掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

44 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/24(Tue) 12:10
>>37-38 WWWさん
あはは…。
その年齢で片想いすらした事ないって…逆に凄いですね…。
学校には通われていたようですが…一体どんな学生生活過ごして来たんですか…。
恋愛がどうのという前に先ず…自分の好みを知るところからって感じですかね…。
あ…ちなみに一応言っておきますが…。
外見氷川さんで…中身御剣さん…且つ適齢期で彼氏なしなんて…
そんな都合の良い物件は…この広い世の中…何処を探しても転がってませんからね?(ニッコリ

まぁ確かに…。
彼も帰って来たばかりでまだ何も動いてませんし…
もうしばらく…楽しませてもらいますよ…。
最近は副業の方からもー…電話がひっきりなしでね…。
全くもって…どうしよーもない指示待ち人間の集まりです…。
光明メンバーの自分勝手さを少しは見習わせたいなー…電源切ってやろうか…。

"秘密主義は俺だけでいい"…ねぇ。
あ♪…それ聞いて嫌な予想が一つ思い浮かびました。
言っていい?言っていいですか?
良い夢は人に話すな…嫌な夢は人に話せってよく言いますもんね。
じゃー話します。
ありのままぶつかった時の彼の返事…
「悪いな、死神に愛は不要だ。俺は人を幸せになどできない…不幸にしかできないのさ…」
絶対こんな感じで返ってくると思います♪

…長寿漫画はさすがに追いかけてるとは言っても…買ってはいませんよ…。
熱烈ファンが新巻出る度に…ブックオフにご丁寧に落としていって下さるので…
それ拾って立ち読みです…要は迷惑客ってやつです。

>>39
ガンスルーだかゲンスルーだかシラネーけどここはキョーミねー奴にはみんな冷てーんだよ。
学園のアイドルシオンちゃんだってそーなんだからみんなそーなんだよきっと。

>>40
なんつーか・・やっぱ呼び慣れた名前ってあるもんね・・。
まー俺にとってはあいつは未だ“ブレイド”にして後輩だし・・本名なんざショージキ言ってどーでもいーんだが・・
好きなものに"家族"とか加わってんのが・・みっつんにとってはワンチャンあったりすんのかなとか思ったり思わなかったり・・。
ちなみにあれが本名だとしたら・・全員の見てる前で晒しちゃったりするところがやっぱりあいつだなって思いました。

>>41
二人共ママ大好きだからね・・風音ちゃんなんてママに絶賛甘ったれ中。
まー嶽さんも・・何だかんだ言ってここの連中の誰にも手ぇ出さねーし・・根は悪い奴じゃねーんだよきっと。

>>42
天野ちゃん&シオンちゃん
俺&風音ちゃん
会長さん&おっさん

ちなみに順不同。
どれもまー・・片方が一方的に嫌ってるってイメージだけどね・・俺風音ちゃん好きだし。
ちなみに俺と氷川ちゃんがナンバー3に入ってるよーだけど・・
多分あいつは俺より会長さんとの方が相性よかったと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)