掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


52 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/24(Tue) 22:07
嘘吐きが板についてきたな……。
この悪癖だけは昔からずっとそう……ふふふっ。

前856 WWWさん
"彼"が逃げる?わたしから……?
ふふっ、まさか……。
だって……"彼"にはわたししかいないんですよ?
わたしの顔だけを見て、わたしの声だけを聴いて、わたしの肌だけに触れて、
わたしの匂いにだけ――――包まれているのが"彼"の幸せなんです。
引いたりしたら……それこそ、禁断症状出ちゃいますよ……。
俗に言う、シオン分不足というやつです。
ちなみに治すお薬は、わたしの抱擁――――
なければ、死に至るそれはそれは恐ろしい病です。
あぁ、でもそんな――死の淵で喘ぐ"彼"の息遣いも、ちょっとだけ感じてみたいかも……。
手放さない程度のあれこれって、具体的にどんなことですか?
やってみたら、真摯に性を求めてくれる飢えた黒猫になってくれますか?

>(あまりにも露骨、かつ身も蓋もない"直球ど真ん中"のエロ発言が以下省略―――――)

……///
そ、そんなことしなきゃ子供ができないなんて……う、嘘ですよね?
だって――――、
セレナはよく、ブレイドくんとの子供が欲しい、と近いようなこと言ってますけど……
そ、そんなイヤらしいこと……彼としたいって言ってるってこと、なんですか?
……や、やだな、セレナったら……変態なんだから……///
それじゃあ……その話が本当なら、わたし、ブレイドくんとセレナの見学させてもらいます。
友達2人になら気兼ねなく頼めるし、
子供がいる人がみんなやってることなら別に……構わないですよね……?
……何だか、ドキドキしてきたなぁ。本当なのかなぁ……///(ワクワク

>「ただ、言っておくがな。本当に6杯までにしてくれよ。振りじゃないぞ」

あ、あはは……自重するって言ったじゃないですか。
珍しくそんなに怯えちゃって……。
わたしが本当に、他人のお家で山盛り6杯も食べる図々しい子に見えます?
家を出る前に夕食食べてくる予定なんで大丈夫ですよ、多分。

>「つまり彼らは、俺に"そうであれ"と夢見た訳だ。故に応えるが俺と言うものよ」

何となく……頑張る方向、間違えちゃってるようにも見えますけど……。
わざわざ人格や顔まで作らなくても、ただそのまま女装やお面じゃいけなかったんですか?
みんなの想像してたオカマキャラって、逞しい用務員さんの女装と女言葉みたいな感じだろうし。
――――でも、そっかぁ。求められればいくらでも作れちゃうのか。
その内、どれが本当の自分だか分からなくなっちゃいそうで怖いですね。
一人称の数だけ可能性があるんでしょう?
それじゃあこれから、「妾」「某」「吾輩」「我」とかどんどん増えてもおかしくないですよね。

>「それは恋とは縁遠いものだろう。大切なのは"もっと知りたい"と想い合う事」

あー……しまったなぁ。
それじゃあ、"彼"にはちょっと見せすぎちゃった……。
隠してるのなんて、そうだなぁ……バレたらまずい性癖くらいだし……。(汗)
あとはやっぱり、お互いの無防備な寝顔や、は、はだ―――とか///
まぁ、それを除けば"彼"を1番良く知ってるのは私だし……イーブンなのかな。
それにしても、洒落たお知り合いがいらっしゃるんですね。

>「水気で生地が痛み易くなったり、形が崩れ易かったりする事もあるからな」

えっ、えっ……?
そ、そこは魔法でぱぱっとどうにかなったりしないんですか?
そんなことで痛んじゃうと、"彼"で洗うというわたしの野ぼ――ア、イエ、ナンニモイッテマセンヨ?

53 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/24(Tue) 22:08

前860【"彼"は会長と同年代?】
ふふっ、そうだね。
多分、面識があるんじゃないのかな……?
光明でもどっちの方が強いのか、とかよく噂になってるよ。
さながら漫画のキャラクターの強さ比較みたいにね。

前866【光明学院で1番可愛いのは誰?会長さんのご贔屓はしおんちゃん】
お世辞でも、会長にそう言ってもらえたのは素直に嬉しいな。
でも、ふふっ……へぇ、個人的な好みは他の子なんだぁ……?ふーん……?
全然誰だか分からないけど――――、
それじゃあわたしの解答も、その子ってことにしておこうかな……。

前867【ブレイドさんの厨二病が完治してたら?】
草薙先生の予想通り、やれやれ系に進化してたね……。
あれ、同属嫌悪さえしなければ、案外会長と仲良くやれるんじゃないかな……。
だって、昔の彼にそっくりなんだもん……。

前871【明日来るって行ったのに雪儚ちゃん来ない!お尻ぺんぺんだ!】
……わたしも約束守れてれば、諸手を振って「お仕置き」できてたのに。
ああ、もったいないことしたなぁ……。

前872【しろせんぱい…いっしょじゃなきゃ…やだ…】
ふふっ、一緒だよ。よかったね……。
それじゃあ、将来は――わたしのお腹の中で感動の親子対面をどうぞ?……ふふふっ。

前877【セーラー服美少女戦士で誰が1番好き?】
みんなきれいに分かれてるね……。
――――と思ったら、マーズだけ涛風くんと焔先生がかぶってるんだ……。
ちなみにわたしはマーキュリーだよ。
頭の良い女の子って素敵だよね……ふふっ。

前878【会長はみっつん以外なら誰が一番相性良さそう?】
小鳥ちゃん。
理由は草薙先生と同じで、簡単に言えば気が合いそうだからかな。
2人とも嗜虐趣味で、負けず嫌いで、ほんの少しだけ子供っぽいんだよ……ふふっ。

前884【ブレイドさんて強いの?】
ふふっ、気になるなら挑んでみたら……?
まぁ……あなたがやらなくても、会長が彼を放っておくとは思えないけど……。

前886【封印連合軍:クロ、ブレイド、御剣、雪儚、紅刃】
まさに最強の5本指って感じだね……。
黒翼もこんなメンバーに攻められたら、大層困っちゃうだろうね……。
――――誰から食べよっかな、って。

前888【クロさんは黒翼さんのチュッチュ攻撃から身を守るので精一杯だっただけだから!】
……こ、攻撃じゃないからっ!
それ、純粋な愛の契りだから……!
黒炎燃え盛る街の中で、人々の悲鳴をBGMに永遠の誓いを立てるっていうのも、
背徳的で興奮したりしない?――――なぁんてね。

前892【みっつんとブレイドさんでヌキヌキポンやってみて】
?スキンシップなら、遠慮しないですればいいのに。
焔先生が気を利かせて、保健室貸しきってくれたみたいだよ?
……ところでヌキヌキポンってなに?

前893【好相性ナンバー1と2はどの組合せなんですか? 】
1."彼"とわたし
2.ブレイドくんとセレナ

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/24(Tue) 22:09
しおんちゃんの谷間ゲット!

55 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/24(Tue) 22:11

前895 優月ちゃん
>べ、別に怒ってなんかないですよー睨んでなんかもないですよー
……お、怒ってないですよーって(め、目が笑ってないんだけど……)。
あ、あのね、優月ちゃん?
わたしと涛風くんは本当に、優月ちゃんの想像してるような関係じゃないから。
彼も言ってたけど、気の合う友達っていうのかな?
たまたま性別がちがうから、勘違いされやすいだけだよ。
はぁ……なんか一部でわたしたち、険悪とか言われちゃってるみたいだけど、
わたしはこんなに優月ちゃんのこと好きなのに寂しいなぁ――なぁんて。
ほら――草薙先生にテニス勧められてたでしょう?
優月ちゃんも経験あるなら、屋内のいいところ知ってるから少し打っていかない?

>やっぱり遠距離恋愛って難しいんですか?
学内恋愛と比べると、毎日会えるってわけでもないからね……。
"彼"、じっとしてないですぐに猫みたくフラッと出掛けちゃったりするから。
でも……お互いの愛さえあれば安心なのは、近距離も遠距離も変わらないかな。
たまにしか会えないからこそ、会った時の抱擁がひとしおっていうのもあるしね。
けどやっぱり……欲を言えば、早く婚約して一緒に暮らしたいな……。
優月ちゃんは涛風くんとうまくいったら、何処までを考えてるのかな?

前896【次スレでは天野さんとしおんちゃんの涛風くん争奪戦が見られます】
だからもう、ちがうってばぁ……。
せっかく仲直りしかけてたのに、直後にこれじゃあ元の木阿弥だよ……。

前900-901
【クロ「……悪いな。通りすがりの黒猫が>>900、もらっていくぜ……」】
【おめでとうございます!記念にこれどうぞ! つ(しおんちゃん)】

おめでとう!そんな"あなた"にわたしをプレゼント♪
プレゼントらしく、体にリボンでも巻いた方がよかったかな?
それとも、セレナの言うとおり、いっそ裸にリボンで
「わ・た・し・を・あ・げ・る♪」……の方が男の子は嬉しいかな、きゃ♪

――――あ。待って、どこ行くの?話はまだ終わってないよ?

前903【能力者の学校なのに異能隠してる奴ばっかじゃね?】
晒さなければダメだなんて、決まりはないからね。
隠したまま実技の授業を、他のポイントで乗り越えることができてるなら、
そこも評価されるのが光明学院なんだよ。
ちなみにわたしは別に隠してないからね?これだから……(/〜♪)

前905【みっつんママは究極ドS魔人だということはよく分かった】
セレナのお母さんには何度かお会いしたけど、
20代って言われても納得できるくらい綺麗で優しい、良い人だったよ。
美味しいお茶菓子用意してくれてたし。
ただ、門下生っていうのかな……?
あの人たちを扱いてる時が1番目が爛々としてたのは印象的だったけどね。

前906【雪儚ちゃんの性格は演技】
それはそれで面白いかな……。
追い詰められたときに慌てて本性出してももう遅いけどね……ふふっ。

前908【男性陣はみっつん一人に開始数秒で殆どぶっ殺されてそう】
あはは……さすがにそこまで甘くはないよ。
あっちには名軍師(っぽい)涛風くんまで控えてるんだもん。
セレナの直情型の攻めじゃきっと、すっぽり軍略に嵌っちゃうよ。
……まぁ、そういう子が1人いた方が、残りのメンバーとしては動きやすくなるんだけどね。

前915【ドMに二枠空きがあるけど誰か】
ドMってマゾヒストのことって聞いたけど合ってるよね?
……小娘の小鳥ちゃんに足蹴にされてもプロデューサーとか呼んでる辺り、
1人目は焔先生なんじゃないのかな。
それを抜きにしても、わたしのセンサーに引っ掛かってるところあるし。
2人目は草薙先生だね。
……彼女さんが相当のサディストみたいだから。
あの人とうまくやっていくには、マゾヒストにならざるを得ないんじゃないかな……。

前916【みっつんはドMじゃなくてちょっとHなだけだから】
……もう、セレナったら変態なんだから……///

前918【しおんちゃんとうまくやれてたならクロさんはよほどのドMだったと思う。】
ふふっ、わたしから見れば大なり小なりあれど――
みんな虐められたがりの痛がり屋に見えるけどな……。
ちなみにわたしは別にサディストじゃないよ。
ただちょっと、いじめっ子なだけだから。

前919【多分一秒たりともうまくやれてないと思います。】
ふふっ、一秒どころか一生うまくやるよ。

56 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/24(Tue) 22:14

>>54 わたしに挟まれて喜んでる子
あー……また気付かず挟んじゃったよ……。
リロードしないのがわたしの悪い癖だな……。

前920【皆さんそれぞれにとってのラスボスは誰になると思う?】
わたしのお相手は"彼"だよ……。
わたしが勝ったら、式も何もかも吹っ飛ばして地獄にハネムーンだけどね。

前923【会長さんの好みに違和感があるぞい】
違和感あるかな……?
単純にセレナが好きだから、好きなタイプは似た女性って言ってるだけじゃないの?
特定の人が好きな場合、タイプ聞かれて困るのはわたしも1限で既に体験したよ。

前930【皆さんを努力型と才能型に仕分けしてみてください】
セレナとブレイドくん以外は全員才能型かな。
草薙先生を努力型に分類してる人も多いけど、あの人は天才の最たるケースだと思うよ。

前931-934 セレナ
ふふっ、何だか素直なセレナっていうのも新鮮でいいなぁ。
もう一度、寝込んでみない?
お見舞いに美味しい果物いっぱい持っていってあげるよ?
……なぁんてね。冗談だよ。
孤独に震えるセレナを想像してみたら可愛くて、見られなかったのが悔しいなって思っただけ。
うん、元気になってくれて嬉しいよ。

……ブレイドくんには相変わらず過剰に反応するんだね……。
そんなに好き?ふふっ、いいよいいよ。皆まで言わないで!
セレナは積極性に欠けてたからわたし、昔から心配してたんだよ。

>ところであなた・・・
>いつも元気なイメージだけれど・・・病気にかかったことはないの・・・?

な、ないけど……。
なんか引っ掛かる言い方だなぁ……別に他意はない、よね?
毎日ちゃんとお腹一杯食べて栄養摂ってれば、病気になんかならないと思うけどな。

前935【みっつんウィークあと2日か。さびしくなるなぁ…】
最終日になんとか間に合ってよかったよ……。

前936【会長、ブレイドさん、雪儚ちゃんが対立したらみっつんは誰に付くと思う?】
なんとなくだけど、何故か3対1になってる構図が浮かんだな……。

前941【氷川小鳥なら2つの意味でしおんちゃんに食べられてたからもう来ないよ】
食べたいよぉ……小鳥ちゃんどこ行ったのー……?

前946【世話のかかる両親で雪儚ちゃんも大変だね】
どおりで他の生徒たちに比べて逞しいわけだね……。
気の毒でちょっと応援したくなってきちゃうな……。
……今度2人をもうちょっと急かしてみるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)