掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

463 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/12(Sun) 19:18
10日程開いて思ったこと。
……光明はいつの間にラブコメになったんです?


>>249

そうだねぇ、今なら零とか、風音ちゃんとかかな?
僕とかは主人公なんて柄じゃないし。


>>252

あはは……。
まぁ、一人の人間にできることなんてたかが知れてるから、
言うほど万能な人も早々居ないとは思うけどね。


>>257-258

さぁて、どうだろね?
今の僕ならあくまでも中立を選ぶだろうけど、
向こうの僕は確りと選択したみたいだし。
……まぁ、僕としては会長さんがそっち側らしい、
ってことの方がビックリなんだけども。


>>259

少なくとも草薙先生ではないだろうなと言う無駄な安心感。


>>261

それに合わせて神咲先輩の機嫌も降下するので勘弁願いたい所。


>>262

……敢えて言うなら「Dilemma」かな。


>>263

整った容姿をしていても、背丈が低いと『イケメン』とは言い辛いからね、
ある程度は関係していると思うよ。


>>264

んー、風音ちゃんと天野ちゃんかなぁ。
それと零も一定層の人気は有りそうだ。


>>265-266

何故二人の煽り合いになっているのか、これがわからない。


>>267

なんだろね……(白目)


>>271

実際に対面して見ないことにはわからないけど、
意外と上手く行きそうな気もするし、やっぱりダメな様な気もするよ……。


>>273

あはは……。
まぁ、にわかに近いけど、結構好きだよ、型月作品。
わかる人には大分前からわかってただろうけどね。
……個人的には『imitation』を挙げてきた風音ちゃんへの好感度が上がったけど。


>>278

んー、個人的にはあそこまででは無いかなぁ。
一歩手前と言うか、半歩斜めと言うか。


>>279

※『ついぶれ!』は大変健全な番組となっておりますゆえ、
その辺りのシーンは全てカットとなります。
御了承下さい。


>>280

昔の憧れ、今の隣。
……言い方がアレなのはスルーで。


>>281,>>284-285

……多分、普通の人だったんじゃないかな。


>>282

節分とか忙しくてやってないです(白目)


>>283

普段怒らない人ほど怖い理論で神咲先輩とほむほむ先生。異論は認める。


>>286

零はムッツリだなぁ(他人事)


>>289

零は堅物だなぁ(他人事)


>>292

零は親バカだなぁ(他人事)


>>302,>>305

風のような音速と言う何言ってるのかよくわからないパワーワード。
……実際有り得そうなのが恐ろしい……。


>>303-304

そうだね、僕も304君の意見に賛成で。


>>306

違うみたいだけど、どうなんだろね?


>>310

乗ってみようかと思ったけど特に思い付かなかった僕が此処に一人。
……波に乗り損ねた感がすごいや。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)