掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


455 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/12(Sun) 15:22

「防衛戦ももう終了間近……気合入れて稼がねえと」


>>439

「安心しろよ、手前がいい男だってのは此処にいるほぼ全員が分かってる」

「……まァ人の本質なんざ、自分でも分からねえものなのかもな」

「自分を自分以上に理解してくれる、そんな相手にこそ」

「人間って奴は、惚れ込んじまうものだろう……ってか」


「いや、姫柊から御剣を掻っ攫うって下種な話だ」

「手前の言う方の嫌がらせなら兎も角、こっちは間違いねえだろう」

「あんな事(>>224)とかこんな事(>>225)とか、そんな事(>>414)とか言ってる以上」

「こっちがやらかせば斬りに来る。目に見えてる」(白目)


「うーむ……」

「………」

「……ん?」

「あれ、ちょっと待て……そんなに変わってねえ?」

「って事は、つまりあれか。オレは実は人気があった……?」


「ま、それも確かに……だったらそう気にする事もねえか」

「でもあれ(>>408)は駄目だろ。嫌とかじゃなくて、道義的に拙いって」

「確かに立場と相手の感情を一切無視したら、氷川か御剣か風音かってのは思い付くが」

「拙いぜそりゃあよ……限り無くアウトに近いアウトだっての」


「何だかんだと言って付いて来てるからなァ、ありがたい話だぜ」

「此処がこんなに賑わってんのも、或いはそうだからこそなのかもよ」


「………妄想力は否定しねえよ」

「【魔法】とイメージは切っても切れねえ関係だし、夢もまた同じ」

「だがよ、オレってそんなに独占欲強いか? 今一つ其処が分からねえ」

「性欲も普通ぐらいじゃねえかと思うし……あァ、直接的ってのはそうかもしれねえな」

「好きなものは好きと言うし、欲しいものは欲しいと言う。逆も然り……それは自覚してる」


>>441

「涛風と風音、焔と嶽……成程、確かに2人だな」

「ついでに言うと、前半と後半で1人ずつってのも共通してる」

「と言う事は、終わり際(>>500-)側でもう1人来ると期待できる訳だ」


「………そのもう1人ってのが神代なら、ちょっとした笑い話だが」

「ま、それならそれで構わねえか。きっと楽しくなるだろう」


>>442

「許すかね……風音の事になると、心底面倒臭い奴になるからなァ」

「氷川にも風音にも失礼だ、とか何とか言って噛み付きそうだろ」


>>443, >>448-449

「戯けた事を、ほざいてんじゃねえぞ莫迦共が」(半ギレ)

「氷川を勝手に殺すなよ、手前ら順繰りに撃ち殺すぞ?」


「……いや、いいか。夢見てんのは勝手だからな」

「オレが騒ぐ程の事でもねえ、だったらオレは待ってるだけだ」


456 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/12(Sun) 15:23

>>445

「成程、実は風音は氷川の娘……乃至は姉妹だったと言いてえ訳だ」

「それならそれで、別にいいんじゃねえの?」

「手前がそう思うなら、手前の中ではそうなんだからよ」


>>446

「あァ、手前がそう思うならそうなんだろうさ。手前の中ではな」

「だったら好きに夢見てろ。止めもしなけりゃ、咎めもしねえ」


>>447

「絶望ものだよなァ……黒翼のが嬉々として食いたがりそうだ」

「皆が死んだのは手前の所為だ、とか何とか言いそう……」

「………いや、或いは既に言われてんのかもな」


>>451

「"はーとふる彼氏"……あァ、あの鳩の」

「いやァ、人の夢ってとんでもねえよな。"どとこい"とか、"ここのえこころ"とか」(白目)

「……真っ当なゲームで言えば"CardWirth"とか"Ruina"とか、"魔王物語物語"が個人的にはツボだなァ」


「テイルズオブでも有名だからなァ、"桜庭統"は」

「ま、最初からBGM目当てでゲームする奴は希少だろうし……あれだ」

「最初は普通に本筋を楽しんで、横道は2回目以降で楽しむ。それが健全なやり口だよな」

「飽きるまで、何度だってやりゃあいいさ」


「ガンダムも増えたよなァ……」

「オレはアストレイぐらいしか詳しくは知らねえが、あの作品量が人気の証ってのは何となく分かる」


「遊戯王は……まァ、それが正解だろうな」

「見ねえ方がいいとまで言われる物は、他じゃ先ずあり得ねえよ」

「あれだ、くだらねえ話を振って悪かった」


>>452

「神咲を倒すってのとイチャイチャすんのと、2つの因果関係が分からねえが」

「ま、何時かはそうするんじゃねえのか。知らねえけど」


>>453

「勘違いしてもらっちゃ困るが……あの2人に限った話じゃねえんだぜ?」

「誰と誰の仕業かなんざ、知った事じゃねえけどよ」

「少なくともオレの知る限り、保健室と体育倉庫と屋上と資料室と」

「校舎裏と体育館裏と部室棟裏と……あァもう、とにかくあちこちが現場になってる」

「ったく、学園もののエロ漫画かっての。ホテルじゃねえんだぞいい加減にしろよ」


「………で、切なくならねえかだと?」

「逆に訊くが手前、これで切なくならねえと思うか?」

「とっくになってんだよ莫迦野郎。じゃなきゃこんな事愚痴りはしねえ」

「どうしてオレが色狂いの莫迦共の尻拭いをしなきゃならねえんだって、思わねえ訳がねえだろう」


「……まァそれでも、汚れたままだとよ」

「普通に使う他の連中が、不愉快に思うだろうと考えたら」

「放っておく訳には行かねえ。オレが動く理由は、それだけでいい」


>>454

「涛風と神咲、姫柊と御剣、氷川と風音……好きな2組を選べばいい」

「少なくとも、其処にオレの名前が入る事はねえだろうなァ」


「と言うか、この話もうやったよな? 話題が永劫回帰してねえか?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)