掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

467 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/12(Sun) 21:01

「しまった……」

「2組じゃねえ、2人組だ」


>>457

「そう言えばそうだったな……あァ、悪い。オレの勘違いだった」

「だがそれでも、相性がいいコンビとそう変わらねえ気がするぜ」


「少なくとも、涛風と神咲は確定だろ」


>>458-459

「………チッ」


「ちょっと氷川探してくる」


>>460

「けものフレンズだったか?」

「悪いな、全く知らねえんだ」

「だから此処は……"わーい"とでも言って、茶を濁す」


「……"できない事を責めるんじゃなく、できる事を褒める"」

「そんなスタンスは、オレとしても嫌いじゃねえがな」


>>461

「欠落、不理解、逃げ……受け止めるのが愛だって言うなら」

「分からないからと遠ざけるのは、無粋とでも言うのかね」

「まァ、確かに何も分かっちゃいねえのに」

「口先だけで"理解してる"なんて言っても、空々しいだけだよなァ」

「……で、そんな事を言うからにはよ」

「やっぱあんのか? 分からなくても、それでも欲しい……的な事を言われた事が」


「その筈………なんだがなァ」

「あの2人を見てると、間違ってたような気すらしてくる」

「いや、でもなァ。今のアイツらは幸せだろうし」

「オレの中のオレとしては、これでいいのかもなって思っとく」


「いやいや、理想の自分と言ってもよ」

「どんな時でも、"やりたいようにやる"のがオレだぜ?」

「今も昔も、オレの其処は変わってねえ」

「そして、"そんなオレが受け入れられる"のがオレの理想」

「オレが"オレ"だった頃は、ごく僅か以外には弾かれたが」

「今はそうでもねえらしい。そう考えりゃ、オレはその"普通"に当て嵌まらねえみてえだな」


「答える必要があるのか?」(真顔)

「とは言え、手前だって立場と相手の感情を無視して選んだんだろ?」

「そうなら別に、オレがとやかく言う事でもねえさ」

「2つを勘定に入れてんだったらまァ、アウトだろうけど」

「……別に、何度言ってもいいけどよ」

「こっちも何度だって言い返すぜ。オレの好みは好きになったサイズだ」(真顔2)


「独占欲に関しちゃ、神咲と言う不動の首位がいるからなァ」

「あのグラヴィティ具合に比べたら、オレなんざ誤差みてえなものだろうよ」

「天野もタガが外れればと言うが……正直、今でも結構独占的だろ」

「そんな節が、所々見えてる気がするぜ。まだ正式にゃ交際してねえってのに、あの調子だからな」


>>466

「安心しろよ、オレが来なくなるのは手前らがそう望むか」

「或いは手前らが来なくなった時、その程度のものだぜ」

「流石に暇があったとしても、答えるべき質問がなけりゃどうしようもねえからな」


「氷川は……まァ、気長に待つだけだ」

「きっと戻って来る。オレがそう思うから、オレの中ではそうなってる」

「信じても信じなくても一緒だって言うなら、オレは信じる方を選ぶとするさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)