掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

66 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/25(Wed) 12:17

「ふむ……晴れたな」

「昨日の大雪が嘘のような晴天だ」


>>52

「ふむ、そうなのか。知らなかったとはいえ、勝手を言って悪かった」

「あぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうさ。それが全てだ」

「………所で、少女よ。"猫は死期を悟ると姿を消す"と言う通説を聞いた事はあるか?」

「親しい相手でも、弱っている姿を見せたがらんそうだ。そして具合が治らない場合、隠れたまま死ぬと言う」

「まぁ、深い意味はないがな。気になるのなら、今の所は付かず離れずを心掛けてみたらどうだ」

「……具体的に? おいおい、それは訊く相手を間違えているぞ」

「お前のような熱烈な慕情には、とんと縁が無くてなぁ。すまんな、そればかりは力に慣れん」


「無論、これはあくまで最も一般的な方法について述べただけだからな」

「人工授精などの"性交せず生殖する"技術もあるが、それはもう医療の分野だ。俺も詳しくない」

「……見学は構わんが、あの2人はまだやめておいた方がよかろう」

「現状では恐らく、本番までに非常に時間が掛かると思うのだ」

「随分と待つ事になるだろうが……待ち切れるか?」


「最初の内は気を付けていたとしても、食っている間に"つい"忘れそうでな」

「………まぁ、分かった。お前が重ねて言った事だ、信じよう」

「しかし、ジャーマンポテトとは別に家で夕食を食うとは」

「お前の胃袋はどうなっているんだ? 宇宙か?」


「……そうなのか?」

「うーむ、かと言って今更修正すると言うのも難しいし」

「今の"ワタシ"も求めてくれている者がいるから、これでいいさ」

「………本当の自分、か」

「或いは既に、分からなくなっているのかもしれんがね」


「まぁ、まだ知らん事もあると言うのならそう問題あるまい」

「頑張れよ、音の少女。応援している」

「………知り合い? いや、うむ……」

「……よくよく考えたら、俺と彼女は知り合いなのか?」


「………ふぅ」

「分かった。流石にぬいぐるみをどうにかするのはできないが」

「"彼"型ボディスポンジを用意しておく。それで許してくれ」


>>57

「腹が減るのではないかな」(白目)


>>58

「主人公にはまもちゃんがいるから……」(震え声)


「………まぁ、なんだ。まだ答えていない者もいる事だし」

「悲観するのは、まだ早いのではないか」


>>60

「うむ、久し振りだ」

「まぁ、人はそう簡単には変われんと言う事だな。複雑ではあるが、仕方がない」


「む、そうか。それはすまない」(目逸らし)

「確かに、人の顔を無遠慮に眺めると言うのは失礼だったな」

「……使うか? 少なくとも、目元は隠せると思うのだが」っ(白フード)


「新技か。完成したら見せてくれよな」

「……ただ、速く動き過ぎて何も見えなくなり」

「味方を斬る、と言うような事態はよせよ?」


>>62

「大丈夫か?」

「おいおい、こんな所で倒れては風邪を引くぞ」


「………暖かい場所に運んでおこう」


>>63

「そうか、よかったな」

「………3人の望む形が、微妙に一致していない気もするが」

「あぁあぁ、まぁ……きっと杞憂だろうさ」

「俺がそう思うのだから、俺の中ではそうなのだ」


>>64

「またそうやって、戦いたくない俺を狙い撃つかのような質問を……」

「まぁいい。答えようさ」


「最も戦ってみたい相手は生徒会長」

「彼の力が物理的に世界を揺るがせるか、興味がないと言えば嘘になる」


「最も戦いたくない相手は他の生徒たち全員」

「基本的に、子供相手に力を振るうのは気が進まん」


「……道化の人や炎の人など、生徒でなくとも戦いたくはないが」

「比率で言えば生徒たちの方が上と判断したため、こうなったと言う訳だ」


>>65

「今までと変わらんのではないか?」

「確かに少女も最初は戸惑うかもしれんが、すぐに慣れるだろう」

「普段の道化の人と素の道化の人に、言う程の差異はないからな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)