掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

184 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/09(Thu) 22:45
サービス週間2日目、姫柊くんと用務員さんが顔を見せてくれたね。
この調子であと5日……全員揃ってくれるかな……。

前>904 いつの間にか年一の草ちゃんになってたりしないで下さいね?
……もうすぐ月1になりそうとは仰ってたけど、なっちゃったのかな。
賑わってた光明学院も、最近はちょっとガランとしちゃったみたいで寂しいね。

前>905 会長
ふふっ、お久しぶり……。
お元気でしたか、会長?

1年間も何処で遊んでたんですか――っていうのは、聞かないほうがいいのかな。
何はともあれお帰りなさい。
会長がいない間にまたおいしそう――、じゃなくて。
個性的な1年生がたくさん入ってきてくれましたよ。
セレナをちょっと小生意気にしたような、会長好みのクーデレちゃんも。

……あとそうそう、1番大事なこと。
"解除の能力者"は見つけておいてくれた――?

前>908 上品な変態、つまりしおんちゃんは変態という名の淑女なのさ!
あはは、わーい、淑女認定いただきましたー……。
でも変態は余計だね。"彼"に勘違いされちゃうでしょう?
……まあ、わたしも人間だから。
ちょっぴりだけ、変わった趣味があることは否めないけど……
いくら何でも今の姫柊くんやセレナより変態ってことはないよ。ないよね?

前>910 会長さんは氷川さんのAカップとしおんちゃんのDカップならどちらがお好みですか?
えっ……AとD……?
……う、うん。まあ、そうかもね。

前>912 会長が入ってきて思いましたが、やはり光明学院は基本的に女が変な奴で、男に正気を保ってる奴が多いんですね

>例外:男なのに変な奴であるレイさん、女なのに正気を保ってる天野さん

はい、忘れ物♪つ(女なのに正気を保ってる神咲さん)

前>922-923 巨乳コンビだけが綺麗に売れ残ってますが、この学園では巨乳は需要がないのですか?

>雷坂はビアンだから実質売れ残ってるのしおんちゃんだけなんじゃ…

ふふふっ、大丈夫だよ。
"彼"はいつも獣のような眼光でわたしの胸を睨み付けてるから……///
興味があるなら言ってくれればいいのにね。
うん、小鳥ちゃんであと何回か練習したら、次のターゲットは"彼"だな。

前>924 静音ちゃん「そうか、分かった!しおんちゃんはつまり死にたいんだ!(最高の笑顔)」
相変わらずだね、静音ちゃん……。
やっぱり、直接口で言っても分からなかったんだ、自分がヤンデレだってこと……。
わたしはまだ死にたくないよ、せっかく生涯愛し合っていけるヒトを見つけたんだもの。
ふふっ、要は死神さんは魂一つで満足してくれるんでしょう。

つまり……わたしの代わりに1人死ねば、それだけで採算は取れるわけで――。

前>925 わたし「うう、とっても良い笑顔でとんでもない事言ってくる怖い人がいるよ……。」(クロさんの裾をギュッ)

"彼"「下がってろ、オレがお前を守ってやる。全力で!!」

……ふふっ///
こういう妄想、女なら一度はしちゃうよね……。
女の子はいくつになっても、大切なヒトに守ってもらいたいお姫様だから。

前>943 しおん様のありがたいお言葉に耳を傾けろ貴様ら
あはは、何だか恥ずかしいからやめてほしい、かな……。
台詞もそうなんだけど、平仮名+様ってすごく間が抜けて見えるっていうか……そう思わない?

前>947 デスノートに名前を書きたい相手はいる?キャラハンじゃなくて個人的な知り合いとかで
うーん、いないなぁ。
わたし個人が憎いっていうんじゃなくてね?
死んだ方が世の中のためになるだろうなって人はいるけど……。
それにしたって、必要なら私刑に処すから。
要するにまとめると、セレナと同じ感じの返答になるのかな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)