掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

231 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 22:35
今日はキャラハン分……。
休学してお話できなくなっちゃった彼を除けば、
用務員さん、姫柊くん、優月ちゃんの3人だね。


前>433 WWWさん
>「"大丈夫だろう"は危険信号………うっかり離しちまった隙に、零れて行っちまうかもしれねえぜ」

ふふっ、アドバイスありがとうございます。
でも……わたしは"大丈夫だろう"なんて思ったことは一度もありません。
常に"大丈夫だ"……です。
汚らわしい泥棒猫が動けない以上、2人の間の障害なんて綺麗さっぱり消え去りました。
そもそも、零れる結末なんて限られてますよね。

――――"彼"が誰かに殺される?

ありえない。"彼"を殺せるのも殺していいのもわたしだけだから。

――――"彼"がわたしより愛する人に巡り合う?

ありえない。"彼"の瞳はもうわたしへの愛憎しか映してはいないから。

>「頭の片隅にでも留めときな。……実際に離して零しちまった、莫迦野郎からのアドバイスだ」

もちろん……人生の先輩からのアドバイス、片隅とは言わず、VIP待遇で招き入れておきます。
……"彼"を片時も離したことのない、愛に満ちたこの心にね。

>「………成程なァ。つまりあの2人、見られて困るような事やってんのか」

……キスとか抱擁とか。
用務員さんは見られちゃっても平気なタイプですか……?
わたしはちょっと嫌だな、愛する人を貪り尽くそうとする乱れた自分……。
"彼"にならとにかく……まったくの第三者に見られるのは許せません。

>「……たまにいるんだよなァ。汚して、後始末しねえで行く莫迦共が」

……ああ……確かに激しく愛し合うと汚れちゃいますよね///
血って一度乾いちゃうとなかなか落ちないから……ふふっ。

……あれ?わたし、何かおかしなこと言ってましたか?

>「招待は……ま、その内な。畏まった態度だとかは、"僕"の領分でよ」

……別に畏まる必要なんてありませんよ。
お客さまなんですからいつも通り堂々としていて下さい。
そんな態度でいらっしゃっても、肩が凝るだけで少しも楽しくないでしょう?
敬語なんていらないし、呼びつけだって「おい」で充分です。
前菜は生ハムメロン、ソーセージでいいですよね?
……当日はご一緒するでしょうから、メニューはわたしと同じにしてもらいます。
コース内容は若干普通より多めですけど、男性でわたしより少食ってことはありませんものね。

>「"御剣"の正義……そして神代の正義に、か」

会長は何だか、復学されてから見てるとこう……どこか吹っ切れた感じがします。
正義より大事な"守るもの"を見つけたように見えるっていうか……以前より迷いを感じなくなりました。
他次元で何があったのか、新たな支えが何なのか、両方とも分からない上……
そもそも全部わたしの想像に過ぎないんですけどね。
……用務員さんも思いませんでした?セレナと同じ志を持ってるにしては……って。

>「どんな気分だ? 自分の反対側にいた奴が、少しずつ近付いて来るってのは」

嬉しいような寂しいような――多分方向性は違っても用務員さんと似たような感じです。
グラつく理想の影を背負う彼女、それを支えつつ、時に揺さぶってその迷いを見るのが楽しかったから。
今は支える担当が別の人に取られちゃって、ちょっとだけ悔しいかなって。
……わたしの可愛いセレナなのに。

>「過激ってのは単純に、薄手の湯着しか着けてねえんだよ。それも脱げる」

……脱がしたりしません。
わたしを何だと思ってるんですか?ちょっと失礼ですよ。
でも、確かに喋れないのは残念ですね……。
作り物とはいえ、わたしの肌を目にした"彼"の反応は少し見てみた――、ああいえ。
……本物の"彼"には恥ずかしくてまだ晒せませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)