掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

539 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:31

>>269他 (零)

ん、宜しくね零。
……さしあたってはその残念過ぎるネーミングセンスから改善して行こうか……。
……んじゃまぁ、取り合えず仮称『NCEV』ってことにしとこうか。

安心する要素が何処に有ると言うのか(白目)
……いや、確かに安心安定って言ったけどそういう意味じゃないと言うか……。
……うん、もうほんと何時も通りって感じだよ。

………割りと真面目に君は何がどうなってこうなったんだい?
その辺りも詳しく聞きたいところなんだけど……。

あ、それとHAPPY VALENTINE。
御剣副会長と一緒に楽しんでおいで。

つ【薄手のストール(鈍色)&近くのそれなりにお洒落なお店のペアチケット】


>>319他 (天野ちゃん)

うん、その辺りは頑張って欲しいところだね。
てこ入れって、大概失敗するからさ……。(遠い目)

うん、まぁあくまでも心構えだからね。
……それと、一応直接対決するのはクールさんじゃなくて、
ほむほむ先生の方じゃないかなぁって思ったり。

なんと、演技だったか。
ははは、こりゃ一本取られたかな。
……うん、天野ちゃんは演技力も中々みたいだね?
まぁ、ノンフィクションって訳じゃないみたいだけど、
かといって丸っきりフィクションって訳でも無さそう、かな?
元になった事件事態は多分あるよ、多分ね。
……そこまで信頼されると嬉しい様なむず痒い様な、なんて。

ははは。
西欧とかの方だと男女の差なく贈り物をする日だったりするんだよ、これが。
日本でも近年では男性からの贈り物が増えてきたみたいだしね。
そう言う訳で、はい。

つ【薄手のストール(天使の刺繍入り)&手作りチーズスフレ】

ストールの方は涛風印の特注品。
着用してると自身の周りの気温を20度に固定するって言う優れものだ。
薄手だから夏でも冬でも使える万能品。
……まぁ、御世話になってる人皆に柄違いとか色違いで渡してるから、
天野ちゃんだけにって訳じゃないけど。
代わりにスフレの方は僕の手作りだから、良かったら食べて。
……うん、チーズケーキ好き、
と言うのは結構好感度高かったりするんだよね、なんて。


>>365他 (ほむほむ先生)

……中々に損な奴よな、御主。
まぁ、嫌いじゃ無いがな。

寧ろ吾的には御主にもそう言うのが合ってもおかしくないと思うのだが?
学生とは言え異能を持った者が集まるのが此の学院。
光明らしいと言えばらしいが、頭の螺が外れた者も一定数居る様だしなぁ。
……怪しい薬だけで済めば良いのだがな……(乾いた笑い)

墓穴を掘って居らぬか御主……。
其れと吾がそう言う知識が有るのはな、潜入捜査めいた事をする際、
星と趣味を合わせた方が近付き易いからと言う下らぬ理由しか持ち合わせて居らぬよ。
……子は可愛いと思うが、
『涛風』の家の者としては素直に喜べぬ思いもあって、な。

……はて、吾の此れは褒められた物でも無いとは思うがな。
もう少し、歩み寄るべき所も有る故に、な。

……あー、其れとだ。
勘違いされても困るので言っておくが、
此れは飽くまでも日頃の感謝の念故。
どちらかと言えば西欧の其れに倣った結果で有り、
変な意味では無いので素直に受け取る様に。

つ【薄手のストール(紅色)&それなりにしそうなチョコレート】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)