掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

84 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/26(Thu) 00:41
さあ、ショータイム…追加公演だ。

>>52 シオ
久しぶりだな。
…歌の方はあれから上達したか?
いや、歌わなくて良い。
俺は戻って来たばかり…子守唄で眠るにはまだ早すぎるからな…(ヴィブラートヴォイス)
それよりも、初めて買った教典が「月光花」とは流石だな…。
(歌唱力はともかく)その音楽性は認めよう…!

>>54
またも隙を突かれるとは、シオもまだまだ鍛練が足りないようだな…。
(俺も挟みたい…!)

>>57
その日だけ一年生として過ごす。
そして授業に乱入し“彼”に教えを乞う。
俺ならそうする。

>>58
ならば俺が絶望を宝石に変えてやる…!
俺は“月”を選ぶ!

いや、やはりダメだ…俺はもう己の心を偽るのは辞めたんだ…。
やはり俺は“土”を選ぶ!
フッ…悪いな。俺は死への案内人なのさ。

>>62
やれやれ…こんな所で寝てると風邪を引くぞ。
立てるか?(起)
さあ…帰ろう、俺達の家(教室)へ。

>>63
家族みたい…?
あんたには俺達が家族のように見えるのか?
フッ…俺にままごとの趣味は無い。
だがずっと一緒に居られるのならそれも…悪くないかもな。

>>64
実はここの所…会長に刃を抜くなと言われたから欲求不満なんだ。
セレナ、相手をしてくれるか?

雪儚は少し下がっていろ。俺達の手合わせは少々刺激が強いだろうからな…。
大丈夫だ、一時間もすれば戻る(微笑み)

>>65
その時こそ披露されるだろう…氷川小鳥の恋ダンスが!

>>66 ンダヴ
変われぬ事を悲観的に捉える必要は無いだろう。
想いは変わらずとも…人は成長するものだ。
言うだろう…“変わらぬ想い、変われる強さ”と(エターニア感)

心遣いはありがたいが…そのフードは受け取れない。
逃げてばかりじゃ弱点は克服できん…。
ならば俺は視線に耐える…耐え続けてみせる…!
さあ、もっと俺を視てくれ…!

>速く動き過ぎて何も見えなくなり味方を斬る、と言うような事態はよせよ

フッ…そ、そんな愚劣な真似を俺がするはず無いだろう…(ヴィブラートヴォイス)
今はまだ制御できずとも、いつか必ず…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)