掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

568 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:41
>>387
てっきり私は・・・。(紫)
「ふ…またせたなんこー。」(音)
・・・などと。言ってくるものとばかり思っていたわ。(口)
彼を一番。知っていなくてはいけないのが私なのに。まだまだのようね。(塞)

>>390

いえ・・・私が判断するのもどうかと思うけれど。
どう見ても来てるでしょ。
肩幅が広くて男性らしい結構がっちりした体格をしているし。
何より。二次性徴前から身長が175pもあるというのは。現実的に考えにくいわ。

「体型的に来てないのはお前と氷川だろ」?

・・・殺すわよ。

>>395
正義と彼が。別の選択肢に存在するという事は。
彼が正義を逸脱した行動を取った場合を言っているのよね。
当然。私が責任を持って断罪するわ。
その上で。こちらの道にもう一度引き摺り戻すだけ。

・・・そもそも。彼に限ってそれは。
考えられない机上の空論なのだけれどね。

>>396
私は会長を破るとしたら。
それこそ。伝説の封印の能力者か・・・
或いは。黒翼の能力者くらいでないと嘘だと思うわ。
尤も。氷川さんが二つのどちらでもないと。
断言するのはまだ。早計かもしれないけれど。

>>397(和久井さん)
そうですか・・・。
あの子がそんなに卑猥な発言を・・・。
教育が悪かったのでしょうか。全く親の顔が見たいですね。
私からも。きつく言い聞かせておきます。

剣は剣でも。
皆の幸せを守る護身刀です。
守護対象から和久井さんが除かれる道理もありません。
死に急ごうとしても。彼と二人で救って見せます。
和久井さんの依頼した剣ですよ。
完成を見ずして逝くなど許しません。

少し嬉しかったですか?
ふふ。それが狙いですから。
ええ・・・永遠に和久井さんに甘え続ける事が出来ないのは分かっています。
だからせめて。巣立つまでの間は。
頼りの泥船に思いっきり。面倒を見て頂きたく・・・。

え、エロソードではありません!
私達はツインブレイダーズです!!
二人で一つの双剣!背を合わせて敵を討つ!
そこに邪な感情など一切持ち合わせておりません!

・・・まあ。けれど。
背を合わせてばかりだと。
多少肩が凝りますので・・・。
偶には向かい合って・・・彼の刃を納める鞘になってみるのもいいかな・・・と///
あ。ほら・・・刃は鞘に納めないと酸素に触れて腐食が進みやすいですから!///

・・・和久井さん。
今までずっと有難うございました。
そして。これからもご指導ご鞭撻の程。宜しくお願い致します。

・・・どうぞ。これは私からの。揺るぎない信頼と尊敬の証です。つ【小箱】

>>398
・・・。
草薙先生や雪儚と全く同じ予想をして。つい口を塞いでしまったけれど。
意外と知っていて。年頃の女の子らしく照れたりするのかしら。

>>399
・・・うぐ!
私が聞いているのはそこではなくて・・・!
私が怪獣であの子がお姫様だというイメージの問題を・・・!

・・・もういいわ。
けれど。これだけは覚えておきなさい。あなた達。
私のが特別小さいのではなくて!
しおん先生のが異常に大きすぎるだけ!・・・これだけは確か!間違いない!
言うなればおかしいのは向こうなの!いい!?

特に将来あの子と結婚したいとか夢見ている子!
あのサイズを普通だと思ったまま大人になるとね!
女性というものを勘違いしたまま生きる事になって!
私の彼s・・・あ、いえ///
どこぞの怪しいフード男の様に!
理想が大気圏を突破したベリーハードな人生を歩む事になるんだからね!

>>400
・・・?
私の草薙先生に対する闘争心の正体はこれだったのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)