掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

102 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:26
>>805【光明流行語大賞は間違いなく"なんでやねん"】
・・・。
"ぬくぬく"の方が可愛らしくていいと思わない?
雪儚の他は・・・
私とレイと和久井さんしか使っていないけれど・・・。

>>806-813【吹き荒れる"なんでやねん"旋風】
・・・これはそろそろ認めざるを得ない、わね。

>>813-814【風嶋さんとクロさんのミッドナイトデート】
>今夜のお相手(意味深)が“彼”ならそれも当然か。

紫音が天使の様な笑顔を浮かべて出かけていったのは。
彼らの夜(意味深)を見学する為かしら。
何にせよ。私達の他に見学相手を見つけてくれたのなら。
こちらもその・・・助かるのだけれど・・・///
(風嶋さん、ごめんなさい・・・)

>>816-817【草薙先生は「なんでや」、和久井さんは「愛い愛い」で全てレス可能?】
それは最早。怠慢というより職務放棄だわ。
二人がそんな事をするわけないでしょ。

>>802-803(和久井さん)
生徒会長兼風紀委員長の彼も復学されましたし・・・尚の事。
迂闊な行動をすればせっかくの双剣が・・・
ものの数秒で墓地の十字架に早変わりです・・・。(ガタガタ)

彼と私。
二人で一つなら。
それはまた。良い意味で一振りかもしれませんね。
双剣は使った事がないので詳しく知りませんでしたが。
どうやら二本揃って初めて。一振りという呼び方をするそうですから。

いえ。"救いたい"と願うのはあくまで私の"自己満足"です。
恐らく。対象が私の何倍も何十倍も強い人間であろうと。
そしてそれが分かっていようとも。
私の行動は変わりません。
この身を盾として勝機を作るだけです。
いくら強い騎士であろうと。盾が"ある"か"ない"か問われれば。
"ない"を選択する理由もない。
私には分かっています・・・彼はいずれ私より強くなる。
そんな時にこの身を持って本当の意味で彼を"守れれば"・・・
それはとても嬉しい事です。
・・・と。願ったところで。実際は彼も同じ事を考えているでしょうね。
和久井さんの言うとおりです。
二人が揃っていても。それぞれが独りで背負い込んでいては二人の意味がない。
一人の方がまだ。守る体が自分だけで済む分。マシだというものです。
今色々二人でコンビネーションを考えています。
完成したらお見せします。
二人が自然な動きの中で相手を守りつつ、余計な重圧を背負い込まない・・・
いわゆるチームワークというものを。

分かっています。
夢など突き詰めてしまえばその全ては人の思い上がり。
なれば。戒めを受けるのは覚悟の上。
その程度で折れるのなら。最初から理想など語れません。
けれど。やはりどうせならば。
愚民に対する戒めより、同じ理想を語る者への鼓舞の方向に。
良い方向に捉えようと。そう思ったんです。
以前の私では考えられない楽観的な解釈ですけれどね。

い、いえ・・・悪いのは私です。
気を許した相手にはつい・・・。
羽目を外してしまうのが私の悪い癖なんです。
この悪癖で紫音にも数多く迷惑を掛けていることでしょう。
以後・・・気を付けます。申し訳ありません。
・・・ええ。痛みはほぼなくなりました。
かの有名なホイミとやらも。恐らくはこんな感じなのでしょうか。

・・・い、家には親がいるので。

雪儚がモンブランが好きだと言っていました。
栗は季節外れではありますが。
私も幸いモンブランは大好きです。
あとは彼に聞いてみて・・・。
ええ・・・甘い物は口に合わんのだが・・・などと言われそうですね、ふふふ。

>>100
くっ・・・挟んでしまった事より・・・。
密かに狙っていた“100”を奪われた事の方が衝撃的だったわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)