掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


421 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/10(Fri) 19:38

「参っちまったなァ……」

「もう大分、"オレ"でいる事に慣れてきた」


「このままだと、"俺"に戻った時に難儀するかもしれねえ」


>>410

「そんな邪な目で見る時点でアウトだよ莫迦野郎」

「本当にヤるかどうか、そんな事は関係ねえんだ」


「ズルくて結構。生徒に手を出す下種野郎よりかは、幾分かマシだろうよ」


>>411

「どうしてそうなる莫迦野郎」

「男が相手なら"抱きたい"じゃなくて"抱かれたい"だろうが」


「単純に、今此処にいない女ならって意味だよ」

「女教師とかその辺り。他意はねえ」


>>412

「……オレと接する時みてえな、そんな感じで行けば」

「まァ可能性はあったんじゃねえかな。今更だがよ」


>>413

「即興で考えたって事は、その分素に近いって事だ」

「つまりありゃあ、手前の素顔に程近い意見だって解釈できるぜ」

「……オレ? オレなんざまだまだだ」

「酸いも甘いも噛み分けるには、まだ未熟ってな」


「御剣はまァ、そうかもしれねえがよ……姫柊はどうだろうな」

「仮定とは言え、面白く思わねえんじゃねえか。いや、仮定だからこそなのか」

「本当にやっちまってたら、血の雨は避けられねえだろうよ」

「……御剣じゃなくて風音で譬えてたら、仮定でも血の雨不可避ってのは分かるがな」


「オレが此処に来たのは、一限の後半だったよな」

「なら2人がいなかった場合、オレと手前は会う事もなかったか」

「或いは会ったとしても、すぐに別れるって事になってたか……」

「………ま、そう言ってくれるのはありがたいがな」

「"オレ"はどうにも、それを素直に受け取る事はできなくてよ」


「さてなァ、オレにも分からねえ」

「確かに根掘り葉掘り突かれちゃ、鬱陶しいってのもあるだろうがよ」

「かと言って何もなけりゃ、ずっとこのまま。それもどうかと思う訳だ」

「それに、御剣にそう言ったのはトラウマだとかじゃなくてよ」

「単純に、心に飼ってる化物が危険なだけだ」


「それもそうだ……悪いな、忘れてくれ」

「オレたち同士、こうして駄弁ってんのも楽しんでるようだが」

「それでも、アイツらを放っておくのは不実だよなァ」


「えぇー……」

「………まァ、手前がそうまで言うならよ」

「頭ごなしに否定する気はねえが、やっぱ抵抗はあるな」

「参考までに聞かせてくれよ。オレと御剣を比べて、同じぐらい助平だと思った根拠を」


422 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/10(Fri) 19:38

>>414

「知るか莫迦野郎。手前がそう思うんなら手前の中ではそうなんだろうがよ」

「手前の勝手なイメージを押し付けるんじゃねえや」(先導者感)

「それにドラゴンってのも言わば異名。本質はとんでもなく危険なだけの、ただのトカゲだ」


「できねえ事は言うものじゃねえぜ」(鼻)

「手前も自覚してんだろ? 自分が、壊す事しかできねえ半端者だって事をよ」(笑)

「だが、まァ……それでもなりてえなら止めはしねえよ」

「諦めなければ、夢は必ず叶う。そう信じるなら、オレもそれを否定しねえ」


「浮気には違いねえな……よし、虎徹返せ」(理)

「今も持ってんだろう? だったら返せ」(不)

「浮気性の手前には預けちゃおけねえよ。今すぐ返せ」(尽)

「………なんてな、冗談だ。本気にすんな、取り返そうなんざ思ってねえよ」


「幸せな家庭……ね」

「なら訊くが姫柊よ、そのためなら何だってできるよなァ?」

「例えば……そう、例えば」

「オレを殺すような事でも、な」


「本気(マジ)で言ってんだよ莫迦野郎」

「オレが"アイツ"に少しでも関わる事で、冗談を言うと思ったか?」

「……馴れ初め? 別に、特別な事なんざ何もねえよ」

「クラスで浮いてたオレに、至って普通に声を掛けて来た」

「最初はそんなものだ。その後も、ごく普通に中学生やってただけ」

「2人で駄弁ったり、2人で飯食ったり、2人で買い物したり、2人で遊んだり……」

「"オレ"にとっちゃ、人生で一番充実した3年間だった」


「一番隊しかねえじゃねえか」

「残り12はどうした。1人もいねえぞ」

「……ったく、それじゃ"これ"を出せねえだろ」っ(辞表)

「分かったよ、もう暫く付き合ってやる。落ち込むんじゃねえよ」(辞表ビリビリー)


>魔法使いのくせに生意気なー!!(尽)


>魔法使いのくせに生意気な


>魔法使いのくせに


>魔法使いのくせに

>魔法使いのくせに

>魔法使いのくせに


「―――――殺す」(目からビーム・殺意当社比20割増し)


>>418

「復帰してから単純になったよなァ、姫柊は」

「"女は男を弱くする"ってのは、本当かもしれねえな」


「……弱さを強さに変えるからこそ」

「"愛が人を強くする"、そう言うんだろうけどよ」


>>419

「天下一武道会なら、とっくに場外で負けてるってのに」

「……ま、リア充路線からリングアウトしなけりゃいいがなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)