掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


414 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/10(Fri) 17:24
風邪移し(X)
手段はひとつ(Z)
口移し(X)

Dearとpreciousが奏でるヴィヴィッドな音色…さあ、ショータイムだ。

>>355-357
フッ…自由奔放くらい俺だって読めるぞ。
雪儚と草薙先生を表す熟語が格好良いのは当然だ。
何故ならその二人は俺と同じブレイド…
そしてその言霊を唱えたシオもまたブレイドなんだからな…!
だが俺のも格好良いだろう。
猫と虎…伝説の抹殺人と密林の王者…
この二つの文字によって熟された語が格好良くないはずが無い。

さあ…そろそろ教えてもらおうか。
照猫画虎の意味を!

>>358
セレナが過去の呪縛を断ち斬れないなら俺が代わりに斬り裂いてやる。
なんてな…冗談だ。
この鎖はセレナが自らの手で断ち斬らねば意味が無いんだ。
俺は待つさ…いつまでだってな。
だが俺の領域に踏み込んだが最後…俺の鎖がその身体を縛る事になるだろう。
フッ、俺の支配領域に出口は無いぞセレナ。

>>359
?何が可笑しい?
俺はヘヴィーなプレッシャーを斬り裂いてアクセルを踏み込んだだけだ。
俺達の運命にバックギアは無い。ならばトップギアを回すのみ!

>>360
驚かせてしまったか?
では俺の新技サプライズドライヴは発動に成功したと言う事だな。
フッ、そもそも俺の手札に1…すなわちA(エース)は必要無い。
俺はレイ…K点(キング)すら超越するJOKER(ワイルドカード)…!

>>362 ンダヴ
飛べもしない、炎も吹けない…
良いかンダヴ。それはドラゴンとは言わない…。
ドラゴンだと思いたい気持ちは俺も理解るが、それは只の蜥蜴なんだ…ンダヴ。

>何だって壊すのは簡単だが、直すのは難しいんだよ

ならば全てを治す万能薬に…俺はなる!(わたあめ大好き感)

>あと幻想虎徹はどうした手前。何を浮気してんだ永眠させてやろうか

ま、待て!幻想虎徹なら今も大切に持ち歩いている。
毎日撫でて湯浴みも一緒にする仲さ。
それにこのハーディスは本物ではなく実弾を撃てない模造銃に過ぎん。
例え本物だとしても、シオの彼氏の所有物だというのは気のせいだ。

>手前、これから御剣とどうして行きてえんだ?

?幸せな家庭を築いて行きたいがそれがどうした?

>安心しろ、手前も充分莫迦でウザくて空気の読めねえ奴だ

フッ…ンダヴ。そんな冗談で張り詰めた空気を緩和する必要は無いぞ。
普通…か。異能ゆえに人々に疎まれる俺達が“普通”に憧れを抱くのは必然なのかもしれん。
良ければ訊かせてくれないか…その友との馴れ初めを…。

>で、その隊でのオレの立場はどんな具合だ? 他には誰が所属してる?

あんたは副隊長だ。
隊員は俺を合わせて2名しか居ないからな。
セレナは生徒会の仕事が忙しいだろうし、雪儚にはまだ早すぎる。
だから今は俺達しか居ないんだ…(落)

>>364 ほむほむ先生
それなら…礼を言うべき相手が増えるだけだ…(愛妻感)
あんたへの礼を欠いて良いという理由にはならん。
嬉しいだと…?
フッ、死神との邂逅に恐怖で身体を震わせるならまだしも…
喜びにその身を打ち震わせるとは、あんたも物好きな男だな…。

>片目隠してるのは怪我してるから……

なっ…!
地毛が紅に染まっていると言うだけでも羨望の眼差しを向けざるを得ないのに
決して消えない過ち(傷)を片眼に宿しているだと…!?
くっ…何て羨ましいんだ…!(震)

>ま、何だってイイが娘……あーいや雪兎ちゃんにブラック飲ませるのはやめとけよ。

?何故だ?雪儚はBLACKを飲めるようになったと喜んでいたぞ。

415 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/10(Fri) 17:24
>>370
?俺が草薙先生と黒翼の話をしたのはつい最近だぞ。
更に言うなら…俺は黒翼の正体を知っているが、消されていない。
あんたの唱える説は空想の域を脱していないという事だ…フッ…。

>>371
俺を餓鬼扱いするな。
俺はもう大人なんだからな…!

>>372 草薙先生
>むしろ俺の人間としての尊厳があの子に冒されまくってるよーな気がするんですが・・そこはスルーですか?

先生…あんたはそれを承知の上で道化の道を選んだんだろう。
覚悟を決めろ。そして雪儚の血肉となるが良い。
安心しろ…あんた一人を贄に捧げるつもりは無い。
雪儚が望むなら俺も贄となろう…。
それが先代ブレイドである俺達の務めだ…!

>娘に構いっきりで新婚の分際で夫婦の営みとか蔑ろにしちゃう駄目なタイプだろ。

何を言う。俺は妻も娘も疎かにしたりせんぞ。
フフ、俺は死神の分際で幸せ者だな…。
家族が居る幸せを、あんたにも分けてやりたいくらいだぜ…!(大人帝国感)

>おめーが殺られんなって思ったらその瞬間レフェリーはいねーと思え。

それは危険を感じたら逃げると言う意味じゃないのか…?
なら何故レフェリーを買って出た!言え!

>ん?口ん中噛んだだけ。仕方ないからついでにおかしといてやったよ。

なん…だと…?
何故だ…あんな幼い娘に何故そんな非道な真似が出来る…?
雪儚が一体何をしたと言うんだ!!
あんたにも雪儚と同じ苦痛をくれてやr

>涙浮かべた怒り顔で「ぱぱなんてだいっきらい…!」とか言われてみろ

ぬ…ぐぁぁぁぁぁ!!(LP 0000)
幻術とは姑息な真似を…!!

>ごめん。ちょっと言い過ぎたよ。

くっ…今日の所は俺の負けだ…。
だがいつか必ず(教育委員会に訴えて社会的に)抹殺してやるからな…。
首を洗って待っておけ…バーカバーカ!草薙先生なんて大っ嫌い…!(去)

>おめーがその真理を理解できないがためにあの子やみっつんに大迷惑がかかってんだよ。

それは困る(戻)
チッ…先生は理解出来たのか?その真理とやらを…。

>>376 雪儚
チョコ…俺に贈り物…?
ありがとう雪儚…俺は今、猛烈に感動している…!
フフ、雪儚に塗ってもビターにはならないだろう(禁)
そう、それは甘美なる…メルティーキッス…!(断)
だがすまない雪儚…雪儚を食べる事は出来ない。
俺は雪儚の身体に傷を付けたくないんだ…。
そんな事をすればセレナにも怒られるだろうしな…。
本当にすまない…うぅっ…。
今はチョコよりも薬を塗ろう雪儚。怪我をしているんだろう?見せてみろ。

>わたしもいっしょに…たたかうから…

よく言った雪儚。
だがパパとママも更に強くなるからお前の出番は回って来ないかもしれんな、フッ。

>わたし…とちゅうでせきはずすから…あとはままとふたりで…おたのしみ…

?ああ、理解った。
だが危ないから一人で帰ったりするんじゃないぞ?
入浴も3人で…

>ぶらっでぃー…!すくらいど…!
>はーけん…!でぃすとーる…!

ごっ…ぱぁ…!!(吐)
見事…だが何故だ…俺のライフはもう…零だ…ぞ…(血)
わ、理解った…最初はセレナと二人で入る…そしてそのままセレナと…ぬくぬく…!
浴場だけでなく、布団の中でも…ぬくぬく…!

>あまえはなしだ…こい…3だいめ…

フッ…良い眼になったな雪儚。
では俺も全力で相手になろう…
と言いたい所だが、いきなり本番は危ない。
まずは準備運動から始めよう。

(ミシッ…ミシッ…)

どうだ…?痛くないか、雪儚。

>ごめ…ごめんなさい…ぱぱに…とめてほしくて…うそ…ついた…

謝らなくて良い…俺も嘘をついたからな。
本当は雪儚の見送りなんてしたくない…。
雪儚の幸せを願ってやれないパパを許してくれ!(抱)

>ぱぱ…雪儚はあほ?ぱぱに…めいわく…かけてるの…?

迷惑なものか…賢くて優しい雪儚を泣かせる外道は
俺が斬り裂いて解して並べて揃えて校庭に晒してやるから安心しろ…(微笑み)

416 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/10(Fri) 17:24
>>378
そうだな…雪儚を幸せにしてくれるなら誰だって構わないさ。
口を噛んでおかす様な外道でなければな。

…と言おうと思っていたが、気が変わった。
誰にも渡さん…雪儚は絶対に渡さんぞ!
欲しければ力ずくで奪ってみるがいい!!
死神の刃、折れるものなら折ってみろ!!!

>おい姫柊ィ! 返品は受け付けてんだろうなァ!?(W)

返品だと…!?(理)
雪儚じゃ不服だというのか!!(不)
魔法使いのくせに生意気なー!!(尽)

>>381-382
共通点なら有るさ。
黒猫と死神…共に不吉を好む物好きだという共通点がな。

>>383
おい…俺達のどこが変態だと言うんだ…!(怒)

>>384
フッ…確かにセレナは柔らかい。
だがそれで良い…それが良い。

>>385
?セレナは思っていたより食べるぞ。

>>387
ああ…ただいまりりん(微笑み)

>>390
?虹聖蝶とは何だ?俺の元には来ていないな…。
保険体育は面白味が無くてあまり好きじゃない。
それより実技が良い…俺は身体を動かしたいんだ。
実技ならいくら刃を抜いて振るおうと許されるからな。
そう、俺は実戦で成長するタイプなのさ…!

>>395
セレナ…己が信じる道を行け。
きっとその道こそが正義だ。

>>396
会長が…敗れた…!?
氷川小鳥は強キャラだった…?(錯乱)

>>398
そういえば俺も気になっていた。
りんことはどういう意味だ?

>>399
着眼点が良いな。
そこに気付くとは、流石は未来の戦士達だ…。

>>400
>そーた先生はレイさんがご贔屓なのに

バカな…雪儚の肉体だけでなく俺の肉体まで求めているのか…!?
まさかこれが噂に訊く草薙天国…。
先生の真の目的は自分だけの天国を創造する事だったのか…?
氷川小鳥に執着していたのはFAKEだったと言うのか…!

>>403 セレナ
す、済まない…痛かったか…。
俺も不慣れなものでな…つい刃が加速を増して刃止めが利かなかった。
その綺麗な身体に生きている喜びと痛みを刻みこみたくなったんだ…。
だが、銀色に渇いた刃と鞘に…雫を落として咲き乱れるのも悪くないだろう…?

>それにしても。あんなに硬いんだレイのって・・・。

当然だ。俺のは常に鍛えている。
いざ本番だと言う時に、刃が立たないナマクラでは情けないからな。

>だからその代わり。毎日それ。耳元で囁いて?

フッ…良いだろう。何度でも囁いてやる。
だからもっと近くに来い。

>けれど。大人用のコースだからちょっと。雪儚には厳しいわね・・・。

雪儚は優しく聡明な娘だ…。
俺達が興じている間は席を外すらしい。
雪儚の気遣いを無駄にするわけにはいかない。
あの娘の為にも、俺達の力と技で最高の夜にしよう…!

>ご、ごめんなさい・・・!あまりに可愛くてつい・・・でも。取った方が私の顔も良く見えるでしょ?・・・ね、レイ

…謝る必要は無い。逆に手間が省けた(眼)
愛しているぞ、セレナ…(鏡)
だがよく見えないな…それ外せ…。眼鏡越しだと俺の瞳が嘘を吐く…(奪)
愛しいその顔を…俺だけにもっとよく見せてくれ…(取)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)