掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

567 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:40
ほろ苦き(X)
あなたに捧ぐ(Z)
セレナーデ(X)

聖ヴァレンティヌスを偲ぶ、
幻夜のショータイムよ。

>>363-369(焔先生)
お言葉痛み入ります。
・・・しかし焔先生。
先生は。私が今幸せでないように見えますか?
無論。弛緩し過ぎた気持ちは風紀の乱れに繋がります。
ですから。オンオフはきちっと。
取り締まりはあくまで冷徹に。冷静に。
生徒会として。悪を断罪していくだけ・・・ですが・・・。
・・・。
偶に指摘されます。今の私は・・・表情が緩んでいると。
気のせいだと思うのですが。先生はどう思われますか?

酒こそ呑めないものの。
18禁にはもう引っ掛からない年齢です。
そ、それはつまり・・・。
如何わしいやり取りを鑑賞・・・
及び経験しても。ぶ、分別を保てるという国からのお墨付き・・・///
い、いえ・・・だから何だという訳ではない・・・んですが・・・///

>ま、イイか……好きなだけヤりな……。(魔奴道化感)

だ、だから・・・関係ないと言っているでしょう!

>ん〜?俺はお前の旦那とは言ったがブレイドくんとは一言も言ってないんだがねえ。(ニヤニヤ

・・・!?
・・・あ・・・か・・・///
奸計とは卑怯な・・・そ、それでも講師ですか!
彼とは・・・血より熱き絆で結ばれた双剣!
ただそれだけです!後ろめたい事など私達の間には何もありません!
そうです!後ろめたい事・・・など・・・あ。
・・・。(滝汗)
・・・あ、あの。
・・・で、でも。あ、あまり人には・・・いえ。
・・・お願いします・・・誰にも言わないで下さい・・・!///

その・・・ほら。チョコレートあげますから・・・。

>>370
草薙先生がそんな所に甘んじる器かしら。
・・・仮にそうでも。どちらかと言うと彼なら。
何か別の目的があって。
それに黒翼の力を利用しようとしている・・・くらいに思えるけれど。

>>371
・・・にゅ、入園前にはもう治ったわよ。
そ、粗相する度にその・・・父に「教育」されていたから・・・。

>>378
そこは。私の意見も仰いでほしかったわね。
あの子は私の娘(仮)でもあるのよ。

>>381-382
・・・何故かしら?
そういう風に特徴を並び立てられると。
紫音の方が。才能やら闇やら嘘吐きやら。
厨二が好きそうな要素を併せ持っていて。
彼の好みに見えるのだけれど・・・。

・・・。
不安になったから・・・。
か、彼の愛を・・・もう一度確かめて来ようかしら・・・?

>>383
さも当たり前のように・・・。
人を変態扱いするのはやめてくれる・・・?
それから別に。
眼鏡は私の身体の一部ではないのだから。
必要があればいつでも外すわよ・・・。

>>384
・・・痛いところを突いてくれるわね。
ええ。その通りよ・・・私の精神面はまだまだ未熟だわ。
けれどこういうのって。どうやって鍛えるものなのかしらね。

>>385

>?セレナは思っていたより食べるぞ。

ま、まあ。そうね・・・。
か、彼と二人で運動するようになってからは・・・///
無性にお腹が空くようになったかしらね・・・///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)