掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

155 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/06(Mon) 23:14
>914-918(レイ)
>一生、俺の旁に居てもらうから覚悟しておけよ…セレナ。

はい・・・喜んで・・・///
ふふ。でも迂闊にそんな事を口にしていいの?
標的を逃がさない死神、その伴侶だもの。
もしかしたら私・・・紫音以上の独占欲を発揮するかもしれないわよ?

>当然だ。むしろ俺の刃は勢いを増す。

私を置いてけぼりにして一人でエデンにイカないでね?
イク時は一緒に連れていってくれないと嫌だから・・・。

>そう…これは俺達二人による共同作業だ。
>二人で最高の刃を生み出すぞ、セレナ…!

ええ・・・二人の愛の炎燃え盛る炉に焼べて。
紅に染まる刃を作りましょう・・・///
?けれど、そういえば・・・。
和久井さんがお前達に刀鍛冶はまだ早いから否認しろと。
そんな事を言っていたような、いなかったような・・・。

>汚れの無い…生まれたままの美しい姿さ…。
>尤も…俺が汚してしまうかもしれんがな。フフフ…。

う、生まれたまま・・・は、裸なの・・・?
やっぱりレイも、男の子な妄想を・・・?・・・恥ずかしい///
汚してしまうかもって事はその・・・幻想(想像)の中ではもう汚しているの?

>学院近くの林か夜の公園、どちらが良い…?

そ、それなんだけどねレイ・・・///
明日私の家、誰もいないから、も、もし、あなたさえよかったらウチに・・・///
その・・・男の子をお招きした事はな、ないのだけれど・・・。

>安心して身を委ねれば良い…そうすれば恐怖はやがて快楽へと換わる…!

きちんと勉強してね?
どうやら鍛冶は男の子が先導するものみたいだから。
レイがちゃんと勉強し終えるまで始められないわ。
大丈夫、あなたの刃が平静を保てるように。
軽い当身(触身)なら付き合ってあげるから・・・なんてね。逆効果かしら///

>お、おかわりはあるか…?
>俺の肉体が求めている…甘味を…そしてセレナ(のあーん)を…!

ふふ。勿論。
この日の為に。あなたの為に。沢山作って来たから。
(キョロキョロ)
はい、どうぞ・・・あーん///
・・・もしもチョコがなくなっても私がいるからね?
あ、いえ・・・深い意味はないけれど。甘味が欲しいと言っていたから、その、わた・・・。

>ところでセレナ…エロソードとは何だ?(素朴な疑問)

!?
・・・。(視)
え、エロソードっていう、のは・・・。(線)
えーと、その・・・。(落)
・・・///

い、いえ!知らない!やっぱり知らないわ!エロソードなんて!
ご、ごめんなさい、私の知識不足で!
私はその・・・い、嫌らしい女じゃないから、そ、そんな卑猥な単語全然知らなくってっ!!
ち、力になれなくて・・・ほ、本当にごめんなさい・・・!

>919 【紫音がやめると困る】
同感ね。私も非常に困るわ・・・。
けれどだからといって・・・。
私から出来る事など何もないのだけれど。
せめて。クロさんの連絡先が分かっていれば・・・。

>920 【紫音はやめるとは言っていないでしょ】
それはそうだけれど・・・。
長期に渡って不在が続けば人間。どうしても不安になるものよ。
これは何も紫音に限った話ではないわ。
氷川さんも雷坂さんも草薙先生も焔先生も。皆に言えた事よ。

嫌な話になるけれど。
全員が全員。ちゃんと挨拶をしてから転校するわけでもないでしょうし。
不在が長くなれば。それだけモチベーションが落ちてくるというのも事実だわ。
これは私も体験したことがあるから間違いないのよ。

>922 【巨乳コンビが売れ残っているけれど、この学園では巨乳は需要がないのですか?】
紫音は会長曰く、ご執心の"彼"と両想いだから売れ残っていないし・・・。
雷坂さんは男性に興味がないからそもそも陳列棚に並んでない、いわば非売品みたいなものでしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)