掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

94 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/26(Thu) 10:54
……あれ?
今日は『私』が主体なんだね、変なの。
……貴方達、何かしたの?
其れと、他の人への御返事はまた今度。


>>935

……ふふふ、副会長さんは人気者だね?
『わたし』も皆も気に掛けてる辺り、
今一番注目されているのは彼女なのかも。
彼も戻って来たみたいだし、此れからが楽しみだね?


>>936-937

……話の内容にも依るけど、案外四つ巴になっちゃうんじゃないかな?
皆其れなりに自己主張が強い方みたいだから。
彼女が加わるなら、更に五つ巴。
……最早バトルロイヤルみたいなものだよね、ホント。


>>938-939,>>943-946,>>953,>>973-974,>>978-979

恋の華咲く一丁目、知らぬばかりは当人已、なんて。
……此処の人達は、本当にそう言う話が好きだよね。
うん、別に嫌いでも無いから構わないんだけど、下世話なのは確かだよね。
まぁ、他人の恋愛事なんて其れ位しか楽しみ方が無い、
と言うのも決して間違いじゃないんだけれど。


>>940-941,>>955-956

さぁて、其れこそ『神のみぞ知る』、かな?


>>961

今も何処かで『私』達を見ているんじゃないかな。
そして、『やっと楽できる』なんて笑ってるのかも。


>>962

んー……。
雪の子は翼の子に御執心みたいだから、
そう言う関係は求めないんじゃないかな?
まぁ骨肉の争い、と言うのが見ていて面白いのも確かだけど。


>>966-968

映画の人と同じ様な人間性を持っているのなら、
案外親しみ易いかも知れないけれど。
……まぁ、無いよね、多分。


>>972

(訳の分からないモノを見て頭が理解を拒んで居る様な表情)


>>987

うんうん、そんな事は一切無いんだけど、思わず嫉妬しちゃう其の感じ。
穢れ無き乙女の堕落、みたいな感じで『私』としては好感触。
……まぁ、『私』に好かれても仕方無いとは思うけどね。


>>988

無いなら作る迄、引っ張り出しなさいな。
……そんな感じだよね、実際。


>>992

仮面の道化の眼に映る、観客共の笑顔と哄笑。
はて、貼り付いた其の笑みは、彼等の其れと同質の物で有るか否か……なんて。
余計な御世話、なんて言われちゃいそうだけど。


>>7

……………………。
……………………………………ああ、うん。
何で『わたし』が引っ込んでるのか分かったよ。
拗ねてたんだね、此れ………。


>>8

………ノーコメント。


>>9

居ない御姉ちゃんの代わりに貴女が来てくれても良いんだよ?
……なんて、其れは其れで難しい、か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)