掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


484 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/13(Mon) 02:30
やめてくれ(X)
雪儚がいねば(Z)
親が泣く(X)

大丈夫か雪儚。
辛いなら>>484辺りまでおぶってやるぞ。
それとも、もう少し自分の足で頑張るか?
どちらにせよ…無理だけはするなよ。
さあ…ショータイムだ。

>>418
なん…だと…?
チッ…闇に堕ちても元ブレイドの名は伊達では無いと言う訳か…!
何故だ…何故あの男はあれほどの力を持ちながら、幼女に手を染めるんだ…。
見ていろ、初代ブレイド…俺はいつか必ずあんたを超えてみせる…!

>>419
愛する者を守る為に、道を踏み外す事を外道と言うのなら…
俺は喜んで外道と化してやる!

…はっ!?外道と化す…道化…
まさか…先生、あんたは…!

>>420
自分に似た者が相手では、刃が立たないのかもしれんな…。

>>422 ンダヴ
>それにドラゴンってのも言わば異名。本質はとんでもなく危険なだけの、ただのトカゲだ

やはりただの蜥蜴だったのか…。
いくら危険な生物でも幻獣じゃないのなら、死神の使い魔としては役不足(誤用)だな。

>諦めなければ、夢は必ず叶う。そう信じるなら、オレもそれを否定しねえ

フッ…俺はその言葉を信じる訳じゃ無い。
俺は俺自身を信じるんだ。
魔法使いは全ての絶望を宝石に換える。
そして死神は悪夢を斬り裂き、幻夢を真夢に換えるのさ…!(ドヤァ)

>浮気性の手前には預けちゃおけねえよ。今すぐ返せ

俺は浮気などした事は無いぞ!
虎徹ちゃんも他の刃同様に愛している。
こいつらは、いわば俺の可愛い息子達だ。
虎徹ちゃんには刃(は)が無いが…俺の息子をそれでも愛そう(親心)

>………なんてな、冗談だ。本気にすんな、取り返そうなんざ思ってねえよ

わ、理解っていたさ、それくらい…(ヴィブラートヴォイス)

>オレを殺すような事でも、な

ああ、家庭を守る為なら俺はあんたのその幻想をぶち殺す(禁書目録感)
だがそれでセレナや雪儚が幸せになるとは思えん…。
寧ろ悲しむだろう。俺だってそうさ…。

>オレが"アイツ"に少しでも関わる事で、冗談を言うと思ったか?

…そうだったな。あんたはそんな奴じゃない(先導感)
俺は莫迦でもウザくも空気の読めん奴でもないが、あんたが冗談を言っているとは思えん。
それはつまり(誉め言葉)というものだな…。

>クラスで浮いてたオレに、至って普通に声を掛けて来た

…ンダヴ。あんたはその友を普通と言ったが、その友は普通じゃない。
聖人君子のような人物だ…!
俺は光明に来るまでそんな事は無かった…。
…その後、その友とはどうなった?良ければ訊かせてくれないか…。

>分かったよ、もう暫く付き合ってやる。落ち込むんじゃねえよ

ンダヴ…あんたという男は…!(歓)
フッ…だが隊長は俺だからな。俺の指導は厳しいぞ…!(喜)

>―――――殺す

うおっ!熱っ!(怪僧感)
いきなり謀反とは…やってくれるな、ンダヴ…!無…念ッ…。

>>423 シオ
>あなたに逢いたくて、愛おしくて、触れたくて仕方なかったんだから。

お、俺の刃はセレナ専用だから…(ヴィブラートヴォイス)
あんたには“黒猫”が居るだろう…贈り物ならそっちに届けてやるんだな…。

>別れ際にデュエットは嫌だ、なんて照れてたのにしっかり協力してくれるんだね?

今のが歌に聴こえたか?(真顔)
今のは歌ではない…魂のスクリームだ…!
…!そういえば草薙先生があんたとの会話が途切れた事を嘆いていたぞ。
良ければあんたの歌声で癒してやってくれないか…偉大なる初代ブレイドの孤独を…。

>じゃあ、思いの外、苗字が可愛かったから――"姫っち"で!(既視感)

チッ…だから本名を晒したくなかったんだ…。
男のくせに姫だなんて笑い者だからな…。
不満はあるが…
何だって良いと言ってしまった以上…甘んじて受け入れるさ…。

>……"姫っち"くんも早くセレナと作るとこ見せてよ。

ダメだ(一閃)

485 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/13(Mon) 02:30
>>427
おい、シオ…雪儚を虐めるな…!
フン…まあ良い。わざとじゃ無いんだろう?
雪儚もあまり気にするなよ。
寂しい時は俺がいくらでも付き合ってやるからな…(微笑み)

>>428
俺にとっては全てが去年の出来事になるんだな…。
良いか、氷川小鳥。
あんたはもう此所を見ていないのかもしれん。
それでも言うぞ。
あんたは俺が去る時、お疲れ様でしたと言ってくれた。
なら俺にもあんたを労う機会くらい与えろ。
このまま勝手に居なくなるなど許さん。
前にもそう言ったはずだ。
文句があるなら言えば良い。
俺の目の前で、好きなだけ言え。
俺は真っ向から相手になってやる。

>>429
何…?そうなのか…?
あ…!フ、フッ…ようやく気付いたのか。
だが自力で気付いた事は誉めてやろう。
しかし典人には天野優月が居るし…ま、まさか愛刃…!?
い、いや、そんなの嘘だ…典人はそんな奴じゃない!(先導感)

>>430
レイ:めっちゃ理解りやすい。
セレナ:とても理解りやすい。
雪儚:すごく理解りやすい。
皆:理解る。

理解りにくい人物は特に居ないな…。

>>434-435
フッ、俺は生徒だが精神は大人だぜ…。
老若男女問わず受け入れる…それが俺の様な大人に架せられた使命だ。
死神は全ての生命体に平等なのさ…!
敢えて気になる点を挙げるなら…比較的、物静かな人物が集まるようだな。

>>436
俺の魔剣ソウルイーターにも同じような羽が装飾されているが、あれは優れ物だな…。
敵の身体を刻む剣から、魂を喰らう剣へと深化した。

あんたの魂…頂くぞ!(棒)

フッ、なんてな…冗談だ。

>>438 草薙先生
>いや・・そのりくつはおかしい。

?何故理解る。まさか…試したのか?

>崇高なる二つ交わりし熟語が格好良くないはずが無いだろ。

なるほどな…馬鹿と言う言葉は人を罵る言葉だと思っていたが、そんな意味もあったのか。
では草薙先生にも敬意を示し、この言葉を贈ろう。
先生の──

─… 馬 鹿 …─

>そう・・例えば・・リア充を憎む初代を殺すような事でも、な。

―――――殺す(導帝感)
しかし先生を殺せばセレナや雪儚は喜ぶのか…?
あまりそうは思えんが…。

>後輩の最後の勇姿を誰より近くで見届けて後世に伝えるためさ。

それならあんたよりもセレナや雪儚が良い(断言)
あの二人の目の前では…俺は死なないからな…!
どんな窮地でも必ず生きる…そう思わせてくれるのさ。

>かわいすぎて耐えられなかったからだよ。
>落ち着いて考えてみりゃおめーだってそーゆー時あるだろ?

あんたと一緒にするな…!
かわいそすぎて放っておく事に耐えられない時はあるが、
あんたの様な邪念に囚われた事は無い!

>もしかして組織の刺客から何度か警告みてーなの受けてんじゃねーのかおめーら?

いや、それは無い。
奴らは警告など甘い真似はしない。
直接襲いかかって来るだろう。
当然、返り討ちにしてやるがな。
何ならそいつらの眼前で俺とセレナの連携を見せ付けてやる。

>教えろっつーのか?甘えんな。

教えろとは言っていない。
俺はそこまで甘ったれた餓鬼じゃない…。
そもそも…先生も本当は知らないんじゃないのか?
子供が居ないのが何よりの証拠だ…!

ゆ、雪儚が消滅だと…!?
くっ…それだけは阻止してみせる…!
セレナ!作戦会議だ!人気の無い場所に行くぞ!

>娘なら抱きたそーな変態が知り合いにいるからなんだよ。

?それは普通だと思うが。
娘を愛せぬ親など要らぬ!(聖帝感)

486 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/13(Mon) 02:31
>>441
俺が新入生に含まれるのかは理解らんが…
その法則に従うなら、俺の様に誰かが戻って来る可能性も有ると言う事だな。

>>442
やれやれ…仕方の無い先生だな。
氷川小鳥が居なくなって悲しんでいるのはあんただけじゃ無いんだぞ…。
尤も、愛する者の幻影を追い続けてしまうその気持ちは理解らなくも無い。
先生、あんたも辛いんだな…。

だがダメだ(一閃)
雪儚を汚してみろ…あんたの嫌いなカーネル人形と同じ目に遭わせてやる…!

>>443
?先生の妹とは誰だ?
やれやれ…格好付けてないで理解りやすく言ってほしいものだな…。

>>444
仇を取る必要など無い。
何故なら氷川小鳥が襲われる前に、先生が黒翼を封印するからな…!
チッ、獲物は譲ってやるぜ…先生。

>>445-446
教えろと言うのか?甘えるな(草)
ただ一つだけ言っておいてやる(太)
雪儚のパパは俺で、ママはセレナだ…!

>>447
チッ、鬼婆め…雪儚の若さと愛らしさを妬み、付け狙うとは見苦しいな…。
だが怪物すら魅了するとは流石は雪儚だ…!
フッ…死神とは種族を問わず魂を奪ってしまうと言う事か…。

>>448
フン…なら今ここで約束してやる。
俺は死なん。だから安心しr

>まーね!でも多分自棄酒かっ食らって一日寝りゃ次の日にゃ忘れてるよ。

当然だ。もう目覚める事も無いんだからな…。
そのまま死神の刃でヘヴンズドライヴへと招待しよう…。

>>449
ああ…ただいま(微笑み)
俺とセレナがラブラブだと?フッ、あまりからかうな…。
それはそうと…氷川小鳥は喰われたりしていない。
今は…そう、エターナルフォースブリザードを修得する為の修行中だ。
修行が終ればすぐ戻って来るさ…。

>>450
?雪儚はもう俺達の雪儚だぞ。
ただ、彼には一度会って礼を言っておきたいんだが、神出鬼没なものでな…。
向こうから場所を指定してくれれば良いんだが…
居場所を知られたくない人物がこの学院に居るらしい。

>>451 天野優月
>くぁwせdrftgyふじこ

む、新たな魔法の詠唱か?
フッ、その調子で典人を恋の魔法にかけるが良いさ。
俺やセレナの様な見事なコンビネーションを楽しみにしているぞ…!

>もちろんですよ、対等な友達なら大歓迎です

ありがとう。
雪儚はあんたの翼をすっかり気に入った様だな…。
う、羨ましくなんて無いんだからな…!

>先輩のくせにー!?

俺は悪運が強いのさ(ドヤァ)
しかし俺はバランス型のロイよりも攻めに特化したリンの方が欲しかったんだがな…。

487 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/13(Mon) 02:31
>>452
待て、俺達はイチャイチャした覚えなど無いぞ。
どちらかと言えば良い汗をかいてネチャネチャしている…。

>>453
待て、俺達はちゃんと後片付けしているぞ。
それくらいは当然だろう。何の証拠も残さん。
証拠を残せば組織に狙われてしまうからな。

>>454 >>457
俺とンダヴは似ていると言われた事が在るが、
俺は魔法使いでは無いし、彼も剣士では無いしな。
だがあの詩的な言い回しは俺の感性を揺さぶるものがある…。
まさか彼は…初代よりもさらに先代…オリジナルと呼ばれるブレイド・ゼロ…!?

>>458-459
難問だな…ライダーや戦隊の怪人も含めるなら何とかなりそうだが…。
理解る範囲で答えるとしよう…。

雷坂美雪:エレキング
草薙先生:ケムール人
レイ:ザムシャー
ンダヴ:タイニーバルタン
嶽夜叉丸:レッドキング

これで5人だ。なるべく有名所で固めておいたぞ。
因みに俺の父を当て嵌めるなら…エンペラ星人だな。

>>460
あんたはケルベロスを友と呼んでくれるのか…?
フッ、物好きな奴だ…だがあまり近づくな。
俺が還るべきは犬小屋ではなく地獄だからな…!

>>466
何故か俺が日参組だと呼ばれていた時期もあったな…。
毎日は無理だが…週に2〜3回は訪れる事を目標にしておく。
氷川小鳥が戻って来た時に出迎えが少ない様では悲惨だからな、フッ。

>>468-472
落ち着け、あんた達。
これは組織の陰謀だ…!
叩くなら俺を狙え…光明で最も謎が多い存在である俺を気が済むまで殴れ。
だからあんた達が…仲間同士争うのはよせ!

>というか今のメンバーでちゃんと分かるのツインブレイダーズと天野さんくらいだよ

なっ…!?何故俺の事が理解る…あんたは何者だ…!?

>他のメンバーみたいに無視するということを知らんのか?

?無視してないぞ。

>お前の勝手な理屈をさも総意のように押し付けるな

押し付けている訳では無いと思うぞ…。

>おとなしく雪儚ちゃんとでも遊んでな。

それは俺がやる。

>そんな俺は頭良い奴にとっては邪魔だって事は分かるから大人しくツインブレイダーズ夫婦や雪儚ちゃんと一緒に砂のお城でも作ってることにするよ。

邪魔なものか…そう悲観するな。
砂の城だと?フッ、良いだろう。
どちらがより見事な城を創造出来るか勝負だ。
俺が創り上げるノイシュヴァンシュタイン城に勝てるかな?

>>477
ああ、そうだな…(超)
雪儚…いつの間にかあんなに立派に育っていたんだな…(感)
俺の出る幕では…無かったようだ、な…(動)

>>478-480
フッ…ここから先はR指定だ…(ほむほむ感)
俺達がこれ以上弾けると、あんた達もただでは済まないぜ…!
さっさと逃げろ…(規制に)巻き込まれるぞ!

>>481
おい…誰がお子ちゃまだ…!
チッ…俺達が餓鬼なら誰が大人だと言うんだ?

>>482
紅刃…!
あ…いや、そうだな。
皆、来てくれると良いな…(微笑み)

>>483
良い名だな…雪儚と仲良くなれると良いんだが。
ところで…神咲修羅と神咲健太郎はどうした?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)