掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

438 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:03
うっすうっす。

>>414-417 レイさん

>手段はひとつ(Z)
>口移し(X)

いや・・そのりくつはおかしい。

>さあ…そろそろ教えてもらおうか。
>照猫画虎の意味を!

おめーにも分かり易く一言で言うと“馬鹿”ってことさ。
ペガサスやユニコーン、麒麟に代表される神獣孕みし言霊(馬)と
数多の仲間を失いながら血に染まりし天然記念物の称号を得た聖獣孕みし言霊(鹿)。

崇高なる二つ交わりし熟語が格好良くないはずが無いだろ。

>家族が居る幸せを、あんたにも分けてやりたいくらいだぜ…!(大人帝国感)

家族?何それ?(幻影旅団感)
呪われた称号“ブレイド”に秘められた掟は知ってるよな?
称号を捨てようが・・救世という運命が平穏を許さない・・と。
その宿命を断ち斬ってまで幸せを求めるのなら当然何だってできるはずだ。
そう・・例えば・・リア充を憎む初代を殺すような事でも、な。(おっさん感)

>なら何故レフェリーを買って出た!言え!

後輩の最後の勇姿を誰より近くで見届けて後世に伝えるためさ。
語り部たる俺まで死んで誰にも伝えられませんでした・・なんて事になってみろ。
おめーはその時こそ本当の意味で“死”を迎えることになんだろーが。

>何故だ…あんな幼い娘に何故そんな非道な真似が出来る…?

かわい(そ)すぎて(放っておく事に)耐えられなかったからだよ。
落ち着いて考えてみりゃおめーだってそーゆー時あるだろ?

>だがいつか必ず(教育委員会に訴えて社会的に)抹殺してやるからな…。

老婆心ながら言っとくけどな。
組織(教育委員会)の今の最有力ターゲットは(不純異性交遊的な意味で)おめーとみっつんだと思うよ。
もしかして組織の刺客(教師)から何度か警告みてーなの受けてんじゃねーのかおめーら?

>チッ…先生は理解出来たのか?その真理とやらを…。

教えろっつーのか?甘えんな。
ただ一つだけ言っといてやるとな・・おめーが書の真理を理解できなかった場合・・風音ちゃんは消滅すると思え。
おめーが無知なばっかりにおめーが殺すんだ。
ほら・・そー言われっとヤる気出てきたろ。

>>418
別にあいつに限ったことじゃねーよ・・おっさんと涛風クンと焔センセー以外は大体読める。

>>419
手遅れだよ多分。

>(ミシッ…ミシッ…)
>どうだ…?痛くないか、雪儚。

>何故だ…あんな幼い娘に何故そんな非道な真似が出来る…?

お前が言うなって言いたいのを必死で堪えた俺を誰か褒めてくれ。(真顔 in マスク)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)