掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

423 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/10(Fri) 22:47
イタチごっこって、まさにこのことだね……。
今日は溜めに溜めたキャラハン分(恐らく全員分)、返していくね。


>>128-130 ブレイドくん

>ま、待て…早まるな…!
やーだよ。
わたしだって、
あなたに逢いたくて、愛おしくて、触れたくて仕方なかったんだから。
旅に疲れて戻ってきたあなたに癒しの月光花、夢を飾り眠らせてあげる……。

>と…届かない、伝わらない、叶わない、耳が遠すぎて…(膜)
ふふっ、なぁんだ。
別れ際にデュエットは嫌だ、なんて照れてたのにしっかり協力してくれるんだね?
じゃあ、はい立って――。
休んでる暇なんてないでしょう?2番は早速デュエットしようよ、ふふふっ。

>何だって良いさ。レイくんでも三代目くんでも。
じゃあ、思いの外、苗字が可愛かったから――"姫っち"で!(既視感)
あぁ――"彼"とわたし、ネーミングセンスまでそっくりなの……。
子供の名前は案外悩まず、すんなり決まりそうだなぁ。
……"姫っち"くんも早くセレナと作るとこ見せてよ。


>>159 優月ちゃん

>・・・ちょっと妬いちゃえるくらい・・・まぁお餅はもう全部食べちゃったんですけどね
あはは、うまいね優月ちゃん!
でもほら、こんなところに1番おいしそうなお餅が残ってるよ?
うん、少し膨れ気味な優月ちゃんの頬――。
食べちゃいたいくらい可愛いよ、ふふふっ。

>私だってちょっとやってたんですよ、テニス、小学校のころは学内大会で最高4位でしたし・・・
へぇ、すごい……!
教えてあげようかなぁ、くらいに思ってたけど。
その必要はないみたいだね。
優月ちゃん、戦ってみたい相手にわたしを挙げてくれてたみたいだし……。
2人で一緒に真冬の汗ってやつ、掻いてみよっか?
あっ、もちろんお風呂はついてるから。
最後は汗流しつつ、2人で温まって帰れるから安心してね。

>しかも相手がふらふら出歩くようなのだと、ひとしおでしょうねぇ、まるでどこぞの探偵漫画みたいに・・・
あれは相手が偶に帰って来てくれるからまだいいよ。
離れてても一応、同級生だからね……。
わたしの"彼"は年上で、しかも学生ですらないからなぁ。
優月ちゃんも、恥ずかしがってばっかりいないで、
学生の内に涛風くんの1番になっておかないと二度と会えなくなるかもしれないゾ?
ふふっ、――なぁんてね。

>・・・でも、可能な限りは乗り越える努力は惜しみませんよ、私
うん、その意気があれば大丈夫だよ!
彼は受け身だけど、中身はわたしと同じヤンデ――こほんこほん。
とにかく愛に溢れてる子だと思うから。
セレナ達より押しは必要かもしれないけど、底には絶対誰かを愛したい気持ちが眠ってるはず。
頑張ってね、優月ちゃん!

>…ところで先輩、風のうわさで聞きましたよ、大きいお弁当箱三つ食べてさらに購買行くそうじゃないですか
た、他人の空似じゃないかなぁそれは……?(目逸らし)
ほら、よ、よくある顔だから……。
まったく誰かなーそんなデマ流す悪い子はー。
見つけたら一緒にお弁当箱に詰めちゃうゾー♪

>・・・まるであれですね、ピンクでまん丸星のk・・・
ふふっ、あの子って確か――。
何でも吸収してその能力をコピーできるんだっけ?
あはは……、何故か親近感覚えるな……本当に何でだろ。
でもわたしがあの子だったら、優月ちゃん……食べちゃうかもしれないよ?
綺麗な純白の翼、憧れてるし……何よりおいしそうだし……。

……本気にしないでね、ふふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)