掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

900 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/26(Sun) 15:21
うっすうっす。
これだけのペースなのに何となく過疎り気味だな・・とか思えるのが光明の凄いとこだよね。
ついでに900ゲッツ。

>>737 >>739 >>741
これよく間違えるよね。
ていうのも・・遊戯王ってフツー墓地のモンスターにまで効果は継続されねーからさ。
効果無効になるっつーデメリット背負って蘇生したモンスターでさえ墓地発動の効果は普通に誘発するもんな。

>>738
コースアウトしないよーにね。

>>742
いねーに決まってんだろ。
そもそもそれは会長の照れを引き出す難易度を喩えるために出した例であってさ。
要は不可能って事を言いたかった訳だから実現可能な奴に出てこられても困るんだよ。

>>743
三年コンビが無理だと思う・・それ以外は多分いける。

>>744
例えレイさんがいたところであいつは日々妄想で鍛えてるから大丈夫だろ。(適当)
どれだけ彼が頑張ってもあいつの妄想より過激なことにはならないよ多分。
まーこれでレイさんがスカした面しながらみっつんのもっとやべー姿想像してたりしたら大爆笑だけどな。

>>750
すいません・・ベジタリアンなんで。

>>754
いや・・やりすぎだろ・・。
"あいつ"のファン三号の美少女JKに「うわ・・」とか「キッショ・・」とか言われちゃうよ。

>>755
予約は昨日締め切ったけど?まさかおめー忘れたの?

>>756
あなたのレスによって氷川ちゃんが一生貧乳だということが証明されましたね。

>>757
あいつの難解な台詞の数々が多少分かるようになる程度だろ。
例えば偶に使う「無辜の怪物」って言葉・・アレ型月の造語なんだよね。
俺もFateならやったことあるよーな気がする・・小坊の頃エロゲーで。
もーよく覚えてねーけどな。

>>758
憎んでないよ。

>>759
違うよ。

>>760
いや・・それは本当に知らない。
それ系の能力者がいてもおかしくねーとは思うけど。

>>761
時空流離が苦しすぎるだろ・・。
草太、小鳥、小鈴で何かできるならともかくさ・・。

>>762
大丈夫だよ・・本名から分かることなんざたかが知れてるから。

>>763
あー・・ついにバレちまったか・・。

>>764
自分で買えや・・。
俺とおっさんからのスペシャルなお年玉もー使い切ったのかてめーは・・。

>>765
成る程な・・とか思って納得してる辺りおめーはやっぱり莫迦だと思うよ。

>>766
おい・・てめーのレスのせいで>>757-765全部書き直す羽目になっただろーが。
「なんでやねん」って解答全部消してやり直す羽目になっただろーが。

>>767
なんでやねん。

>>769
氷川ちゃんが第一話からずっとホッペに貼ってるバンドエイド・・気になった奴いない?
あれね・・昔兄貴がナイフで刺した口内にまで繋がる傷だから。

>>770
そのためのピエロマスクだよ。
てか思い出してみれば確か"あいつ"も変装得意だったんだよね。
光明に来る時は十中八九変装してくるだろーし・・お互い校内ですれ違っても意外と気付かねーかもしれねーな。

>>771
"あいつ"なら知っててもおかしくないね。

>>772
うん・・最初からまごう事なき的外れだよ。

>>773
それはどーかな?

>>774
シオンちゃんのレス見てるとあいつはもうそろそろ巨乳をもひとつ超えてそーだよね・・。

>>775
予約はもー終了したよ。
次は三月上旬から黒翼ちゃんフィギュア(園児服ver)の予約が始まるって教団の人達が言ってたよ。

>>776
バレたか。

>>777
マニアの方々にとってはそのギャップがまたいーんじゃないでしょーかね?

>>778
風嶋ちゃん泣かしてんじゃねーぞクソ"ヤロー"が。
つーか駄目だ風嶋ちゃん・・"そいつ"から離れろ。
"そいつ"と同じ空間にいると女は「たらし光線」喰らって妊娠すんぞ。
いや・・そこまでいかねーにしても黒猫さん中毒になっちまうぞ。
うちにいる馬鹿二人みてーにな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)