
親友の私が。一番無様な熟語なのは偶々よね?

>>358
当然よ。
私が憧れた会長はあんなでは・・・いえ。
あのようなお姿ではなかったわ。
優しく熱意と正義感に溢れた好青年だった。
きっと何か。事情があるに違いないわ。
いつか必ず私が。彼の本当の笑顔を取り戻して見せる。

>>359-360
・・・参ったわ。あんなに飢えて戻ってくるなんて。
一対の双剣であった筈なのに・・・これでは完全に彼の鞘ね・・・なんて///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)