掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

520 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/13(Mon) 23:07

おんぶだと…?(X)
ぱぱのゆうわく…(Z)
こわすぎる…(X)
ふりきる雪儚…(Z)
みれんたっぷり…(Z)


>>388-389 へんたいそーた

…?
こすもす…さん…?
うるとらまん…の…?

うるとらまんこすもす…(復)
うるとら…まん…(唱)
こs…
…!?(赤)
…!!(面)

この…このこのこの…!せくはらへんたいぴえろ…ゆるすまじ!!!(殴)(蹴)(叩)

>狙ってやってるんじゃなかったらパパがあんなにデレデレになっちゃうのも何か分かる気がするよ。

えへへ…ぱぱ…雪儚にでれでれ…なってる……ですか…?
雪儚もぱぱに…でれでれしてる…
ちょこれーと…とけちゃうくらいに…あっつくなってる…雪儚のはーと…(妄)
…ぱぱ…めしあがれ…(想)

>そーれ・・氷川(ひんにゅう)になっちゃうぞ?貧乳(ひかわ)になっちゃうぞー?

…やだ…(大)
やだやだやだ…いっしょうヒカワなんてやだ…!(号)
“えたーなるぺっちゃあ”はやだぁ…!!(泣)
わたしはしょうらい…ばいんでぼいんに…なるんだもん……です…(拭)

>・・メッチャ不安なんだが・・意味理解ってもらえたか?
>しっかりしてくれよ・・こんなもん・・のりしお(典人&紫音)会話集で言えば初級編だぞ?

……?
……??
……???
…ふ…ふん…なるほどな…(頷)
つまり…かがみをわれば…すべてかいけつ…しってたさ…

…うぅ(頭)
のりしおかいわしゅう…りすにんぐしてくる……です…(垂)

>歯ちゃんと磨いてっか?耳掃除もちゃんとしてる?

はみがきはぱぱ…みみそうじはまま…やってくれてた…(恍)
ねるまえの…雪儚しふくのひととき……です…(惚)
おかげでむしばいっぽんない…雪儚のはくぎんの“刃”もとい“歯”たち…
うらやましいか…へんたいぴえろ…?

…………(チ)
…………(ロ)
ふん……(ル)
……むしばになるがいい…(渡)


>>390

ぱぱの…ほたいのせんせいは…ままなのさ…
おしえるのは…じつぎのみ…きょうかしょなんてひつようない…


>>391-394 みっつ…ま…ま…

>ええ。分かった。あなたの事は雪儚と呼ぶわ。

うん…うん…ひさしぶり…
ひさしぶり…ままのこえ…雪儚…雪儚って…
…………
いつも…おこられてたような…
ちょっとびくびく…なんにもしてないのに…(怯)

>ふふ。嬉しいわね。私をお母さんと間違えてくれるなんて。

…ちがう…まちがえてない
ままは…まま…だもん…
…まちがいなんて…いわないで…(落)
雪儚の…たったひとりのまま…あったかい…(抱)

>紫音と私って。子供の目から見て何が違うの?(小声)
>いつも私が怪獣で。あの子がお姫様なのはどうしてだと思う?(真顔)

…ままは…やさしすぎる…
だから…がきがつけあがる…
こんど…ほるすたいんのきょういく…みてるといい…
たぶん…がんりきでだまらせる…ろべすぴえーる…きょうふせいじ…
…ままは…おひめさま…やっちゃだめ…!(怒)
ままは…ぱぱだけのおひめさまでしょ…!(鳴)
ままのおうじさまは…ぱぱだけなの…!

>そ、それはほら・・・私達はいつも顔を合わせれば剣を交えているから・・・。
>それで・・・顔が火照ったのではないかしら・・・?

ふふ…ふふふ…(微)
やっぱりままだ…いいわけがへた…いつもくるしい…(笑)
まま…あんしんして…?
かくしてるけど…ままとくっついてるとき…ぱぱだってまっかだから…
…らぶらぶこんび…ついんぶれいだーず…雪儚だいすき…(幸)

>彼の眠りを妨げるものは、何人たりとも咬み殺されるのよ・・・!?

…ヒカワとねてるのか…
ち…さきをこされたな…(呟)

>・・・それに。お弁当を作って「あーんして」なんて///
>駄目よそんなの大胆すぎるわ!みんな見ているじゃない!

…そ…そこまでいってない…(焦)
あいかわらずの…ままの…おぶせっしょん…もうそうりょく…
雪儚もたじたじ…
けど…それも…て…か…
はずかしがらずに…とつげきだ…(凸)
だいじょうぶ…雪儚のしってるあんたらは…
どうせ…どっちもはなさないのに…(赤)
わざわざぽっきーげーむで…ちゅーするなかだった…(面)

>・・・って。(小)
>せ、先輩をあんまり揶揄うものではないわよ。(突)

…ち…おしい(舌)
ぜったい…そのくちから…レイあいしてる…っていわせてやる…(打)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)