掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

170 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/08(Wed) 23:10
こんばんは。
久しぶりに来てみたんだけど、わたしの紛らわしい発言が発端になって
不要な喧嘩が巻き起こっちゃったみたいだね……ごめんね。
キャラハンが減っちゃってるのも、ひょっとしてそのせい……なのかな?

これ以上拗れると嫌だから――、
完済はまだだけど「みんなへのお話」っていうのを先にしておくね。

まだ候補の段階であって決まったわけじゃないんだけど……。

わたし、来月海外に渡るかもしれないんだ。

どうやら海外にも光明学院と同じ異能者専用の学校があるみたいでね。

成績優秀者として、偵察も兼ねて行ってみないかって話が先生から来てるの。

候補は3人なんだけど、一応わたしが首席だから先生としてはわたしを推したいみたい。

はっきり言ってわたしは行きたくないから、あの手この手で逃げようとしてるんだけどね。

……うん、そういうわけだから。
もしも海外の光明に通う、なんてことになっちゃうと実質転校……。
ここには二度と来られなくなっちゃうから……まあ、それだけの話だったんだ。
騒がせちゃって、本当にごめんなさい。

……。
あっ、さっきも言ったけどあくまで可能性の話だよ?
わたし本人があんまり気が進まない以上、順当に考えれば他の2人に決まる可能性の方が高いはず。
だから本当に、杞憂で終わるのが普通ってくらいなんだけど、何と言うか――
その万が一があった時に、1限から一緒にいる仲間の1人として、
「海外に行くので転校します、さようなら」だとちょっとサラッとしすぎかなって。

……じゃあ、はい。
つまらないお話はこれでおしまい、いつも通り返していくわけだけど――そうそう。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
迷惑かけたお詫びにこれから1週間はみっつんウィークもといシオンウィーク。
レアキャラハンだったわたし、神咲紫音の出現率が大幅アップ。
ゲットするなら今がチャンス!
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

……こうでもしないと、完済できないだけなんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)