掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

137 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/05(Sun) 22:40
>>887-888 【風嶋さんに嫉妬する紫音のヤンデレぶりが好き】
ヤンデレの恐ろしいところはあれよね・・・。
大抵自分がそうであると自覚していないところ。
ツンデレも同じなんでしょうけれど。あちらは然して問題はない。
こちらは周囲に及ぼす被害を認識していないのが問題なのよ。
けれど。会長の言っていたとおり。
最も愛の深い属性とも言われている事だし。
あれ程深く、重く、あの子に愛されているクロさんは・・・
一体どんな気持ちなのかしらね。

>>890-892 【雪儚の将来の旦那さんは涛風くん?】
それはないわ。
雪儚が尊敬している天野さんから。
その想い人を掠め取るような真似をすると思うの?
逆にしたってそうよ。
もしも仮に。涛風くんが雪儚に興味を持ったところで認めるわけにはいかない。
彼ははっきりと。“天野さんを見定める”と言ったのだから。
その結果も出ていない内に。彼女を見放し雪儚と交際など許されるわけがないわ。
尤も。涛風くんに限って・・・そのような無責任な真似は絶対にしない筈だけれどね。

>>896 【ファザコンは氷川さんだけだね、間違いない。】
・包み込んでくれて。
・なんでも許してくれて。
・時には叱ってくれて。
・でもその後フォローしてくれる。

一般的なファザコン女子の理想の彼氏像だそうよ。
どうです、いけそうですか会長?(ドキドキ)

>>897 【紫音は差し当たっては一ヶ月間黒猫断ちしなさい。】
あの・・・もしかして紫音が顔を見せない理由って。
あなたのレスが原因なんじゃ・・・。
・・・そんなわけないわよね。・・・ない、わよね?

>>898 【一番友達が多そうな人と少なそうな人は誰ですか?】
多いのは紫音でしょ。
学年男女問わず、あらゆるところにあの子を慕う生徒がいるわ。
逆に少ないのは。本人の言葉に従うのなら和久井さんでしょうけれど。
光明以外に友人が殆どいないのは私も同じなのよね。

>>904 【いつの間にか年一の草ちゃんになってたりしないで下さいね?】
一応『月一の草ちゃん』で止めては下さるみたいね。
どちらにしても返しきれないとは思うけれど・・・
そこは草薙先生のお手並み拝見といったところかしら。

>>905(会長)
お帰りなさいませ。神代会長。(跪)
復学を心よりお待ち申し上げておりました。
私は信じていました。
あなたが再び光明に戻ってきて下さる事・・・。
私達を導いてくださる事・・・。
教職員生徒を代表して。
我が光明学院生徒会会長の復帰を。心からお喜び申し上げます。

・・・ところで会長。
早速と言っては何ですが。デュエルを申し込んでも宜しいでしょうか?
私の『RR-レイド・ラプターズ』は血の滲む様な修練の末。
最強のデッキとして生まれ変わりました。
恐れながら・・・。
会長の『捕食植物-プレデター・プランツ』にさえ。
引けを取らぬものかと。ふふふ・・・。


ずっと気になっていた会長への挨拶も終えられたし。
今日はこれで失礼するわ。
次回は涛風くんへの別れの挨拶ね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)