掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

11 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/28(Tue) 21:58
今回は俺が先陣を斬る…皆続け。
さあ…ショータイムだ…!

>919 シオが辞めると困る
個人的に困る…か。
あんたには何か事情がある様だな。
それは俺達にはどうしようもない事情か?
もし何か出来る事があれば言え…力を貸す。

それにシオが辞めると決まった訳じゃない。
俺も無闇に不安がるのは止そう。
そして待とう…シオを。

>920 辞めるなんて言ってない
ああ、そうだな。その通りだ。
チッ…俺とした事が醜態を晒してしまったな…。

>920 巨乳の需要
?大人達が求めている様だが。

>924 邪異闇「理解った!つまり静音ちゃんは死にたいんだ!(笑顔)」

いや、そのりくつはおかしい。

>925 (クロさんの裾をギュッ)

(羨ましい…俺もあの人の服に触れてみたい…!)

>926 ンダブ
>こんな時こそ、生徒会長に問うてみたらどうだ

会長には「ダメだ(一閃)」されそうだから、ダメだ(一閃)
フッ、なんてな…だが考えてみろ。
俺はセレナの為にもいつか会長を超えなければならないんだ。
その俺が超えるべき相手である会長に教えを乞うのは刃義に反する。

>少なくとも気の少女には、その自制心が必要充分であるとは思えんのだが

?何故そう思う?
俺達は校内で疚しい事など何もしていない。
この刃に誓ってな。

>強いて言うならば"これ"だろうな(拳)

徒手空拳であらゆる窮地を斬り抜けるか…流石だな。
俺も刃無しで戦える様に訓練した方が良いかもしれん。
…そうだ、腕に刃を埋め込めば武器を失う恐れは無いぞ…!
目からレーザー、腕から刃…護光XIII隊はX-MENだった…?

>案ずるな、心得ているとも。お前の危惧するような事はないさ

そうか…それを訊いて安心した。
あんたになら…雪儚を任せても大丈夫かもな…。
まだまだまだまだ離れるつもりは無いがな(真顔)

>と言うか林でも公園でも、汚せば他人の迷惑になると考えられんのかお前は

フッ…汚れるのは俺達の身体だけさ…。
だが確かに公共の場を俺達が占領する訳にはいかんな。
となれば、やはり家か…?家しか無いのか…!?

>模範……?

フッ…気持ちは理解るぞ、ンダヴ。
師は弟子をそう簡単に認めたりはしない。
だがあんたの弟子は立派に成長している…
それだけは断言出来るぞ…(良い笑顔)

>947 デスノートに名前を書きたい相手
居ないな。
そもそも俺は死神だ…そんな物は必要無い。
…あばよ、救世主。

>963 典人への言葉
ああ…俺も典人には訊きたい事が有ったんだ。
訊く前に行ってしまったがな…。
まあ良い…お陰で次に逢った時の楽しみが出来た。
あんたも“もっと色んなお話”が出来る日を楽しみにしておくんだな。

>965 のりりそーーー!!!
泣くくらいなら笑え…俺はそう教わった。

>967 963はシオ…?
>968 天野優月がセレナの立場に

今はその二人が心配だな…天野優月は来たが…。
だがその例えに従うなら、典人は俺の立場にあたる事になる。
それなら…いつか戻って来るかもな。

>>970 ノリスケ
死神が三つ数える内にさっさと原稿を取りに行った方が良いぞ、あんた…。
あんたの絞め斬りを告げる鐘の音は…耳元まで迫ってる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)