掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

513 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:07
うっすうっす。

>>466
こーやって来れる日は僅かな時間を見つけて来るから許して下さい。

>>467 WWWさん
まさか…。
ボクは道化ですよ?
そんなに深く愛し愛される程…人に踏み込むことはありません。
淡い初恋があるって…その程度です。
道化は人間の心持ってちゃダメですから。
ま…もしも普通の人間だったら惚れてたかもなぁって経験くらいなら…
あったかもしれませんねぇ…。
自分をあまり愛してほしくないって点じゃ…あなたと同類でしょ。

間違ってたと思うなら正すべきです。
幸せに見えるなんて関係ありません。
所詮外面です…あとでやっぱりなぁ…なんて言うより。
弟子の幸せを心底願うのなら言ってあげるべきではないでしょーか。
例え僅かな綻びだとしても!…ね?

うーん…難しいですけど…。
やりたいようにやって受け入れられるのが理想…
あなたが今想像した人気者の絵面だって言うんなら…
それは外からじゃ…
決して他人が人気者か否かを判断する事はできないって事になりませんか?
魔法使いさんが嫉妬してる人気者…
そいつが本当に…自分の好きなようにやってるかどうかなんて…
それこそ…そいつにしか分からない訳なんですから。

さぁ…答える必要があるのか…なんて。
そんな難しい質問にこそ答えられませんよ。
第一それを決めるのはボクじゃない…光明の主役であるお客さん達ですから。
それでも…あくまでボク個人の意見を述べるとするなら…
最初は抵抗があって無視しても…
お客さんに追撃されたなら…答えるのが上策かなっと。

>「とは言え、手前だって立場と相手の感情を無視して選んだんだろ?」

当たり前です。
好きなアイドルや抱きたいアイドルを男同士で名指しする時…
いちいち「このアイドルは俺の事好きになってくれないだろうなぁ」とか…
「俺みたいなおっさんに抱かれるの嫌だろうなぁ」とか考えないでしょ。
口にするだけなら自由で…しかもお客さんがそれを望むんですから。
相手の感情なんて省みてたらそれこそ…
ここのメンバーを対象にした質問なんて…その殆どが回答不能になりますよ。

…紫音さんか。
生物の本能である独占欲の強さは…そのまま愛の強さとも言いますからね。
裏を返せば…彼女ほど相手を深く愛し…求めて…
信頼してる人間が…この中にはいないだけとも言えるのでしょう。
天野さんはそんなに独占的かなぁ…。
紫音さんとの事を言ってるなら…
あれだけ親しく会話してれば…片想いの身としては誰だって不快でしょーし…
何より気付いてます?天野さんって…あれだけ嫉妬していながら紫音さんに直接は何も言ってないんですよ?
…充分常識的…良識的に感情を抑えきれてると思います。
まぁ…紫音さんが涛風くんを好きでした…なんて事態になれば流石に天野さんも黙ってないでしょーが…
どっちにしても結果は変わらないでしょ。
いや…凄いね…流石。チョコ貰い慣れてるイケメンくんは違う…。
ボクだったらミスコン優勝者に…たった二人の内の一人があなたです…
なんて頬染めながらチョコ渡されたら舞い上がっちゃいますけどねー。あはははははー。

>まさか手前、一足先に童貞卒業して

いや…御剣さんはああ見えてムードを重視する女性と見えるんで…100%ありません。(断言)
本人がシましたって言うんならまぁ…そうなんでしょーけど。
あの二人のカンケーは…
ヤりたいのにいつも周りに邪魔されて中々ヤれなくてモヤモヤモヤ…みたいな感じが個人的には好みかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)