掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

101 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:23
>>790(氷川さん)
久しぶりね、氷川さん。
この間も言ったけれど・・・心配を掛けてしまってごめんなさい。

頭の方は大丈夫?・・・とか聞くと何故か喧嘩を売っているみたいね。(汗)
・・・言い直すわ。頭の怪我は大丈夫?
気分が悪くなったり、ふらついたりはしてない?
頭は人間の本体とも言われるべき場所だから。
大事にしてね・・・。

>ご報告いただけますか?身辺の状況・・・。

・・・///
実はまだ何も・・・。
お互い家族にも紹介していないし・・・ハグすら・・・。
・・・って。
私達はあくまでツインブレイダーズ、二人で一つの双剣よ。
コイバナを盛り上げるかのようなテンションで揶揄かってはいけないわね。
そうよ。あくまで只の愛棒なんだから・・・。(照)

>お祝い金も気持ち多めに入れようって気になるものだよ。

ふふ。それはあなた自身のため。
将来の結婚資金にでも割り当ててあげなさい。
レイと涛風くんがあなたの結婚はメンバーの中でも1、2に早いだろうと言っていたわ。
何だかんだでちゃっかり幸せになっているだろうって。
・・・ちなみに私もそう思う。

それから・・・。
これは本当にどうでもいい事なのだけれど。
“ひかわ”と打って変換すると。
何故か毎回“樋川”がトップに出てくるわ・・・。

>>791【氷川さんが会長に思ったより脈あり?】
そ、そうかしら・・・?
氷川さんって意外と天然なように見えるのだけれど・・・。
けれど・・・会長の方は見ている限り・・・。
大分氷川さんがお気に入りのようね。

・・・。
私はもう・・・レイ以外の男性に興味はないけれど。
初恋の人が後輩を気にしているというのはやはり・・・。
複雑な気持ちというか何と言うか・・・むむ。

>>796【ここは貧乳ばっかのスレですね】
・・・ふん。それがどうかした?
大切な人がそれでいいと言ってくれているのよ。
今更あなたの安い挑発に乗ると思う?

>>797【ぺったんぺったんつるぺったん】
・・・。
・・・言い過ぎには注意なさい。
腹が立たないとは言っていないわよ・・・?

>>800【氷川さんが復帰早々、私とレイを目の当たりにした時の心境?】
紫音とレイの解答を足して二で割れば模範解答というところね。(節穴)
ふふ。流石私の親友と、か、彼(小声)///・・・だわ。
聡明な二人を持って私は幸せ者ね。

それにしても・・・。
レイの想像の中では氷川さんは心の中でもご丁寧に
「氷川です」って名乗ってから始めているのね・・・。
彼女のあの癖は。助走のようなものなのかしら?
確かに「あ・・・」とか「えー」とか頭に付けないと乗れない人ならよく見るものね。

>ところで・・・ご結婚なされるなら、もう会長は私が頂いてもいいですよね?(ゲス顔)

心境の中で表情まで変わってる・・・。(驚愕)

>>801【草薙先生と氷川さんで揃って「なんでやねん」】
>さあ氷川ちゃんもご一緒に・・「なんでやねん」!
>あとは氷川ちゃんと会長さんの二人にさえやらせられれば完全に流行語大賞だからな。

あら・・・。
草薙先生にしては考えが少々浅はかね。
お疲れなのかしら。

>それじゃ来ないよ・・・。
>逆に「来るなよ?絶対来るなよ?」とか言った方がくると思うよ・・・。
>・・・でもそう言うとまた来ないと思う・・・草薙先生は一筋縄ではいかぬ・・・。

氷川さんはここまで先生の行動を読んでいましたよ。
メンバーの中で最も似ていると称される先生がそういう性質なら・・・逆も然り。
氷川さんに対して「ご一緒に」は通用しません。

>>804【空気男、星屑龍のヴィクティム・サンクチュアリによって無事死亡】
!!
ごめんなさい・・・。
会長の《プレデター・プランター》が鬱陶し過ぎるからといって。
あなたの命を無駄に散らせてしまったわ・・・。
くっ・・・待っていなさいエアーマン。
必ず蘇生してあげるから。

私の伏せカードは《リビングデッドの呼び声》・・・。(説明はry)
これを会長が割ってくるタイミングに合わせて。(説明ry)
あなたを蘇生し、その効果で《プレデター・プランター》を破壊する!(無理)
今度こそ本懐を遂げさせてみせるわ!

御剣の女は決して約定を違えないのよ。(ドヤァ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)