掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


45 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/24(Tue) 16:25
ふぅ・・・。
何とか追い付いたわ。
後半少し。グダグダになったような気もするけれど。
一週間応援してくれて。どうも有難う・・・。

>>7
おめでとう。
その言葉は通常女性に対して使う・・・所謂「可愛い」に近い表現ではないの?
あだ名に対する反応から見ても。
あまり彼自身はそう思われる事。好ましく思っていないみたいよ。
本人の嫌がるキャラ付けは。無理にやるものではないわね。

>>8
あまり想像したくないわね・・・。
嶽くんの。異常な怯え方から冗談に聞こえないのが恐ろしいわ。

>>9
有難う。
せっかく貰ったけれど。どうしようかしらこれ?
そうね。生徒会の雷坂さんの机の上にでも置いておくわ。
余計な気を散らして。業務に支障が出るようなら。没収するけれどね。

>>10
草薙先生も仰っていたけれど。随分気が早いのね。
まだあなた達のレスが始まって。たった四つ目よ?
その感動は。百まで取っておいた方がいいと思うわ。

>>12-13(嶽くん)
驚いたわ・・・。
前スレの質問文を。わざわざ記述してから答えるなんて・・・。
見かけによらず。意外と律儀なのねあなた・・・。
草薙先生や風音さんですら。やっていないというのに。
・・・勘違いしないで。褒めてるのよ?

言葉遣いは。不快なら言ってちょうだい。
すぐにでもあらためるわ。
け、けれど・・・ママは少し。気が早いのではないかしら・・・///
私はまだ・・・結婚すらしていないし。そ、それどころかお付き合いでさえ・・・。(消沈)

>>14
二人の内の。どちらとも異なるものだけ。

紫音:天真爛漫

草薙先生:晦迹韜光(かいせきとうこう)

和久井さん:夢幻紀行

涛風くん:二律背反

風音さん:純情可憐

嶽くん:魔奴道化(マッドピエロ)

昔の会長:破邪顕正

今の会長:弱肉強食

黒翼の能力者:悪鬼羅刹

封印の能力者:天魔覆滅

>>16
く・・・。
わ、私が苦しむ姿はそんなに面白かったかしら・・・。
いいわよ。あなたが楽しんでくれたのなら。それで・・・。

>>17
やめて・・・彼の見ている前では本当にやめて・・・。

>>18-20(風音さん)
ふふ・・・急にどうしたの?

大丈夫よ。昼休みはまだ長いから・・・。
慌てないで。落ち着くのを待ってから。ゆっくり行きましょう・・・。
ハンカチは持ってない?私のをあげるわね。

・・・ねぇ。もし。嫌ではなかったらだけれど・・・。
あなたの事。下の名前で呼んでもいいかしら?

>>21
・・・///
あ、あれは意味が分かって言っているのかしら・・・。
ブレイドくんと同じ匂いが。しなくもない・・・のだけれど。

>>22
!?
あ、いえ・・・。
彼女が幸せなら。構わないのだけれど・・・。
何となく・・・私に一言。相談してほしかったというか・・・。
本当に彼女を守ってくれる彼なのか・・・見定めたかったというか・・・。
・・・何を言っているのかしらね私・・・。

>>23
・・・どんなに変わり果てようと。
会長は会長。侮辱は駄目ね・・・。
彼のお耳に入る前に。しっかり言い聞かせておくわ。

46 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/24(Tue) 16:27
>>24(ブレイドくん)
(ぶ、ブレイドくん・・・///)
ひ、久しぶりね・・・。
あんなにみっとない姿を晒して別れたから・・・。
少しだけ・・・顔を合わせ辛いけれど・・・。

・・・私は嬉しい。あなたにまた会う事が出来てとても嬉しい・・・。
あの・・・ブレイドくん!///
近くにいた時は気付かなかったけれど・・・離れて初めて分かったの!///
もう直接・・・はっきりと言ってしまうけれど・・・!///
私はあなたがス――――あら?

名前・・・変わっているわね。
もしかして・・・それが。あなたの本名、なの?

姫柊くん・・・って呼んだ方がいい?
それとも。レイくんと・・・下の名前で呼ぶのを。許して貰えるのかしら・・・?///

>>25
・・・れ、零くんね。///
二度と間違えないで。草薙先生。あなたもです!

>>26
こんな大事な時に。死んでいる暇などないでしょ・・・。

>>29
氷川さんが心配なのは。すごくよく分かるわ・・・。
彼女は責任感の強い子だから。
必ず戻ってきてくれるとは。思うのだけれど・・・。
草薙先生は特に。本当の兄妹のように。仲が良かったものね・・・。

>>32-33
(・・・誰と誰と誰の事かしら?)

>>34
・・・彼女と。波長が合っているという事?
そんなまさか・・・偶然に決まっているわ・・・偶然よ。

>>35
流石に生徒会の目の届く範囲でやろうとすれば。
会長の手をわざわざ煩わせなくても。私が処罰するわ。
そもそも。今の会長に見付かってしまったら・・・
ポキポキポンでは済まないと思うの・・・。
紫音並みのドSになっていると・・・風の噂で聞いたから・・・。

>>36
な・・・!な・・・!?///
ち、ちが・・・!
そ、それはデマですっ!///
デマですから会長!会長はいつも通り!
校内の平和維持に専念してくださいっ!!///

>>37-38(和久井さん)
・・・出過ぎた事かもしれませんけれど。
和久井さんは。お父さんに会いたいと考えた事は・・・一度もないのですか?
男性にとって。父親は目標であると聞きます・・・。
尊敬するお母さんの選んだ唯一の男性に。興味は・・・なかったのですか・・・?

・・・その通り、ですね。
そもそもその能力自体が。努力を放棄させる才能型ならではのもの。
異能のメカニズムは。未だに殆ど分かってはいませんが・・・。
一説によると。個人の性質や生き方に。大きく左右されるとは聞きます。
それを考えると。
他者を生きたまま食べてしまう、恐ろしい異能持ちなのにも関わらず。
信者が絶えない黒翼というのは恐らく・・・
「綺麗な容姿」の「ドS」な「食欲魔人」だったんでしょうね。
きっと「ミスコンなどあれば容易く優勝」してしまう程の・・・。

・・・多分・・・ですけれど。
私は女としての自分に。全く自信がないので・・・。
このような可愛くない自分の・・・。
無防備な心を見せるのに恥じらいがあるのかな・・・と。
人間はやはり。身も心も。裸という状態に抵抗がありますから・・・。
あとは・・・心の何処かで。
好きになって貰いたいと思っている自分のおこがましさが・・・。
・・・少し。恥ずかしいのだと・・・思います・・・。

・・・尊敬しています。和久井さん。
紫音は分かりませんが・・・私はあなたを個人的に信頼しているからです。
剣の道に迷えば父に。心の道に迷えば和久井さんにと。
私の心は決まっています。
それと雪・・・いえ、恐らくは風音さんも・・・。
私と同じ理由だと思いますよ。あの子もあなたが好きなんです。

>>39
彼は昨日は。挨拶だけ・・・と言った感じだったから。
昨夜は嶽くんも来なかったし。二人の邂逅は今夜ではないかしら?

>>40
わ、私はずっと・・・本名が知りたかったからあれでいいけれど・・・。
ただ。欲を言うなら本当は。私と彼だけの・・・ああ、いえ何でもないわ。
どちらにしても。覚えにくい名前ではないでしょ。

>>41
ピカチュウのお面。かぶってくれるのかしらね・・・。

>>42
紫音と天野さんは・・・現状。入れざるを得ないでしょうね・・・。
あとはやはり。草薙先生と風音さん・・・。
仲が悪いとは思わないけれど。タイミングを逸してしまうのも。やはり相性の問題よね・・・。
最後は。レイくんと会長・・・かしら。
あの二人には私個人としては。絶対仲良くなってほしいのだけれど・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)