掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

67 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/25(Wed) 12:41
うっすうっす。

>>45-46 みっつん
おめーさ・・
何とか追いついたわ(ドヤァ、とかやってるけどさ・・何か忘れてない?

下の名前で呼ぶのを。許して貰えるのかしら・・・?/// じゃねーんだよ。
ラブラブ光線出してる暇あったら返事して下さいいやホントにお願いします。
俺を下の名前で呼んでもいーからさ。

>>47
いやらしい・・はおっさんの口癖かと思ってたけど風音ちゃんのパクリだったんですね。

>>48
渋滞再びってやつか・・雷坂といい会長さんといい氷川ちゃんも罪な女だな。

>>49
むしろ申し込まれるんじゃないですかね。

>>50-51 WWWさん
もしかして…いじめの影響で多少…女性が怖くなってません…?
家庭の事情ということなら…いじめてきたのって男子ばっかりじゃないでしょ…。
ああ、いや…あまり触れない方がいい話題でしたね…。
性格というのは言い訳になりませんよ…。
だって…現にこの学園で充分モテてるではありませんか…ねぇ?

あはは…。
むしろ…ボクがこの学院に勤めている事自体…"上"の命令なんで。
そりゃーまぁ…お咎めはなしでしょう…。
だいじょーぶですよ…向こうの仕事は焔センセーと同じような…単なる便利屋ですし。
生徒がキョーミを持ったところで…そうそうカンタンに首を突っ込むことはできません。
ま…それに対する配慮のひとつがこの…道化仮面なんですけどね。(クルクルッ

…そうですかねぇ。
まぁ…あれだけ惚れ込んでいれば個人的には絶対引き下がりたくない…でしょーが。
他人の拒絶を深追いするのは…彼女の信条に深く反する行為というのもまた事実です…。
彼が、愛は不要だ…求めない…、とするならそれは尊重すべき相手の信念であって…
無理矢理…それでも私を愛してほしい、あなたが欲しい…っていうのはあれです…。
どう考えても…個人の幸せを追求する御剣さんの理想とはまるっきり真逆の思考だと思います。

普通の書店ならとにかく…
ブックオフは公式に…立ち読みを許可してくれてますからね…。
むしろそれを禁じてしまったら…
あそこまでの人気は考えられなかったと思いますよ…。

>「まさか、俺が生徒会長に嫌われているとは……あまり接点はなかったと思うのだが」

逆です逆…。
ボクから見ると会長さんは…御剣さん、姫柊くん、紫音さんの三人を除いては…
嫌いになる程…その存在を深く意識してないように見えました…。

>>54
じゃー次はみっつんの「谷間」ゲットしてみろやれるもんならな。

>>57
おっさんと同じく腹が鳴ると思います。(白目 in マスク)

>>58
そんなことより俺は火星さんが気になってる涛風クンが気になってます。
性格的に正面衝突しそーだけど意外と勝ち気なのが好みなんですかね。

>>59-61 レイさん
ふ・・。
何があんたにこそ相応しいようだ、だ・・?
砕けた仮面て要は単なるゴミじゃねーか!
俺にはゴミがお似合いだってのか言ってくれるじゃねーかコノヤロー。
てかその少女大事にしてあげてね・・あんなにできた娘さんは今時中々いないと思うよ、うん・・。
俺とはメチャクチャ仲ワリーけどさ・・おめーからも言っておいてよ。
「俺の憧れの大先輩草薙先生をもっと大事にしてあげて」って。

>昔の…名を捨てる以前の過去を拾い集めたのさ。

姫っちって呼んでいいですか?

>俺達は人に言えないような如何わしい秘密は共有していなかったと思うが。

つれねーなおい・・俺とお前の仲は遊びだったってのか?

>>62
あきらめんなおい!おめーが倒れたら誰があの馬鹿夫婦を支えるっていうんだ!?
出来の悪い親ほど可愛いってゆーだろーが!!もう一度だけ立ち上がってくれよ、なぁおい!?

>>63
理想を抱いて溺死しろ。

>>64
一番戦ってみたい相手:俺自身
一番戦いたくない相手:その他全員同率

>>65
別に・・向こうは俺だと気付かないだろーからフツーにお互い「あ…どうも…。」とかで終わると思うよ。
見てりゃ分かると思うけどあいつは意味深な喋り方や雰囲気の人よりさ・・。
俗っぽいつーか・・友達感覚で話せる気軽な奴を重宝する傾向があるからね。
仲良くやれるのもどちらかつーと今の俺だよ間違いなく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)