掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

502 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/13(Mon) 15:25

「今はもう晴れちゃいるが、予報じゃまた雪が降るみてえだな」

「いやァ寒い寒い……腹の中まで縮み上がっちまうぜ」


「………くしッ」


>>476

「まったく、子供の癖して」(額)

「格好いい事を言いやがって、生意気だぜ」(突)

「あァ、それがいいしそれでいい」

「だからその言葉、ありがたく受け取っとくさ」


「特別な事なんざ何もねえよ」

「手前が当たり前のように、幸せに笑ってりゃ」

「オレはそれだけでも嬉しいんだよ。そしてそれはもうできてる」

「だからまァ……手前がオレのために、何か特別な事をする必要はねえ」

「手前は手前のために。……それでいいんだ」


「いや、だが本当の事……」

「………分かった。手前は助平じゃねえよ、悪かった」

「だが、どうしても1つ言うとしたら」(真)

「"混沌"名乗ってたら、姫柊に斬られるんじゃねえのか」(顔)


「はッ」(鼻)

「別に、それはそれで構わねえよ」(笑)

「手前が"超エリート女子"になる頃には、オレなんざとっくに忘れちまってるだろうさ」

「それでいい。オレよりいい男は星の数程いるんだ、そう言う野郎を相手にしてやれ」


「ん? あァ、チョコか……1日早いが、気にしても仕方ねえよな」

「受け取っとくぜ、ありがとよ。だが食うのはもう少し待たせてくれや」

「こんな物を貰ったのは久々でなァ……味わって食いてえんだ」

「このお返しは、来月に3倍にしてだったな。何がいい? リクエストがあるなら聞くぜ」


「惚れねえよ」(目)

「オレだって、姫柊を殺したくねえからな」(逸)


>>477

「多分、その違和感は大事なものだと思うぜ」

「これで違和感がストライキやらかしやがったら、とんでもねえ事になるだろうともな」


「だからまァ、今のままでいいんじゃねえか」


>>478-481

「自重しろ莫迦共がァ!」(恐慌)


>>482

「ほぼ間違いなく、神代以外の4人は来ねえだろうよ」

「神代もまァ、向こうに顔を出してねえ以上は……」


「そう言う訳だ。来るのなら、全くの新顔が来るんじゃねえか」


>>483

「ねえよ」(一閃)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)