掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


75 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:48
これからも一応。
来られる日はなるべく。大切にしていくわ。

>>43-44(草薙先生)
ご、ごめんなさい・・・!
き、昨日は疲れていたものでついうっかり・・・。
とに、兎に角!今日来たので。その件は許して頂きたく・・・!
それに!そんな妙な光線など出していません!

>家族について

氷川さんの場合は寧ろ。
お父さんや妹さんの事について。自分から話したそうにしていたもので。
でも彼は・・・このメンバーの中で・・・。
草薙先生と並ぶくらい。家族の事を口にしないから・・・。
それが意識してわざとやっていた場合。
取り返しのつかない地雷を踏む事になりそうで・・・。

>見合い

流石に御剣の名欲しさの浅ましい者達は。
父の慧眼によって。弾かれているとは思いますが・・・。
・・・確かに何度か。
別の目的で。着物写真を撮られた事はありますね。
それを勝手に使われていない限りは・・・まぁ。

>母との試合

確かに父は・・・ご迷惑をお掛けするかもしれません・・・。
あっ、それでは「面」を付けて頂くというのはどうですか?
あれなら素顔も見えませんし。視界が極端に狭まる事もないのでは?

>公園デート

優しくて。その中に少し野性味というか、乱暴さというか。
そんな男らしさがあると。寧ろストライクです・・・。
・・・最近。程よくワイルドさを身に付けてしまったみたいで。
本当にドンピシャなので。私もどうしていいか分からない位に困っています。

>>47
そ・・・それじゃあ。
み、御剣なら・・・問題ないの?///

>>48
怖いもの見たさというものが。
全くないと言えば嘘になるけれど・・・。
仲良くしてくれるのかしら・・・。

>>49
会長が好戦的なのは。分かっていたけれど。
挑まれれば受けるという、彼の返答が意外だったわ。
てっきり。
愛する光明の生徒同士で。戦いたくはないと言うとばかり。
降り掛かる火の粉は掃うのね・・・。
・・・優しさの中に隠れた男らしい野性・・・私も少し見てみたい。

76 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:49
>>50-51(和久井さん)
・・・も、申し訳ありません。
両親が愛し合っているのは当然・・・などという。
甘い環境から生まれた、小娘の戯言でした。
和久井さんは。両親の間に愛を見ていなかったのに。
その存在をしかと。信じているんですね・・・。
・・・一体何故、ですか?

き、気のせいでしょう・・・。
実際そんなものが。この学院にいれば・・・。
あの会長が。気付かない筈もないですし。
何より。いの一番に咬み殺し対象になっている筈です。
加えて・・・被害者の風音さんが・・・。
何も言わないという事は恐らく・・・。
・・・しかし。風音さんの話す黒翼のキャラにも。
妙にマッチしているような気がしなくも・・・い、いえ。そんなまさか。

はい・・・。
どうしても。恐らくは健全な女である以上・・・。
恥じらいを捨てきる、という事は出来ないでしょうが・・・。
不器用は不器用なりに。そのままの自分を晒してみせます。
・・・まぁ。そもそも繕える程。器用ではないので・・・。
それと。草薙先生にも言ったのですが・・・。
帰ってきた彼が・・・ワイルドさ、というか。
余計に私の理想に近付いていて・・・正直困惑しています・・・///
・・・な、名前で呼び合える事になったのですが・・・!
これは所謂。進歩だと言えるでしょうか!?
それともやはり。単に苗字で呼ばれる事を好かない故でしょうか・・・。
・・・ごめんなさい。和久井さんにお聞きする事ではないと。分かっているのですが。
どうしても。誰かに打ち明けて。話を聞いて頂きたかったもので・・・。

・・・和久井さんのご期待に添えるかどうかは分かりません。
分かりません・・・が。
あなたの信頼には応えます・・・応えていきたいです。
別に私以外の誰も。得をしない自分勝手な幸福だというのに。
それを一心に追い求めている私の姿は。
つい数ヶ月前の自身から見ると。酷く歪なものなのかもしれませんね。

>>52-56(紫音)
あなたが言うと。冗談に聞こえないからやめなさい。
私を出しにして。大量の果物にありつきたいだけではないでしょうね・・・?
震えてはいないわよ・・・。
家族がみんな良くしてくれていたし。
寧ろ。普段より温かく感じたくらいだわ。

・・・!///
い、いえ。そういうわけでは・・・ないわけでもないけれど。
思っていたよりは。順調に進みそうかな・・・と。
感じなくもなかったりして・・・。
・・・。
ねえ。紫音・・・。
あなた・・・お付き合いしている"彼"。クロさんって言ったかしら?
その"彼"は・・・あなたの事。なんて呼ぶの?
和久井さんにも聞いたのだけれど。
下の名前って。やっぱり特別扱いだと思う・・・?

>毎日ちゃんとお腹一杯食べて栄養摂ってれば、病気になんかならないと思うけどな。

満腹感と感染は全く関係ないと思うわ・・・。
けれど。病は気からと言うし・・・気の持ちようが大切だというのは分かるわ。
・・・あなたが最初に病気にかかるとしたら。食あたりかしらね・・・。

77 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:50
>>57
天野さんの様に女の子らしく。
可愛く拗ねたりしないで。いきなり殺しにかかると思うわ。
・・・ああ、いえ。いくらあの子でも話し合いくらいは・・・。
けれど。"彼"の事になると。周りが見えなくなってしまうのよねあの子・・・。
天野さんに対して。その逆の様な事をやっているの、気付いているのかしら・・・。

>>58
私は別に・・・。
強い思い入れがある訳ではないから。
主人公でもいいのだけれど・・・。
そうすると今度は。ヴィーナスが不人気になってしまうわね。

>>59-61(レイ)
え、ええ。もう大丈夫よ。心配かけたわね・・・。
フードはその・・・。
あなたを思い出して。余計に熱が上がる要因だったというか・・・。
い、いえ・・・マイナスではなかったのよ?
寧ろプラスで。まぁ。嬉しかったのだけれど・・・。

>相棒と呼べる相手は世界でたった一人しか居ないからな。

そ、そこをもう一つ・・・グレードアップしたいのだけれど・・・。
男女間で言う"相棒"のその上って。何だと思う・・・?///

>…スキーに行きたいのか?

・・・誰が離れた瞬間。スキーに行きたいなんて思うのよ。
はぁ・・・いい?あのね!///
私が言いたかったのは・・・って。待って。
もしかしてそれって。お、お誘いだったり・・・するの?
二人でスキー、今度の休みに日帰り・・・いえ、もしかして泊まりで!?
そ、それはちょっと・・・ま、まだ早すぎるのではないかしら・・・///
私達まだ、そんな関係では・・・。
ああ、で、でもあなたがそれを望むのなら・・・///(ぼそぼそ)

>“くん”は要らん。
>………“レイ”で良い。

・・・!?
は、はい・・・!
・・・レイ、レイ、レイ、レイ///(ぶつぶつ)
それと・・・以前は私の事・・・
みっつんと呼んでいた様な気がするのだけれど・・・。
そ、その・・・いきなり下の名前で呼ぶのは・・・
単なる心境の変化・・・なのかしら・・・?///

78 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:51
>>62
ご、ゴールというのが何の事かは分からないけれど。
それは。してはいけない類のゴールだと思うわ・・・。
・・・何か悩み事でもあるの?
言ってみなさい。私でよかったら助けになるわよ。

>>63
ええ。光明はみんながみんな。家族みたいなものよ。

>>64
そうね・・・。
今のところ。一番戦ってみたいのはやはり草薙先生かしら。
のらりくらりと逃げられてしまって。未だに戦えていないけれど。
許されたのなら。いの一番に対戦を申し込むわ。

逆に戦いたくないのは。
彼と、風音さんと、紫音と、和久井さん。
全員が同じくらい。
・・・まぁ、彼とは。別の戦いはしてみたいような・・・ああ、いえ何でもないわ。

>>65
素の草薙先生の性格にもよるけれど。
恐らく氷川さんの中では既に。
草薙先生は愉快で軽い、話しやすい先生だという人物像が。
出来上がっているでしょうから。
これと大きく異なる口調や雰囲気だと。
今より親密になれる事はないと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)