掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

215 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/12(Sun) 02:18
≪ジャンク≫関連が初期デッキ含め相当あるから特化させてシンクロメインに行くか・・・
≪D−HERO≫関連のカードが溜まってるから全部かき集めて足りない部分補うか…

・・・それにしてもTF6は快適だなぁ、思考待ちが短いし、自分がだめでも相棒にフォローしてもらえばいいし・・・
それにXYZ召喚、専用の処理するモンスターがいなくともEX使えるのはいいね

・・・DS版、君のことは…たまには思い出すよ、うん

・・・はぁ、こうして遊戯王ネタについていこうとやってみたら楽しいんだけど、やっぱ寂しいよ…涛風先輩…・

>>128
まぁ、そうなんだけどね・・・
やっぱ同級生って話しやすいんだよね、だから多いほうが嬉しいかな
・・・わがまま言うと、同じクラスにカッコいい男子がいると楽しくなるよね、世の女性諸君もそーおもうでしょう?

>>129他(用務員さん)

>白黒龍の便利な使い方
その辺のサポートがあれば便利に使えたんでしょうけど、あいにくその辺がほとんどないんですよね…

・・しかも、主戦場がPSPに移行してしまってジャンクダブルドラゴン当たりが主戦力になってしまいました・・・
初期からジャンク系のモンスターがチューナー含め豊富でしたからね、約一頭意味の分からない霊長類も居ましたけど・・・

・・・だって、長いんだもん、DS版の思考が…

>>130
方や忙しい、と方や病み上がりで無理できないってとこだろうね
・・・まぁ、気長に待つしかないんじゃないかな?

>>131
私は3のときめく、です
だってさ、考えても見てよ、好きな人からのキス…だよ・・・?///

>>132>>150>>166>>168
なんでやねん
まだまだ人気は
衰えず

>>133他(御剣先輩)
>遊戯王
まぁ、そのネタが飛んでくる旅にわからないじゃもったいないかな‥って感じで始めただけですよ
ただ、考えるのが長くてやってられなかったのですぐに年明けに買った福袋に入ってるの思い出したTF6に切り替えましたけど
・・・色々快適だし、演出は派手だし相方頼れるしでこっちが主になってしまいました
XYZ、便利ですねこれ・・・ただEXデッキ開くより手札の上級出したほうが早い場合も多いですけど…

上級の黒枠一体出すくらいなら《邪神ドレッド・ルート》引っ張り出したほうが手っ取り早(コゴエ)

>翼に憧れた口
まさか先輩がそうだったとは・・・意外です
まぁ、確かにこれ、便利ですし剣と翼だったら剣は男の子のイメージですから、わかる気がします
…ただ問題があるとしたら、襲われたら逃げるしかないんですよね、先輩の能力みたいに戦えないし・・・

>マッサージ
え、いいんですか?ぜひともお願いします!

>佐藤さん
・・・どうやら、全部みたいです、もう変な尾ひれがつき始めていますよ…?
そろそろ対応しないと、偉いことになるかもです

>強い
ああ・・・なんていうか、考えないようにしてるだけなんですよ・・
寂しさでつぶれちゃいそうなんで・・・
ちょうど遊戯王という考える系の新しいこともあるわけですから

>フレンチトースト
うーん・・コツっていわれても・・・
正直、レシピの本の通りにきっちり分量はかってやってるだけですからこれといって独自のコツなんてないんですよね

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)