掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

413 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/10(Fri) 15:40
うっすうっす。

>>402 WWWさん
そうでしょうそうでしょう…。
想定外の質問に慌てて十秒で考えたにしては…
我ながら上出来だと思ってます。
そもそもボクは…魔法使いさんこそ…
食べるより味わう事を目的として生きる生き方の…
エキスパートとお見受けしますがねぇ。

あれはまぁ…本当に中身のないただの嫌がらせで…
乗り越えても何も得られない云わば徒労でしたからね。
ま…その嫌がらせを提案したのはボクの方だし…
今回はお互いさまってことで。
でも…御剣さんなら仮に今の話を聞いていたとしても…
あなたの出す課題なのだから何かしら意味はある…と。
信じてついてきてくれるとは思います。…姫柊くんも同じ。
決して不愉快には感じてないでしょーから…そこもドンマイです。

今はとにかく…
入りたての頃…ボク程嫌われてたキャラハンはいないと思いますよ。
氷川さんから「あの天野さんにすら嫌われてみせるとは恐るべし・・・」と。
お褒めの言葉を頂いた程です。
いや…前にも言いましたけどあれ…
紫音さんと御剣さんがいてくれなかったら…それこそ一限で自主退学でした。
それに比べてあなたは最初から…
御剣さんに師と仰がれ…姫柊くんに信頼されていたじゃないですか。
隣の芝生って知ってます?…今のあなた。まさにそれです。

うーん…色々聞いてほしいのかぁ…。
ボクはショージキ…根掘り葉掘り聞かれるのはメンドーなんで…
今くらいの…人気者に隠れたスタンスが楽なんですけど…。
それにさ…魔法使いさん最初の方…よく覚えてないけど確か…
やたら踏み込もうとする御剣さんか誰かに…
「上澄みしか見せない」「俺の心を覗くな」みたいな事言ってませんでしたっけ?
大分前の事でうろ覚えなんで…相手とか台詞とか間違ってるかもしれませんけど…。
ここの方々は意外とズカズカ踏み込んで来るんで…
守りたい秘密があるなら…この程度が一番心地良いのでは?

あはは…御冗談を!
嘘で塗り固められる事が分かりきってる暴露大会なんて意味ありませんよ。
同じ嘘ならダウトでもやってた方が寒くないだけまだマシです。
百歩譲って真実しか出てこないとしても…
それをキャラハン同士がペチャクチャやってるだけじゃ…
肝心のお客さんが置いてけぼりじゃないですか。

ボクにしてみれば…この師にしてあの弟子ありって感じですが…。
…スケベってね。
意外と自分では気付かないものなんですよ…。
多分…愛弟子さんも自分がそうだなんて夢にも思ってない筈です。

>>404
おめーの予想が正しいなら返事しちゃったし・・
お目当てのレイさん自身も来ねーからみっつんも暫くは来ないだろーね。
そーいや確かに風音ちゃんも最近また見ねーな。

>>405
御剣の宝剣がクリーム塗れになっちゃうね・・あれ?その為に駄犬連れてくんだっけ?

>>406

>その女性のことが私より好きになったというのなら。判断を尊重するわ。
>私の願いは。この目に映る全ての人々に幸福でいてほしいということだもの。
>一番近くにいた彼の幸せさえ願えずに。理想は語れないでしょ。

・・と本人仰っておりましたが実際どーなんでしょーかね。
ちょっと試してみたいよーな気もしますね。

>>407
副業の方に橘川小鳥っつーのはいたよ・・何かムズムズするよね。

>>408,>>410

>「なし」が許されるなら此処のメンバーなんて格好付けて全員自分を「なし」にするに決まってるじゃん。

はいはい・・わぁったわぁった。その代わりキモいとか言いっこなしね。
どーしても一人選べっつーならシオンちゃん。俺面食いなんで。
逆に一番嫌なのは氷川ちゃん。年齢とかじゃなく何年経ってもゼッテーやだ。
ちなみに個人的予想だとレイさんは風音ちゃん・・涛風くんは天野ちゃん・・おっさんは氷川ちゃん。
・・までは何となく分かるが焔センセーはのらりくらりと躱してくるから好みが全く読めねーな・・流石強キャラ。
ついでに言うならレイさんは絶対“抱く”の意味を間違えて捉えるとこまで想定済み。
「死神でさえ、その腕に抱(いだ)きたくなる程の愛らしさだ…」とか何とか娘自慢が始まるよきっと。

>>411
おっさん自身じゃなくて草薙天国の事言ってんじゃねーの?

>>412
「おかまぴえろ」になるだけだと思うよ・・だったら「へんたいぴえろ」のが些かマシだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)