掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

543 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:36
>>502 ンダヴ
>幻獣ってのは"幻"の"獣"……つまり実在しねえからそう言うんだよ

む、それは確かに…その通りだな。
では幻獣ではなく魔獣を探す事にするか。
俺は前向きだからな…(微笑み)

>莫迦野郎! なら何であんな事書いた! 言え! 何でだ!!

どうせ みんな いなくなる からだ(真顔)
刃だけで遠距離戦は厳しいものがあるのさ…。
このままでは俺の刃達もいつか全て折れてしまう…。
俺もあんたの様に魔法が使えれば魔法剣士になれるんだが無理だしな…。
仕方が無いから、今度は飛ぶ斬撃を会得しようと思うんだ。

>と言うか手前、悲しむならオレを斬ろうとか不穏当な事を言うんじゃねえよ

?いや、あんたが『家庭の為ならオレを殺せるか』なんて言うからだろう…(困惑)
訊かれたから答えただけだ。本当はあんたに刃なんて向けたく無いさ。
それともあんたは、俺に魔法をかけたいのか…?

>やっぱ、知らねえネタは使うものじゃねえわ。

フッ…安心しろ、ンダヴ。実は俺も知らない。

>何処までも普通だった"アイツ"は、それに耐えられなかった。………それだけだ

そうか、悪かったな…嫌な事を思い出させてしまって…。
…あんたが自ら十字架を背負っているのは、それが原因か…?

>魔法使いの癖にってのはどう言う意味だ手前。理由を話してもらおうか
>自分の貞操も守れねえで何を守ろうってんだ
>納得させてみろやこのオレを!

ゴフッ…何を憤っているのかは知らんが…そのままの意味だ…。
魔法使いとはファンタジー…ファンシーなまでに愛らしい雪儚とは相性が良いと思った…。
それだけだ…。だが納得させろと言うなら…そうだな…。

防壁を貫く事も出来ぬ脆弱な刃で何を守れると言うんだ?(真顔)

>>504-506
異義有りだ…成歩堂になるくらいなら、俺か御剣になれば丸く収まるだろう…!
御剣零…どことなくデジャヴを覚える名だ…。
狩魔も悪くは無いが…
ん?俺の姓が狩魔だった場合、父は狩魔冥夜か。
何故だ…これもデジャヴを感じるぞ…?

>ユキナちゃんのムチムチ大冒険

可愛い子には旅をさせろ(親)
保護者も同伴させろ(馬)
だったな。フッ…良いだろう(鹿)

>>507 >>518
雪儚と俺の肉体だけでは飽き足らず、紅刃にまでその触手を伸ばすつもりなのかあのケムール人め…!
おのれ…あんたの罪を数えろ初代ブレイド!!
俺はあんたに一騎討ちを申し込む!!

>>508
あの二人の副業とは掃除屋兼便利屋だったか?
『万事屋草ちゃん』と『ホムラ・メイ・クライ』か…覚えておこう。
ンダヴは物理学者で、サバトを行う為に暗躍…フッ、なんてな…何もかも冗談だ。

>>509-512
やれやれ…あんた達の妄想癖には付き合ってられん。
…真実はどうなんだ?雪儚(わくわく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)