掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

484 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/13(Mon) 02:30
やめてくれ(X)
雪儚がいねば(Z)
親が泣く(X)

大丈夫か雪儚。
辛いなら>>484辺りまでおぶってやるぞ。
それとも、もう少し自分の足で頑張るか?
どちらにせよ…無理だけはするなよ。
さあ…ショータイムだ。

>>418
なん…だと…?
チッ…闇に堕ちても元ブレイドの名は伊達では無いと言う訳か…!
何故だ…何故あの男はあれほどの力を持ちながら、幼女に手を染めるんだ…。
見ていろ、初代ブレイド…俺はいつか必ずあんたを超えてみせる…!

>>419
愛する者を守る為に、道を踏み外す事を外道と言うのなら…
俺は喜んで外道と化してやる!

…はっ!?外道と化す…道化…
まさか…先生、あんたは…!

>>420
自分に似た者が相手では、刃が立たないのかもしれんな…。

>>422 ンダヴ
>それにドラゴンってのも言わば異名。本質はとんでもなく危険なだけの、ただのトカゲだ

やはりただの蜥蜴だったのか…。
いくら危険な生物でも幻獣じゃないのなら、死神の使い魔としては役不足(誤用)だな。

>諦めなければ、夢は必ず叶う。そう信じるなら、オレもそれを否定しねえ

フッ…俺はその言葉を信じる訳じゃ無い。
俺は俺自身を信じるんだ。
魔法使いは全ての絶望を宝石に換える。
そして死神は悪夢を斬り裂き、幻夢を真夢に換えるのさ…!(ドヤァ)

>浮気性の手前には預けちゃおけねえよ。今すぐ返せ

俺は浮気などした事は無いぞ!
虎徹ちゃんも他の刃同様に愛している。
こいつらは、いわば俺の可愛い息子達だ。
虎徹ちゃんには刃(は)が無いが…俺の息子をそれでも愛そう(親心)

>………なんてな、冗談だ。本気にすんな、取り返そうなんざ思ってねえよ

わ、理解っていたさ、それくらい…(ヴィブラートヴォイス)

>オレを殺すような事でも、な

ああ、家庭を守る為なら俺はあんたのその幻想をぶち殺す(禁書目録感)
だがそれでセレナや雪儚が幸せになるとは思えん…。
寧ろ悲しむだろう。俺だってそうさ…。

>オレが"アイツ"に少しでも関わる事で、冗談を言うと思ったか?

…そうだったな。あんたはそんな奴じゃない(先導感)
俺は莫迦でもウザくも空気の読めん奴でもないが、あんたが冗談を言っているとは思えん。
それはつまり(誉め言葉)というものだな…。

>クラスで浮いてたオレに、至って普通に声を掛けて来た

…ンダヴ。あんたはその友を普通と言ったが、その友は普通じゃない。
聖人君子のような人物だ…!
俺は光明に来るまでそんな事は無かった…。
…その後、その友とはどうなった?良ければ訊かせてくれないか…。

>分かったよ、もう暫く付き合ってやる。落ち込むんじゃねえよ

ンダヴ…あんたという男は…!(歓)
フッ…だが隊長は俺だからな。俺の指導は厳しいぞ…!(喜)

>―――――殺す

うおっ!熱っ!(怪僧感)
いきなり謀反とは…やってくれるな、ンダヴ…!無…念ッ…。

>>423 シオ
>あなたに逢いたくて、愛おしくて、触れたくて仕方なかったんだから。

お、俺の刃はセレナ専用だから…(ヴィブラートヴォイス)
あんたには“黒猫”が居るだろう…贈り物ならそっちに届けてやるんだな…。

>別れ際にデュエットは嫌だ、なんて照れてたのにしっかり協力してくれるんだね?

今のが歌に聴こえたか?(真顔)
今のは歌ではない…魂のスクリームだ…!
…!そういえば草薙先生があんたとの会話が途切れた事を嘆いていたぞ。
良ければあんたの歌声で癒してやってくれないか…偉大なる初代ブレイドの孤独を…。

>じゃあ、思いの外、苗字が可愛かったから――"姫っち"で!(既視感)

チッ…だから本名を晒したくなかったんだ…。
男のくせに姫だなんて笑い者だからな…。
不満はあるが…
何だって良いと言ってしまった以上…甘んじて受け入れるさ…。

>……"姫っち"くんも早くセレナと作るとこ見せてよ。

ダメだ(一閃)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)