掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

439 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:04
>>420
ゼッテー聞かれると思ってた。
おめーさ・・妹さんいねーだろ?
分からなきゃ女キョーダイのいるお友達に同じこと聞いてみ?
99%俺と同じ答えかもっとヒデーのが返ってくっからさ。
本当は100%って言いてーとこなんだが99%って遠慮しておいたのはね・・
娘なら抱きたそーな変態が知り合いにいるからなんだよ。

>>421-422 WWWさん
それじゃあ…ご意見を参考にすると…
ボクの素顔は差し詰め…「味」な男って事になる訳ですね。
おかしいな…二十四年間生きてきて一度もそんな事言われた覚えが…。
ま…方向性の話ですよね。
過程を重視するか…結果さえよければ全て良しか。
ボクは後者の生き方しか知らなかったんで…
だから人間の美点をきちんと見てあげてる魔法使いさんが…
輝いて見えたのかなぁ…なんて。

女としてあなたを求めてる訳じゃないよ…って呟く嫌がらせでしたよね?
それは裏を返せば…姫柊くんに対して…御剣さんはあなたを男として求めてる訳じゃないよっと。
呟いてあげるってことですね?
…血の雨降りますかね。ボクの中の彼は少なくとも…
彼女に求められてないことを悔やんだり…憤るタイプの人間ではありませんけど。

じゃー…逆に考えてみましょう。
魔法使いさんの仰る人気者ってどんな感じです?
それを自分に当て嵌めてみたら…どんな自分が出来上がりました?
はい…それじゃあ最後…その自分と今の自分。
違うのは何処でしょう?
…まぁ…人はそう簡単に変われはしないし…児戯ですけどね。
それでも気休めにはなるし…試してみて今の自分より悪くなる事はないのではないでしょーか。

いや…自分語りなんて何処でもどんなタイミングでも好きな程度でできますって。
言ってしまえば…ストレートな質問を待つ必要もないんです。
全くカンケーない質問に託けて…とかね。
ボクの例で言えば…"彼"に関する質問に付随する形で色々口滑らせてバレてるとこありますし…。
今のあなたの場合…姫柊くんが色々突っ込んでくれてるんでそれでいーと思います。
あとはまぁ…聞きやすい聞きにくいのノリってのがあるし…
多少嫌でも>>410みたいのは無理矢理答えた方がいいんじゃないかって思いました。
ボクにも想定どおりですが質問来ましたし…
あんなの…本人に頼むなんつー罰ゲームじゃないんだからもっと気軽に答えていーんじゃないですか?
あ…決してまともに答えそうなのがボクだけで恥掻きそうだから仲間に引き込もうって訳ではありませんからね?
100%純粋な厚意でございますですよ…はい♪

考えてみれば…
既にこうやってキャラハン同士喋ってる中で明らかになってく事実がある時点で…
お客さん置いてけぼりなところも多少はあるかもしれませんがまぁ…そこは言わないお約束です。

他のメンバーと比較して異常に妄想力が強い…
それなのにそれを隠そうとする点…
あと多分好きな人に対する独占欲や性欲が強くて且つ直接的…
御剣さんの方がイってるように見えるのは…
対象が近くにいるかいないか…ただそれだけで本質は同じ。
…と見たからです。どうです…当たらずとも遠からずというところでしょ。
ついでに言うなら…。
姫柊くんも相手を求める欲の強い同類だから…
あの二人は二人揃ってエロソードに見えるんだと思います。(真顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)