掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

93 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/26(Thu) 08:19

「晴れるなぁ……朝日が眩しいよ」

>>84

「生憎と、テイルズオブシリーズはデスティニー2派でな」(信じ続ける事が本当の強さ感)

「だがまぁ、そうさな」

「その言葉は素直に受け取っておくとしよう」


「ならこのフードは俺が被っておくか」(真顔 in 白フード)

「だがな、救いの少年。俺は兎も角、普通は"もっと見ろ"と言うと」

「逆に目を逸らしたくなるのではないか、と思うのだ」

「………まぁ、凝視を望むと言うのなら拒む理由もないしな。お言葉に甘えて」(ガン見 in 白フード)


「練習は辺りに誰も居ない場所でやるんだぞ」

「それさえ弁えていれば、俺から言う事は何もないさ」


>>87

「実は俺もドキドキ……って、ちょっと待て」

「何故其処に刃金の少年も含まれているのだ」


「………いや、含まれているのが自然なのか」

「前々からそんな素振りもあった事だしなぁ……」


>>88

「新顔か? 来る者は拒まんが、先ずは名乗れよ」

「話はそれからになる。悪いな、これも校則だ」


>>89

「うーむ……雷の少女ではないだろうか」

「氷の少女かとも思ったが、よくよく考えたら意外とパワフルだぞ彼女は」


「俺はそもそも、体が資本の仕事だからな」

「争い事が苦手とは言え……体を動かす事自体は、人並み程度にしている心算だ」


>>90

「ない。俺を愛してくれるならそれだけで充分だ」

「強いて条件を言うとするなら、それぐらいのものだよ」


「……より正確に言うなら、俺の奥底に関わって」

「尚も俺を愛してくれるような、そんな者か」


>>91

「最大限多く見積もっても6個、順当に考えれば1個もなし」

「………今年は交流のある異性も増えたし、記録更新があればとは思うが」


>>92

「うむ、可愛い」

「まぁ声が震えている辺り、本音ではなかろうよ」


「……ただ、"自分にそう在る資格はない"と」

「そう思っているだろう節が、見えんでもないな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)