掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

129 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/05(Sun) 04:16

「激突DCをやっていて思うが、《ダークブレイズドラゴン》と《ミニマム・ガッツ》の超火力は異常と思うのだ」

「おろ埋蘇生でダークブレイズSS、適当なモンスターをNSからのガッツ」

「これで相手攻撃表示モンスターの元々の攻撃力が2800以上なら、総ダメージ8000でワンターンキルなのだからな」

>>120, >>124

「好きに夢見ろ」

>>121-123

「何を言う、彼女が俺なんかを選ぶ訳がなかろう」

「万に一つの可能性として、将来的に彼女が俺に惚れ込んだとて」

「俺自身に、より成長して己を磨いた彼女を受け止められる度量があるかは別の話だ」

「受け止められないなら、待つのは破綻以外にあり得んよ。それで俺が傷付くだけなら、別に構わんが」

「そんな事はあり得ない。想いを裏切られた痛み、ままならなさへの哀しみ、愛に返って来ない報い……」

「それら全てが、等しく彼女を傷付けるだろう。きっとその傷も正しいのだろうが」

「知っている筈だ。分かっている筈だ。正しい事は痛いんだ」

「怠惰な方が、働かない方が、余程楽で気持ちがいい」

「その先に何もないとしても、そのままでは何者にもなれないとしても」

「………で、何の話だったか。道化の人と炎の人による、雷の少女の争奪戦?」

「2人共振られて終わりそうだな、としか言えんぞ。寧ろ彼女が氷の少女を賭して、会長と争うまでありそうだ」

「まぁ、殊更否定する事柄でもないか。夢見は自由だ」

「愛いぞ、構わん。好きに夢見て紡ぐがいい」

「お前たちがそう思うのなら、お前たちの中ではそうなのだからな」

>>125

「もう光明流行語大賞は"なんでやねん"でよいのではないか」(混乱)

>>126

「よせよせ、何を騒ぎ立てる事がある」

「第一、横取りを言うならお前もそうだろう」

「まだ炎の人が来ていないと言うのに、勝手に己のものにするんじゃない」

>>127

「他にも独楽の玩具が火を噴いたり竜巻を起こしたり、ホビー漫画世界は魔境だなぁ」(白目)

「光明学院とどちらがカオスなのだろうか……いや、比較する事自体何かおかしい気もするが」

「青眼や真紅眼か。それなら一旦墓地へ送ってから特殊召喚する方が手っ取り早いぞ」

「主に《死者蘇生》や《リビングデッドの呼び声》が使われる。……"BEGINNER'S EDITION 1"ぐらいにしか入ってないが」

「ドラゴン族をメインにする気なら、ストラクチャーデッキの"ドラゴンの力"や"巨竜の復活"が使えるだろう」

「前者には手札の真紅眼を特殊召喚できる《黒竜の雛》が、後者には手札の青眼を墓地へ送りつつドローできる《トレード・イン》が入っているからな」

「複数欲しいカードが1枚しかない場合、いっそパスワードで買うのも手だぞ。《リミット・リバース》のような初期デッキのカードなら、その方が手に入れ易い」

「……あぁ、それと。そのデッキなら《ナチュル・チェリー》が活躍してくれると思う」

「セットして相手に墓地へ送らせればリリース要員になるし、真紅眼とシンクロして《スターダスト・ドラゴン》にもなれるからな」

>>128

「1年生が氷の少女、翼の少女、雷の少女、雪兎の少女で4人」

「2年生が救いの少年1人だけ」

「3年生が音の少女と気の少女、生徒会長の3人」

「その他大人たちは俺と道化の人、炎の人の3人か」

「今の所、求められているのは1年男子と2年女子……それと女教師辺りかな」

「そしてその中でも、2年女子が最も求められていると」

「まぁ、新人に来てほしいと思っているのは俺も同じだ。無論、元いた皆も等しく待っている」

「身も蓋もない事を言えば、賑わうなら誰でもいいんだよ。校則に抵触する事案がなければな」

「翼の少女とて、同級生でなくとも喜ぶだろうさ。仮に同級生ならより喜ぶだけ」

「立場が違えど、愛する心に貴賤なし。ならば、きっとそれでよい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)