掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

98 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/26(Thu) 12:46
>>82-83 WWWさん
いやぁ…どうかな?
好意さえ持たれていれば…
どんな感情が恋に変わるかは…誰にも分かりません。
まぁ尤も…魔法使いさんの中の魔法使いさんが年齢制限でアウト…っていうんであれば。
モテ方以前に…不可能を前提とした議論になっちゃいますけどね。
…早くお若い女性教師の方。来て下さるといいですね。

例え…彼と一緒にいる事が世界一の幸福で…
それが周囲から見て…明らかな程の女性が存在したとして…
今の彼では気付かないでしょうね…。
そも…相手の好意に気付くというのは…
多少なりとも自分の中に…愛されるかもしれないという期待が存在するからです。
だから…色恋沙汰に一切無関心な人間というのは…総じて鈍いんですよ。
…まぁ、ボクとしては何となく。
最近…思ってたより男の子してんだな…と思うことがなくもないように見えて来たので…。
これが或いは御剣さんではなく…
氷川さんや紫音だったら…意外とすんなりうまくいってたんじゃないかとは思い始めました…。

あはは…潰れやすかろうと…儲けが少なかろうと…
客の立場からすれば…どうでもいいことです…。
我々がサクラとなって…
流行ってるように見せてるとも言えますから…持ちつ持たれつ…。
まぁ…ボクん家の側のブックオフはまだまだ元気ですし…
これからもせいぜい…活躍してもらいます…。
ちなみに…100円コーナーの奴なら時々買ったりしてますよ…。

…生徒会長の件ですか?
ああ…あれは本当に…
ボクの中のボクとしての勝手な見解ですから…どうぞ気にしないで下さい…。
…というのもせっかくの質問に対する解答になってないか。
具体的に挙げるとしたらこの辺から…
あなたにしては珍しい…小さな棘々を感じました…特に最後かな…。

>「仕事を選り好みする会長……やはりいやらしい」

>「生徒会長のこの影の薄さ、涙を禁じ得んと言うべきかな……ふふふふッ」

>「ならば、"相性の良い人物はいない"とでも答えておくか」

そういう微妙な関係も面白そうですし…
ボクの中のボクとしては…改める必要もないと思いますけどね…。

>>84-86 レイさん

>何を言う…敵に向かって投げればちゃんと飛び道具として使えるだろう。
>胸ポケットに入れておけば銃弾をも防いでくれる優れた装飾品…

なぁ・・それってさ・・仮面である必要どこにあるんだ・・?
いやそんなことよかそもそもさ・・
そうやって使うにしたって砕けてない仮面を胸に仕込んでおいた方が有意義なんじゃねーの・・?

>それなら既に言ってある。その結果がブローだったんだろう。

うそつけ。
それが本当ならあいつに言った事・・今この場で一言一句復唱してみろ。
思えばあいつな・・前情報何も持ってねー筈なのに何故か最初っから俺のこと変態ピエロ呼ばわりしてたんだよ。
おめーひょっとしてさ・・
「初代は変態ピエロだけど、悪い奴ではないかもしれないと思うから出来れば仲良くしてやれよ…」とかさ・・。
風音ちゃん攻略が一面からベリーハードになるよーな言い方してないよね?

>本番はこれから…さあ、今度こそ組織を潰すぞ、先生!(揺るぎなき決意)

それは望むところだが・・忘れちゃいねーよな?
おめーが“ブレイド”だった頃はよかったかもシレネーが今は親から子へ・・称号が継承されたんだろ?
この状況で組織に歯向かえば・・“奴ら”は恐らく現襲名者の風音ちゃんを狙うぜ。
ここは俺に任せな・・おめーは守るべきものってのを見つけちまったんだ・・。
もう“こっち側”に戻ってくるこたねーんだよ・・。

>フッ…悪いな。俺は死への案内人なのさ。

沈黙の鎌も忘れるな・・破滅の神さんよ・・。
ふ・・おめーはやはり・・俺の見込んだ通りの男だったな・・。
テティスとかホザいてるどっかのアホとは大違いだ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)